PR

【2024年最新】麻布十番で男女の出会いの場おすすめ10選|バー、居酒屋、ナンパ、マッチングアプリを厳選紹介

東京の中でも芸能人やハイクラス層が集まる街として知られる「麻布十番」の周辺で男女の出会いがある場所を紹介!六本木、赤坂、赤羽橋、広尾あたりの人も注目。出会いのある場所へ足を運んで、素敵な恋人をGETしましょう!

麻布十番で男女の出会いがある場所を特集

誰かとサクっと遊びたい人はマッチングアプリを活用するのがオススメです。洗練された町並みとおしゃれなレストランが大人の女性に人気の麻布十番。よく出かけるという方も多いと思います。

女子会ばかりで、たまには異性と出会いたい、そんなあなたに麻布十番で男女の出会いがある場所を紹介します!

【先に結論!】
  • 麻布十番で出会いたいなら、マッチングアプリが最強
  • 麻布十番でアプリを使うなら、会員数の多いハッピーメールPCMAXがおすすめ
  • 真面目な出会いを見つけるなら、Omiaiが人気
麻布十番で出会える!おすすめアプリ3選
キャッチ画像105051
ハッピーメール
会員数ダントツ!人気老舗サイト
・異性と知り合えた確率74.5%!
・出会いに発展するスピードが早い
キャッチ画像105052
キャッチ画像105053
PCMAX
アクティブ会員が多数!
・国内最大級の会員数
・目的別に出会いが見つかる
・ゲーム等無料コンテンツが豊富
キャッチ画像105054
キャッチ画像105055
Omiai
真剣度の高い恋活・婚活アプリ
・真面目な出会いを求める男女が多い
・カップル成立累計1億組突破!
・口コミ高評価アプリ
キャッチ画像105056

【編集部オススメ】麻布十番の出会いの場3選

いざ、十番で出会いのある場所ってどこだろう、と考えてみてもなかなか思いつかないものですよね。

実は麻布十番には、出会いが期待できるスポットがたくさんあるんですまずは編集部イチ押しの出会いの場を紹介します。

bistro あわ

キャッチ画像105057

※引用「Instagram」より

麻布十番駅を出てすぐ、石畳の通りをまっすぐ行った、きみちゃん像のすぐそばに、「bistroあわ」はあります。

1品だけ頼んでサクッと飲むことができ、ハッピーアワーの時間帯はドリンク半額ですので、麻布十番で出会いを探すならまずはこのお店に立ち寄ってみるといいですよ!

お店の名前のとおり、スパークリングのお酒のメニューが充実しています。立ち飲みスタイルの店内はいつもにぎわっていて、他のお客さんとの距離が近いため、違和感なく話しかけることができます。

「ここの名物、こぼれスパークリングってもう飲みました?」と声をかけてみましょう!いい出会いが見つかるかもしれません。

住所 東京都港区麻布十番2-2-8 E高林ビル 1F
営業時間 平日 16:00~23:00 土日・祝 14:00~23:30
電話番号 03-5442-7480
HP bistro あわ[公式]

十番スタンド

キャッチ画像105058

※引用「Instagram」より

先ほどの「bistro あわ」と同じパティオ通りにあり、同じく立ち飲みスタイルのお店です(こちらは店内奥に座れる席もたくさんあります)。

あわと違う点は、外国人のお客さんが多いところ!樽をテーブルにした店内の雰囲気がいいのか、いつも海外の方がたくさんいらっしゃってます。日本人:外国人の比率は3:7くらいだと思います。国際的な出会いを求めている方にはオススメです!

ワインやビールに合うおつまみがおいしいお店です。チャージ料もないため、お仕事帰りに軽く一杯飲みたいという方にもいいかもしれません。

住所 東京都港区麻布十番2-1-9
営業時間 16:00~翌4:00
電話番号 03-5730-9777
HP 十番スタンド[公式]

山忠

キャッチ画像105059

※引用「Instagram」より

同じくパティオ通りから一本入ったところにある、麻布十番で人気の大衆居酒屋です。先ほどの2件とは正反対の、昔ながらの居酒屋スタイルです。安くておいしい料理と、親しみのある雰囲気が人気の理由です。

山忠の一番の特徴は、あまりにも混雑するので、お座敷席が相席になる点です。普通に飲みに来ただけなのに、急に相席になって、知らない人同士で盛り上がる、出会いがあるかもしれません。

麻布十番では数少ない、老若男女が集まる、下町感が残るお店です。肩ひじ張らず、自然な出会いを求めたいという方にはオススメのスポットです!

住所 東京都港区麻布十番2-19-11
営業時間 17:00~23:00
電話番号 03-3451-5003
HP 山忠[公式]

スマホで見つかる麻布十番の出会い2選

麻布十番で出会いを探す方法は「お店に行って出会いを探す」か、「麻布十番付近で会えそうな人をスマホで探す」かの2択です。

忙しくて出会いの場へ行く時間がなかなかないという人のために、スマホで出会いを探せるサービスを2つ紹介します。

ハッピーメール

キャッチ画像1050510

登録料 無料
基本料金 女性:無料
男性:ポイント課金制
アプリ評価 iPhone/3.6|Android/3.3
累計登録数 3,000万人
年齢層 20代〜50代メイン
運営会社 株式会社アイベック

日本最大級の出会いサービス「ハッピーメール」は、2000年から運営スタートしていて、登録者の数はなんと3000万人(2023年時点)という超大手のサービスです。

どちらかというと気軽に遊びたい人向けのマッチングサービス(or 出会いサービス)で、今日明日の出会いを探している人もたくさんいます。有名なキュレーションメディアで紹介されたりと女子人気も急増中で、出会いのない男女は結構な割合で使っているみたいです。

公式サイトからどんな人がいるのかお試し検索も可能です。

六本木ヒルズで待ち合わせ希望!
今、西麻布のカフェにいます!
週末の夜に十番で飲める人いますかー?

上記のような人がたくさん利用しているので、自分とフィーリングが合いそうな人を探すことができます。こちらも登録無料で、男性は年齢確認をすれば1200円分のポイントがもらえます今夜会いたい♪なんて募集もたくさんありますよ。

キャッチ画像1050511
(18歳未満は登録禁止です)

こちらの記事もチェック
登録前に必見!ハッピーメールの体験談・口コミからわかった6つのメリットと実態

PCMAX

キャッチ画像1050512

登録料 無料
基本料金 女性:無料
男性:ポイント課金制
アプリ評価 iPhone/4.1|Android/3.3
累計登録数 2,000万人
年齢層 20代〜50代メイン
運営会社 株式会社マックス

こちらの「PCMAX」も利用者数はなんと2000万人以上(2023年現在)と莫大な会員数を誇っています。プロフィール設定が非常に細かいので検索もしやすく、掲示板にはピュア掲示板アダルト掲示板があるので、目的に合わせたお相手探しができちゃいます。

ピュア掲示板にはマジメに恋人探し、ゲーム友達募集など9種類、アダルト掲示板にはスグ会いたい、アブノーマル、既婚者など6種類から選択できます。体目当ての男女との住み分けがしっかりできているので、「飲み友達が欲しい」「共通の趣味をもつ異性と出会いたい」という方はマジメに恋人探しを選択すると安心ですよ。

「デートしたいけどナンパは抵抗がある…」なんてあなたは掲示板に書き込んでみると麻布十番周辺で出会える素敵な異性が見つかるかも!?

女性は登録無料男性は今なら新規登録の年齢認証が終了した時点で30ポイントをプレゼント中!年齢認証するとすべての機能が使えます。まずはどんな人がいるか検索してみましょう!

キャッチ画像1050513
(18歳未満は登録禁止です)
▼こちらの記事もチェック
PCMAXアプリの効率のよい使い方 | WEB版との違いを徹底比較!

Omiai(オミアイ)

キャッチ画像1050517

登録料 無料
基本料金 女性:無料
男性:月額2,317円(税込)~ *AppleID・GooglePlay決済12ヶ月プラン
アプリ評価 iPhone 3.9 Android 2.7
累計登録数 900万人(2023年2月時点)
年齢層 20代〜30代メイン
運営会社 株式会社Omiai

麻布十番周辺で、本気で付き合える相手と出会いたい方BARやクラブでのナンパに抵抗のある方には、「Omiai」というマッチングアプリがオススメ。

20代後半〜30代、40代の男女が多く登録しており、現在も港区・麻布十番・六本木で活動している方が大勢います。男女ともに真剣にお相手を探している人ばかり。

「誠実な人、マナーの良い人が多い」口コミ評価が高いので、アプリ初心者にも人気です。
メッセージで相手が分かるまで話せるため、女性の方も安心して利用できます。

さらに、Omiaiにはキーワード検索の機能がついていることもポイント!

趣味や職業のほか、港区・麻布十分など、いろいろなエリア名でも個別に検索できるのでオススメですよ。

特に、以下のような人にはぴったりです。

■近場で長く付き合える人を探したい!
■真面目な出会いが欲しい!
■プロフィールを見てから会う人を決めたい!

登録自体は無料なので、まず条件検索してどんな人がいるか見てみましょう。平日のうちに約束を取り付けて、次の休日に会う!なんて使い方も◎。BARで声がけをする前に、今週末の予定を埋めてみてはいかがでしょうか。
キャッチ画像1050518
(18歳未満は登録禁止です)
▼関連記事▼
Omiaiアプリの基本的な使い方と詳しいシステム内容を画像付きで徹底解説!

まだまだある麻布十番周辺の出会いの場5選

Kaion701

キャッチ画像1050519

※引用「Instagram」より

Kaion701は、麻布十番駅7番出口徒歩4分のビルの7階にある、個人宅を改築したおしゃれなJAZZバーです。入口はオートロックになっていて、インターホンを押して開錠してもらわないと入れない、隠れ家のような仕組みになっています。

とても眺めがよく、テラス席は東京タワーを見ることができます。壁に掛けられたJAZZのレコードは、好きなアーティストをリクエストすることができます。店内はしっとりとしたムーディーな雰囲気で、大人な出会いを求めている方にオススメのお店です。

麻布十番の街を眺めることができる、距離感の近いカウンター席に座れば、出会いがあるかもしれませんね。

住所 東京都港区麻布十番2-8-8麻布十番ミレニアムタワー 7F
営業時間 19:00~翌5:00
電話番号 03-6435-0414
HP Kaion701[公式]

THE Tipplers Arms

キャッチ画像1050520

※引用「Instagram」より

麻布十番納涼祭りで有名な麻布十番商店街の通りにあるブリティッシュパブです。Tipplers Arms は日本語訳すると「呑んべえの紋章」という意味だそうです。

麻布十番では珍しい、クラフトビールを取り扱っているお店です。「ゲストビール」と言って日替わりで珍しいビールが置いてあります。内装はイギリス風で、お客さんも外国人がとても多いです!

店内に入るとまるでイギリスに来たかのような気分になります。外国人との出会いがほしい、ビールが大好き、という方はこのお店もチェックしてみてください!アットホームな雰囲気で、気軽に他のお客さんと知り合うことができますよ。

住所 東京都港区麻布十番1-8-12 ウェステル麻布十番 1F
営業時間 17:00~26:00 金曜は翌5:00まで 土曜は翌4:00まで
電話番号 03-3505-8278
HP THE Tipplers Arms[公式]

THE LIFE STANDARD 麻布十番

キャッチ画像1050521

※引用「Instagram」より

仙台坂のふもと、麻布山入口のすぐ近くにあるスポーツバーです。

日本人にはあまりなじみがないかもしれませんが、パブやスタンディングバーと並び、スポーツバーも海外では人気なようです。そのためお客さんは外国人の比率がかなり高め。ただ、日本語を話せる方が多いので、英語に自信が無くても大丈夫。店内にある大きなスクリーンでスポーツ観戦ができ、ダーツもあって楽しく過ごせます。

週末はDJイベントもあり、とても盛り上がります。アクティブに楽しみたい、外国人の友達が多い、という方は週末に行ってみると、いい出会いがありそうですね。

住所 東京都港区麻布十番3-6-9 ヒルサイド麻布 B1F
営業時間 19:00~翌5:00 日曜・月曜は休み
電話番号 03-5439-6656
HP THE LIFE STANDARD 麻布十番
[公式]

トレンダーズバー

キャッチ画像1050522

※引用「Instagram」より

90年以上の歴史を持つ会員制社交クラブ「東京アメリカンクラブ」の中にあるバーです。

同じ敷地内にはプールやサウナ、体育館、図書館なども併設されていますが、いるのはほとんど外国人(お金持ち)。トレンダーズバーの店内も全く同じで、お客さんはほぼ海外の方で、メニューも店員さんも英語です。英語に自信がある方はぜひ行ってみてください!と言いたいところですが、東京アメリカンクラブの中にあり、会員の方同伴でないと入れないんです。

なんとかしてトレンダーズバーでイケメン外国人と知り合いになって玉の輿に乗りたい!という方は、ご紹介している他のスポットで会員の方と仲良くなるところから始めてみましょう。

住所 東京都港区麻布台2-1-2 TAC
営業時間 12:00~23:00 祝日は22:00
電話番号 03-4588-0677
HP トレンダーズバー[公式]

スターバックス麻布十番店

キャッチ画像1050523

※引用「Instagram」より

え?スタバ?と思った方もいるかもしれません。でも、麻布十番のスタバは、麻布界隈で一番外国人が集まるスポットなんです(しかも、イケメン率が高い!)。

ビジネス途中の休憩の人や英会話を教えている人が狙い目です!定期的に通って顔見知りになってもいいですし、英語教師のイケメンに、英語を教えてほしいと言って話しかけるのもアリだと思います。気になる人がいたら話題を見つけて話しかけてみてください。

また、スターバックス麻布十番店は、出会いを求める男性にもオススメです。飲んだ後に立ち寄る女性客が多いので、男性の方は夜に行ってみると出会いが見つかるかもしれませんよ。

住所 東京都港区麻布十番1-11-14
営業時間 月~金 6:30~22:00  土 ・日・祝 7:00~22:00
電話番号 03-5575-0917
HP スターバックス 麻布十番店[公式]

麻布十番で新しい出会いを見つけよう!

キャッチ画像1050524

以上、麻布十番の出会いの場を紹介しました!

麻布界隈には大使館が多いからか、海外の方との出会いのチャンスがあるスポットが豊富ですよね。麻布十番は、国際的な出会いを求めている方にとっては絶対おすすめのエリアだと思います。

また、忙しい中でも効率よく出会いを探したいという人は、紹介したマッチングサービス「Omiai」「ハッピーメール」の利用も合わせて検討してみてくださいね。

↓こちらの記事もチェック
キャッチ画像1050525

ハッピーメール
成婚

オススメ記事

関連記事

カテゴリ一覧

新着記事

 

恋人欲しい人集まれー♪