PR

【2024年最新】本厚木・厚木で男女の出会いの場おすすめ13選|BAR、居酒屋、ナンパ、マッチングアプリを厳選紹介!

神奈川県の中でも指折りの繁華街である厚木市。そんな厚木市内でおすすめの男女の出会いの場12選を紹介します。厚木市で出会いが欲しい人は必見です!

本厚木・厚木で男女の出会いがある場所を特集!

誰かとサクっと遊びたい人はマッチングアプリを活用するのがオススメです。

本厚木・厚木周辺で出会いをお探しのみなさまへ向けて、男女の出会いを期待できる場所と方法をご紹介します。

地元で良い出会いを探すのって、人目も気になるし、なかなか難しいですよね。今回は、そんな方に役立つガイドをまとめました。厚木・本厚木周辺で彼氏・彼女を作りたい人は、ぜひ参考にしてください。

また、厚木・本厚木周辺に出張に来ているビジネスマンや、ナンパはちょっと…という方向けの「スマホで出会いを見つける方法」も紹介していますので、お見逃しなく。

【先に結論!】
  • 厚木・本厚木で出会いたいなら、マッチングアプリが最強
  • 厚木・本厚木でアプリを使うなら、会員数の多いハッピーメールPCMAXがおすすめ
  • 真面目な出会いを見つけるなら、Omiaiが人気
厚木・本厚木で出会える!おすすめアプリ3選
キャッチ画像102031
ハッピーメール
会員数ダントツ!人気老舗サイト
・異性と知り合えた確率74.5%!
・出会いに発展するスピードが早い
キャッチ画像102032
キャッチ画像102033
PCMAX
アクティブ会員が多数!
・国内最大級の会員数
・目的別に出会いが見つかる
・ゲーム等無料コンテンツが豊富
キャッチ画像102034
キャッチ画像102035
Omiai
真剣度の高い恋活・婚活アプリ
・口コミ高評価アプリ
・真面目な出会いを求める男女が多い
・カップル成立累計1億組!
キャッチ画像102036

【編集部オススメ】厚木市内の出会いの場3選

そもそも厚木周辺に出会える場所なんてあるの?とお思いかもしれませんが、実は厚木は出会いの宝庫なんです。

素敵な出会いを探している方必見の、編集部がすすめる厚木・本厚木周辺での出会いがある場所を3つご紹介いたします!

y’s SOUND BASE

本厚木駅から徒歩7分の場所にあるライブバーです。音楽はノンジャンルで、定期的にライブやイベントが行われています。音楽や演奏を聞いたり、音楽が趣味の人はセッションに参加することもできますよ。

音楽とお酒が好きな人が集まるお店で、同じ趣味を持った人と出会ってみてはいかがですか。

住所 神奈川県厚木市栄町1-2-1 三橋ビル2F
営業時間 OPEN 18:00-23:00 (イベントのない日は休み)
電話番号 なし
HP y’s SOUND BASE[公式]

スタンドバー

キャッチ画像102037

※引用「Instagram」より

本厚木駅から程近く、徒歩1分の場所にあって、ふらっと行くことができるカジュアルなバーです。恵まれた立地に加えて、料理・ドリンクが380円~と大変リーズナブルです。居酒屋に行く前や飲み足りないときに利用するお客さんが多いようです。

小さなお店で気になる方に近づきやすいのもおすすめポイントです。一人で飲んでいるお客さんがたくさんいて、それぞれに交流していますので、他のお客さんに話しかけても不自然ではありません。

住所 神奈川県厚木市旭町 1-1-4-2 進栄ビル1F
営業時間 月-木18:00~翌1:00/金土18:00~翌2:00/日18:00~0:00/火曜日定休
電話番号 046-265-0401
HP スタンドバー[食べログ]

Bar えん

キャッチ画像102038

※引用「Instagram」より

”えん”というお店の名前からして、何か良いご縁がありそうな予感がしませんか?こちらも駅から200mという使い勝手の良さに加えて、大きな通り沿いの1階にお店があるため、初めての人でもお店に入りやすいです。

4時まで営業していますので、飲み足りないときに行けば深夜の時間帯でも出会うことができます。明るい雰囲気のBarですので、女性客にも人気のお店で、男性客から声をかけられるお客さんが多いのだとか。まずは店員さんとの距離を縮めてから、少しずつ輪を広げていくのがおすすめです。

住所 神奈川県厚木市中町4-15-5 サンシャイン55ビル1F
営業時間 [月~土] 18:00~04:00 [日・祝] 18:00~02:00
電話番号 046-224-0755
HP Bar えん[食べログ]

スマホで見つかる厚木周辺での出会い3選

お店で声をかけるのことに抵抗があるという人でも大丈夫!マッチングアプリを使って出会うことだってできますよ。事前にメッセージでやり取りができるので、緊張せずに済みますし、好みのタイプを検索することもできます。
編集部が特にオススメするマッチングサイトをご紹介しますね。

ハッピーメール

キャッチ画像102039

登録料 無料
基本料金 女性:無料
男性:ポイント課金制
アプリ評価 iPhone/3.6|Android/3.3
累計登録数 3,000万人
年齢層 20代〜50代メイン
運営会社 株式会社アイベック

「気軽な出会い」を探している人に人気なのが「ハッピーメール」。登録数は3000万人(2024年現在)と日本最大級なので、厚木市民も多く利用しています。アプリ内で知り合った異性と出会えた確率は74%以上!

女性の登録者の半数以上は20代なので、若い女性と知り合いたい男性には特に嬉しいですね。

神奈川県専用の掲示板があり、公式サイトからどんな人がいるのか検索も可能です。

駅前のミロードで待ち合わせ希望!
駅周辺で飲める人募集中!
近場で仲良くなれる人が欲しい!

そんな人はオススメ!登録無料で、男性は年齢確認をすれば1200円分のポイントがもらえます。「今夜会いたい」なんて募集もありますよ。登録してポイントをもらって、まずは覗いてみましょう。

キャッチ画像1020310
(18歳未満は登録禁止です)
こちらの記事もチェック
登録前に必見!ハッピーメールの体験談・口コミからわかった6つのメリットと実態

PCMAX

キャッチ画像1020311

登録料 無料
基本料金 女性:無料
男性:ポイント課金制
アプリ評価 iPhone/4.1|Android/3.3
累計登録数 2000万人
年齢層 20代〜50代メイン
運営会社 株式会社マックス

こちらの「PCMAX」も利用者数はなんと2000万人以上(2024年現在)と莫大な会員数を誇っています。プロフィール設定が非常に細かいので検索もしやすく、掲示板にはピュア掲示板アダルト掲示板があるので、目的に合わせたお相手探しができちゃいます。

ピュア掲示板にはマジメに恋人探し、ゲーム友達募集など9種類、アダルト掲示板にはスグ会いたい、アブノーマル、既婚者など6種類から選択できます。体目当ての男女との住み分けがしっかりできているので、「飲み友達が欲しい」「共通の趣味をもつ異性と出会いたい」という方はマジメに恋人探しを選択すると安心ですよ。

「デートしたいけどナンパは抵抗がある…」なんてあなたは掲示板に書き込んでみると厚木駅周辺で出会える素敵な異性が見つかるかも!?

女性は登録無料男性は今なら新規登録の年齢認証が終了した時点で30ポイントをプレゼント中!年齢認証するとすべての機能が使えます。まずはどんな人がいるか検索してみましょう!

キャッチ画像1020312
(18歳未満は登録禁止です)
▼こちらの記事もチェック
PCMAXアプリの効率のよい使い方 | WEB版との違いを徹底比較!

Omiai(オミアイ)

キャッチ画像1020316

登録料 無料
基本料金 女性:無料
男性:月額2,317円(税込)~ *AppleID・GooglePlay決済12ヶ月プラン
アプリ評価 iPhone 3.9 Android 2.7
累計登録数 900万人(2023年2月時点)
年齢層 20代〜30代メイン
運営会社 株式会社Omiai

厚木周辺で、本気で付き合える相手と出会いたい方BARやクラブでのナンパに抵抗のある方には、「Omiai」というマッチングアプリがオススメ。

20代後半〜30代、40代の男女が多く登録しており、現在も厚木・本厚木で活動している方が大勢います。男女ともに真剣にお相手を探している人ばかり。

「誠実な人、マナーの良い人が多い」口コミ評価が高いので、アプリ初心者にも人気です。
メッセージで相手が分かるまで話せるため、女性の方も安心して利用できます。

さらに、Omiaiにはキーワード検索の機能がついていることもポイント!

趣味や職業のほか、厚木・相模原・座間・大和・海老名・秦野・伊勢原など、いろいろなエリア名でも個別に検索できるのでオススメですよ。

特に、以下のような人にはぴったりです。

■近場で長く付き合える人を探したい!
■真面目な出会いが欲しい!
■プロフィールを見てから会う人を決めたい!

登録自体は無料なので、まず条件検索してどんな人がいるか見てみましょう。平日のうちに約束を取り付けて、次の休日に会う!なんて使い方も◎。BARで声がけをする前に、今週末の予定を埋めてみてはいかがでしょうか。
キャッチ画像1020317
(18歳未満は登録禁止です)
▼関連記事▼
Omiaiアプリの基本的な使い方と詳しいシステム内容を画像付きで徹底解説!

厚木周辺でおすすめの出会いの場【神奈川県公式編】

恋カナ!プロジェクト

キャッチ画像1020318

厚木周辺で結婚を前提としてお付き合いできる相手を探しているなら、神奈川県が認定する「恋カナ!プロジェクト」を利用してみましょう。

恋カナ!プロジェクトは、神奈川県や市町村、企業・団体等による結婚支援のイベントセミナーや、デートにおすすめのスポットなど、『かながわで恋する』×『かながわに恋する』、恋と人生にお役立ちの情報を届ける総合サイトで、厚木周辺はその中心地でもあります。

仕事をして、結婚して、生活して、子供を持つ、という人生の節目で気になる情報も紹介しているので、興味があればチェックしてみるだけでもおすすめです。

神奈川県公式として運営されているので、厚木周辺で安心して出会いを見つけたい人には、ぴったりですね!

HP 恋カナ!プロジェクト

まだまだある厚木周辺の出会いの場6選

これまで5つの出会いの場をご紹介してきました。ここからが折り返しです。

まだあなた好みの出会いの場所が見つかっていない人も最後まで目を離さず読んでみてくださいね。きっとあなたにぴったりの出会いの形が見つかるはずですよ。

バール アマーロ

キャッチ画像1020319

※引用「Instagram」より

こちらのおすすめの点は、女子の一人飲みに人気のお店だということです。その理由は、禁煙とノーチャージ。タバコの煙を嫌う女性が多いため、禁煙バーであるということが大きな魅力になっています。女性が利用しやすいお店作りのために、フルーツのカクテルも充実しています。

逆に男性が入りづらいのでは?と思われるかもしれませんが、男性のお客さんもたくさん利用しています。1階にあるガラス張りのお店なので、店内をちらっとのぞいてみると、どんなお客さんがいるのか分かりますよ。

住所 神奈川県厚木市栄町1-10-1
営業時間 決まっていない
電話番号 046-224-9155
HP アマーロ[食べログ]

ダントツの会員数!『Pairs(ペアーズ)』

キャッチ画像1020320

累計登録数2000万を突破し、恋活・婚活アプリとして20代~30代に人気のマッチングアプリPairs(ペアーズ)。結婚への意志、たばこなどの詳細検索ができる点も人気の秘密です。

幅広いカテゴリーのマイタグ(=コミュニティー機能)から、趣味や価値観の合う相手を探しやすいのも魅力。ビデオデートや複数人とのチャットなど、ペアーズならではの機能も豊富で、初めてマッチングアプリを利用する人でも使いやすいと評判です。

女性は基本的な機能を無料で利用できますが、男性は月額制の有料サービスとなっています。月額料金を支払えば基本的な機能は制限なく利用できるので、本気の恋活や婚活目的で利用するな、有料会員登録がおすすめです。

キャッチ画像1020321
(18歳未満は登録禁止です)
▼関連記事▼
Pairs(ペアーズ)の口コミ、使い方、料金etc.を徹底解説

AMORE

キャッチ画像1020322

※引用「Instagram」より

本格ペルー料理、ラテン音楽、情熱的なダンスを楽しめる店です。精力的に各種イベントも行われていて、DJブースもあるので、クラブ的な雰囲気があります。気さくで面白い店長がいるので、お一人様でもすぐに打ち解けることができますよ。 女性に人気の水たばこもありますので、女子会の場所としても人気です。

週末の夜になると、多国籍なお客さんが集まり、異国文化と触れ合いたい方、愉快な仲間と過ごしたい方、異国情緒を楽しみたい方にはもってこいです。 厚木で外国人と出会うならここ!というお店ですよ。

住所 神奈川県厚木市中町2丁目13−13 グランデ本厚木2F
営業時間 月-木11:00~14:00 17:00-5:00/金・土17:00~6:00/日曜日18:00~5:00
電話番号 0462-95-7373
HP AMORE[公式]

立ち飲み処 ますや

厚木にある立ち飲み処ますやは1978年創業の老舗立ち飲み屋。店内はカウンター席のみで、約10席の立ち飲みスペースがあります。

メニューは、おでん、串焼き、煮込み、つまみなど、定番の居酒屋メニューが揃っています。特におでんは種類が豊富で、日替わりで提供されています。お酒は、ビール、焼酎、日本酒、ワインなど様々な種類が揃っています。

仕事帰りに一杯飲みたい人や、一人でゆっくり飲みたい人におすすめのお店です。

住所 神奈川県厚木市中町2-1-2
営業時間 15:30~22:00
日曜日定休
電話番号 046-225-4555
HP 立ち飲み処 ますや[食べログ]

Bar HATIS

キャッチ画像1020323

※引用「Instagram」より

本厚木駅から徒歩9分の場所に佇む、本格カフェバーです。一歩店内に入れば分かるおしゃれな雰囲気でゆったりとした時間を過ごすことができます。そんな和やかな空間の中で、ウイスキーや様々なカクテル、ワインを嗜んだ後は、高品質なコーヒーで〆てはいかがでしょうか。

カメラマンでもあるマスターと縁のある、様々なアーティストのギャラリースペースとしても利用されているため、カメラ好きの人には堪らない空間です。インスタ映えを狙うおしゃれ”カメラ女子”と出会うならこちらのお店がおすすめです。

住所 神奈川県厚木市寿町3-7-15
営業時間 19:00~2:00
電話番号 046-244-5528
HP Bar HATIS[公式]

晴れ屋

キャッチ画像1020324

※引用「Instagram」より

こちらは体に優しい素材を使った料理が専門のオーガニックカフェです。本当に出会いがあるの?と思った方もいるかもしれませんが、こちらのお店は女性が一人でも気軽に入れることで人気になっています。

一人で入った後、ゆっくり出会いを待つことも可能です。昼間の明るい店内で自然食を味わうのもいいのですし、ナチュラルでムーディーな癒し空間があるディナーの時間帯もおすすめです。

住所 神奈川県厚木市中町2-8-6 中町ビル2F
営業時間 11:30-20:00(不定休)
電話番号 046-295-1161
HP 晴れ屋[公式]

本厚木ミロード

本厚木駅に直結した駅ビルです。小田急線を利用される方はご存知の方も多いのではないでしょうか。さまざまなショップが入っていて、普段から地元ではナンパスポットとして有名なのですが、注目したいのは屋上で開催されているイベントです。

都会に居ながらにして屋外でBBQが楽しめる”デジキューBBQテラス”というイベントが4月から11月の期間限定で行われています。女子会で利用するお客さんも多く、アウトドアが好きな男性が助け舟を出してくれれば歓迎されること間違いなしですよ。

住所 神奈川県厚木市泉町1-1
営業時間 店舗によって異なる
電話番号 046-230-3111
HP 本厚木ミロード[公式]

厚木で新たな出会いの場を見つけよう!

キャッチ画像1020325
厚木には男女の出会いの場所がとてもたくさんありましたね。あとは実践あるのみ!勇気を出して一歩踏み出してみましょう。素敵な出会いがあなたを待っていますよ。

それでも社交性に自信がない人は、「Omiai」「ハッピーメール」PCMAXなどを使ったより確実に出会うことができる方法もおすすめですよ。あなたにぴったりの出会いを探してみてくださいね。

↓こちらの記事もチェック
キャッチ画像1020326

ハッピーメール
成婚

オススメ記事

関連記事

カテゴリ一覧

新着記事

 

恋人欲しい人集まれー♪