大人で紳士な男性と出会いたい!出会える場所5選とジェントルマンの落とし方

付き合うなら大人でしっかりした男性がいい…そんな願いを持っている女子もいることでしょう。紳士で大人な、経済的にもしっかりした大人男性はどこで探せばいいのでしょうか。

大人で紳士な男性と出会える場所教えます!

アウディ

「大人で紳士的な男性と出会いたい!」

そう感じてはいるけれど、なかなか大人の男性との素敵な出会いに巡り合えないという女性は多いですよね。将来をしっかり考えられる大人の男性と出会いたいと思ってはいても、職場や日常生活で恋愛対象になる年上男性とは簡単に巡り合えるものではありません。

そこで今回は、ジェントルマンで素敵な男性を探すうえでの注意点や、出会える場所、大人の男性の落とし方などをご紹介します。

  • 大人の男性との出会い方がわからない
  • 紳士的な男性なんて本当にいるの?
  • 同年代の男性には魅力を感じない
  • 年上のジェントルマンに甘えたい

このように感じている女性は、ぜひこれからご紹介する大人の男性との出会い方をチェックしてみてください。きっと紳士で素敵な男性との出会いに役立つはずですよ。

紳士な男性を探すうえでの注意点3つ

魅力ある女性になる努力を忘れないで

紳士的で大人な男性との出会いを求める際、相手への理想ばかりが高くなってしまうようでは、良い交際相手を見つけるのは難しくなってしまいます。

自分自身が魅力的な女性になることを疎かにしていると、大人の男性に相手にされない可能性も。大人でジェントルマンな恋人が欲しいのであれば、まずは自分の魅力を引き出すための努力を忘れないようにしましょう

習い事や趣味で自分を磨くことから始めよう

大人の男性との出会いを期待している女性にぜひおすすめしたいのが、習い事や趣味で自分を磨いて大人の女性を目指す方法です。

習い事の種類によっては、美しい所作が身に付いたり、大人のマナーが身に付いたり、女性らしい振る舞いができるようになる機会も期待できますよね。

また新たな趣味を見つけてそれに打ち込めば、話題が豊かなにったり会話力が磨かれたりという内面のレベルアップも期待できるかもしれません

大人の男性と実際に出会った後、会話が弾まなかったり、大人の女性として扱ってもらえないということのないよう、自分磨きに力を入れることは大切ですね。

恋愛にガツガツしていると引かれてしまう可能性大

大人の男性と出会いたいという気持ちが強いあまりに、ついつい恋愛に積極的になり過ぎてしまう女性もいます。でもその言動は、ジェントルマンな男性からすれば引かれてしまう可能性が高いです。

恋愛だけが大事と思われるような行動や、恋愛を中心に生活が回っていると思われるような会話は、紳士的な大人の男性からすれば理解できない点も多いはず。

若さゆえに恋愛にガツガツしてしまうこともあるかもしれませんが、大人の男性を相手に恋愛の駆け引きを楽しむためには、攻めだけの恋愛姿勢を改める必要がありますね。

紳士で大人な男性と出会える場所5選

①夜のBARで出会いを探す

夜のBARは、大人の男性との出会いが期待できる場所です。素敵な出会いを掴むためには、まず素敵な雰囲気のBARに何度か通ってみてください。都内近郊であれば六本木や赤坂などが狙い目です。

初めてのお店で男性を探している素振りを見せると、店主からも常連客からも、あまり良い印象を持たれないので気を付けましょう。

お店に通う時には、必ず1人で。1人で初めてのお店に行くのは心細いからと言って、友人連れでBARに出掛ける女性もいます。でもこれは大人の男性からすると、子どもっぽい行動だと思われてしまうんです。

さらに自分の友人の方が、紳士的な大人の男性に気にいられるというリスクも考えられるので、1人飲みができる常連店を作り、大人の出会いを探すのが一番の近道だと言えますね。

②ネットの出会いサービスで探す

ハッピーメール

ポイント① 会員数1,700万人以上で日本最大級
ポイント② 掲示板で今日明日に会える人を探せる
ポイント③ 16年の運営実績でセキュリティも万全

身近で大人の男性との出会いが期待できないのであれば、ネットの出会いサービスを活用するのも良いでしょう。

数ある出会いサービスの中でも、利用している年齢層の幅が広く、紳士的な大人の男性とも出会いやすいサービスと言えば、「ハッピーメール」がおすすめです。

累計登録数が1700万を突破(2018年7月現在)し、30代以上のサラリーマンや自営業など、多種多様な男性と知り合うことが可能なサービスになっています。

24時間365日の監視やサポート体制を徹底しているので、女性が安心して使えるのも魅力のひとつ。さらに女性誌などに広告を数多く出している点も、女性からすると安心感が強まりますよね。

若い女性の中には出会いサービスに抵抗のある方もいるかもしれませんが、日記やゲームなども楽しめるSNS感覚で利用できるので、使い始めてみるとハマってしまう方が多いんです。

女性は完全無料で利用できるので、大人の男性との出会いの場としてまずは気軽にお試し登録して、どんなジェントルマンな男性がいるのかをチェックしてみましょう♪

ハッピーメール
(18歳未満は登録禁止です)

▼こちらの記事もチェック
登録前に必見!ハッピーメールの体験談・口コミからわかった6つのメリットと実態

③異業種交流会で探す

人脈づくりを目的として開催される異業種交流会は、普段の職場ではなかなか出会えない異性と一気に出会うことができるイベント。もちろん年齢制限などを設けないケースが多いので、大人の男性との出会いが期待できるスポットだと言えます。

仕事に熱心なタイプが多く、話していて楽しいと思える年上男性との出会いも豊富。名刺交換や連絡先交換などが気軽に行われているケースも多いので、一度の参加で数多くの大人の男性と出会える可能性が高いんです

ただし営業職が顧客を探していたり、セミナー勧誘目的などで参加している人もいるので、相手を見る目はしっかりと養う必要がありますね。

④恋活アプリで年収の高い人を探す

pairs2

ポイント① 会員数700万人以上で日本最大級
ポイント② コミュニティで趣味の合う人とマッチング
ポイント③ 証明書提出&24時間セキュリティで安心

紳士的な男性との出会いを希望する女性の中には、やっぱり相手がリッチな方が良いと考えている方も多いはず。そんなときは、恋活アプリなどで年収の高い人を検索してみましょう

会員数が700万人を突破(2018年7月現在)し、国内最大級規模で運営している恋活アプリ「Pairs(ペアーズ)」では、検索条件の中に年収の項目があるので、簡単に高収入の異性を探すことができます。

もちろん自己申告の年収は、全てが正しいという訳ではありませんので、職業や学歴などのプロフィールも合わせてチェックし、本当に年収の高い男性を絞りこむ方法がおすすめですね。

男性の場合は月額3,480円の利用料金がかかりますが、さらに月額2,980円をプラスして「プレミアムオプションに加入することが可能です。

このプレミアムオプションに登録している男性は、検索結果で最初の方に表示されやすくなるという優遇措置を受けているので、高年収で検索して最初の方に出てくる男性は、実際に高収入を得ている可能性が高いと言えるかもしれませんね。

女性の場合は基本的に利用は無料。まずは気軽に登録して、高収入なジェントルマンがどれくらい登録しているのかをチェックしてみましょう。


(18歳未満は登録禁止です)
▼関連記事▼
Pairs(ペアーズ)の口コミ、使い方、料金etc.を総まとめ

⑤夜のお店で働いてみる

夜のお店で働いてみるという方法も、紳士的な大人の男性との出会いには有効です。例えば最初に紹介したBARなども、お店のスタッフ側になればさらに出会いが期待できると思いませんか?

居酒屋などでは少し若い層が多いですが、少し渋めの飲み屋さんなどであれば大人の男性との出会いが期待できるはず。

また女性スタッフを揃えた飲み屋さんなどでも、男性との出会いは多くなります。ただしお店によって来店客の年齢層や雰囲気は大きく異なりますので、自分が出会いたいと考える大人の男性が、利用していそうなお店を選ぶことが大切ですよ。

紳士で大人な男性を落とすテクニック3つ

大人の色気を使いこなしてみて

紳士で大人な男性を落とすためには、大人の色気をしっかり使いこなすことが重要です。ただし色気はただ見せれば良いという訳ではありません。

普段は女の子らしいのに、たまに見せる大人っぽさ。サバサバして見えるのに、2人の時にだけ見せる色っぽさ。そんなギャップを感じる色気が、大人の男性には刺さりやすいんです。

露出を増やしたり、セクシー発言をしたりと物理的に色気を出すのではなく、雰囲気で感じさせる色気の出し方をテクニックとして練習してみてくださいね。

男性を癒やしてあげられる存在を目指して

大人の男性は、女性との出会いの中に「癒し」を求めている人が非常に多いです。仕事で疲れていたり、恋愛から遠ざかり過ぎて心に余裕がなかったり。そんな時に男性の心を癒せるのは、女性の気遣いや優しさなんです。

男性を癒してあげられる存在を目指せば、大人で紳士な男性にも一目置いてもらえるかもしれませんよね。男性は女性の、良い意味でのギャップにとても弱いのです

子供扱いされてしまうときなどは、女性の寛容さで相手を受け止め、心から癒してあげられるような言動を意識しましょう。

「特別な存在になる意識」を持って

大人の男性との出会いを求めるなら、ありのままの自分で勝負するだけは勝てる見込みは少ないと考えましょう。少なからず相手の特別になることを意識して、そのためにはどうすれば良いのか戦略を練るのです。

大人の男性はどんな相手を特別に感じるのか、また対象の相手があればさらに具体的に、その人のツボがどこにあるのかを探ります。

同年代の異性との恋愛よりも、さらに駆け引きが必要な部分は多いので、大人の恋愛を始めるための心の準備をしておくことも大切ですね。

紳士な男性と甘くて素敵な時間を

紳士的な大人の男性とは、普段の生活で知り合えないことがほとんどです。つまりジェントルマンと出会いたいのであれば、ジェントルマンとの出会いが期待できる場に頻繁に行くなどの積極性が必要になります。

ただし毎日BARに出掛けるのは金銭的にも厳しいものがありますし、異業種交流会も毎週開催されている訳ではありませんよね。

出会いたいのに機会が頻繁にないと感じている方は、「ハッピーメール」「Pairs(ペアーズ)」などの出会いサービスを活用してみてください。スマホひとつで簡単に登録が可能ですし、登録するだけで日常生活では考えられないような出会いの可能性がグッと広がります。

出会いサービスや恋活アプリを活用した、大人の男性との恋活を今すぐ初めてみましょう。

この記事で紹介したサービス
●国内最大級の恋活アプリ
「Pairs(ペアーズ)」
●老舗の出会いサービスといえばココ
「ハッピーメール」
交際経験0
成婚

記事についてのお問い合わせ

関連記事

カテゴリ一覧

Match(マッチ・ドットコム)
新着記事

 

Webで婚活計画(プラン)