イケメンで超カッコイイ彼氏が欲しい!出会えるアプリ5選とイケメンの落とし方

イケメンでカッコイイ彼氏が欲しい女子向け!イケメン彼氏が欲しいなら、そんな人が集まる場所に行けば良いんです!イケメンが集まる場所とイケメンの落とし方をマスターして、イケメン彼氏と甘いひとときを過ごしましょう♡

若くてカッコイイ超イケメンはどこで出会えるか教えます

「とにかく素敵なイケメン彼氏が欲しい」

心の中でそう思ってはいても、自分のタイプにどストライクの男性と出会える機会は簡単にあるものではありませんよね。それでもやっぱり「顔面偏差値の高い人しか好きになれない」とお困りの女性のために、超イケメンと出会えるおすすめアプリをご紹介します

  • とにかくイケメンな彼氏が欲しい
  • イケメンとどこで出会えるの?
  • 出会いアプリにイケメンっているの?
  • 多くのイケメンと出会いたい

とお困りの女性は、ぜひここから先でご紹介するイケメンが数多く登録している出会いアプリに登録してみてください。また、イケメン彼氏の魅力や出会ったイケメンを彼氏にするコツなども紹介しているので、合わせてチェックしてみてくださいね♪

もう…イケメン彼氏ってホント最高…♡そう思える瞬間3選

至近距離で見た顔が凛々しい時

イケメン彼氏の顔を至近距離で見たら、その凛々しさに思わず胸がキュンとしてしまうものですよね。キラキラ輝くイケメンの顔を、間近でじっと見つめたり寄り添えるのは、イケメン彼氏の彼女だけの特権。

その顔を近くで見ていい権利を貰えるだけでも、イケメン彼氏をゲットする魅力は存分に味わえるのではないでしょうか。

仲良く並んで街を歩いてる時

イケメン彼氏と並んで街を歩いていると、周囲から羨望の眼差しを向けられることは少なくありません。やっぱりイケメンが歩いていれば目を惹きますし、横に女性が居れば「イケメンと付き合えて羨ましい」という目で見てしまう女性は多いのです。

また周囲から向けられる視線だけではなく、ショーウィンドウに映る2人の姿を見てうっとりする楽しみもあります。イケメンと並んで歩ける彼女は、とても高いステータスを持っているのと同意義なんです。

やっぱり抱かれてる時

イケメン彼氏の魅力を最大限に感じられる瞬間と言えば、やっぱり彼に愛情たっぷりに抱かれているときではないでしょうか。

イケメンに抱かれるのはそれだけで気持ちが高まるもの。さらに相手が自分のことを特別に思ってくれている彼氏だと実感すると、「イケメン彼氏ってホント最高」と呟きたくなってしまうかもしれませんね♪

  • 竹内涼真
  • 福士蒼汰
  • 吉沢 亮
  • 松坂桃李

などのイケメン男性芸能人を想像して、イケメンに抱かれるという夢を持っている女性も多いはず。イケメン彼氏をゲットすれば、そんな「イケメンに抱かれる」夢をリアルに叶えることが可能なんです。

アプリでイケメンを探すならココに注目!

イケメン彼氏が欲しいとは思っているけれど、普通に過ごしているだけではなかなかイケメンとの出会いがない。そんな女性には、今すぐイケメンが探せる恋活アプリがおすすめです。

まずは数多くあるサービスの中から、どこをポイントにアプリを選べば良いのかをチェックしましょう。

利用者数の多いサービスであるかどうか

アプリでイケメンとの出会いを探す場合、やっぱり利用者数の多さは重要なポイントになります。利用者数が多ければ多い程、イケメン男子と出会える可能性がアップするためです。

反対に利用者数の少ないサービスでは、男女共に登録数が増えず、あまり真剣に恋活をしている人とは出会えない可能性が高いです。できたばかりのサービスも、まだ登録数が少ない場合は様子を見ましょう。

顔写真を複数載せられるアプリかどうか

恋活アプリでイケメンとの出会いを探したいのであれば、顔写真を複数載せられるサービスを選ぶのがおすすめです。なぜなら男性にも、女性と同じくキメ顔の角度があるから。

この角度から撮るとイケメンというポイントがあれば、その角度からの写真のみを掲載するのが普通ですよね。角度や加工に騙されず、真のイケメンを見極めるためにも、色々な角度から撮影している写真をチェックできるアプリを選びましょう

男性が有料のサービスであるかどうか

恋活アプリの中には、男女共に無料で利用できるサービスもあります。ただし男性が無料で利用できるサービスには、簡単に登録できるため、業者や冷やかし目的の男性が集まりやすいんです。

さらに体だけを目的とするヤリモク男子も多くなりがち。本気でイケメン彼氏をゲットしたいと思っているのであれば、できるだけ男性が有料のサービスを選ぶのがおすすめですよ。

イケメン男性に出会えるおすすめアプリ5選

続いては「アプリでイケメンを探す際のポイント」に当てはまる、おすすめの出会いアプリ5選をご紹介します。

①ハッピーメール

ハッピーメール

ポイント① 会員数1,700万人以上で日本最大級
ポイント② 掲示板で今日明日に会える人を探せる
ポイント③ 16年の運営実績でセキュリティも万全

利用者数の多さで選ぶのであれば、老舗サイトの「ハッピーメール」がおすすめです。2018年7月現在で累計登録数1700万を突破していて、出会える確率「74.5%」を掲げる優良サイトでもあります。

筆者が実際にハッピーメールを利用してみたところ、確かにイケメン男性の登録が多いように感じました。ただし筆者は田舎在住で、自分が希望する地域には目立ったイケメンが数人しかいなかったんですよね…。

でも都会のイケメン率はかなり高めです。都会でイケメン彼氏を探したい場合は、ぜひハッピーメールの出会いアプリを活用してみてください。

女性はもちろん無料で利用できますが、男性の場合は前払いのポイント制となっています。男性有料のサービスなので、冷やかしや業者などの心配も無く出会いを探すことができますよ。

ハッピーメール
(18歳未満は登録禁止です)

▼こちらの記事もチェック
登録前に必見!ハッピーメールの体験談・口コミからわかった6つのメリットと実態

②Pairs

pairs2

ポイント① 会員数700万人以上で日本最大級
ポイント② コミュニティで趣味の合う人とマッチング
ポイント③ 証明書提出&24時間セキュリティで安心

12万人以上が「恋人ができた」(2018年7月現在)と宣言している、出会いアプリの「Pairs(ペアーズ)」。Facebook連携型という特徴を持ち、年齢確認や交際ステータスのチェックを経てから登録となるため、比較的安心感の高い恋活アプリでもあります。

Pairsでは写真を複数枚設定できる仕様になっているので、気になる男性が本当にイケメンなのかをチェックすることが可能です。

筆者が実際に利用してみたところ、Pairsには恋活だけでなく婚活を目的として活動している人も数多くいました。そして本気で出会いを探している人ほど、顔を隠さず写真も複数枚登録している傾向にあり、プロフィールである程度相手の本気度がわかります。

つまりイケメン男子の写真と登録枚数をチェックするだけで、本気で出会いを探しているイケメンがどうかをチェックすることができるという訳です。

女性は基本的なサービスを無料で利用でき、男性は月額制の登録となっています。本気で恋人が欲しい男性の登録が多いサービスなので、ぜひ無料登録から始めて、好みのイケメン男子がいないかチェックしてみてくださいね。


(18歳未満は登録禁止です)
▼関連記事▼
Pairs(ペアーズ)の口コミ、使い方、料金etc.を総まとめ

③with

with

ポイント① TVで有名なメンタリストDaiGo監修
ポイント② コンテンツ充実!趣味・価値観・共通点で探せる
ポイント③ 20代恋活層にオススメ!彼氏彼女欲しいならwith!

「運命よりも、確実」というキャッチコピーで、特に若い世代から高い人気を誇っている出会いアプリの「with」。こちらのアプリの最大の特徴は、あのメンタリストDAIGOさんが監修している診断イベントにあります。

この診断イベントで自分のタイプを診断すると、そのタイプに合った異性を検索で探すことが可能になるんです。タイプが合うということは、相性が良いということ。つまり自然と、マッチングがしやすくなるという訳。

検索の際に好みのタイプや条件を入力し、性格の相性が良いを「ON」にするだけで、自分と相性が良く条件に合った異性がスマホに映し出されます。そこから好みの男性を見つければ、顔だけでなく相性まで良いイケメン男子を簡単に見つけることができちゃうんです。

さらにwithの写真登録は、最大で9枚まで可能。これなら相手が本当にイケメン男子なのかをチェックするのも難しくはありません。

女性は完全無料で利用できますが、男性は月額制の有料サービスなので、こちらも安心して恋活に励むことができそうですね。


(18歳未満は登録禁止です)
▼関連記事▼
運命よりも確実?「with」を徹底レヴュー【使い方・料金・口コミ評価体験談・出会えるコツなど総まとめ】

④PCMAX

PCMAX

ポイント① 会員数1000万人以上、10年以上の運営歴
ポイント② 目的別に出会いを探せるから効率的!
ポイント③ 電話番号&証明書での認証有りなので安心

運営歴が15年を超え、会員数も1000万人を突破(2018年7月現在)している、老舗の出会いアプリ「PC MAX」

会員数の大さと運営歴の長さによる安心感で、初めてのマッチングアプリに選ぶ人も多いサービスです。

PCMAXの魅力は、写真の投稿数が一日に3万件前後という多さを誇っている点。掲示板にも一日およそ15万件程度の書き込みがあるそうで、出会いの確率はかなり高いアプリだと言えそうです。

また掲示板の種類が9つに分かれていて、

  • お食事・飲み
  • まずはメール
  • 合コンやろう
  • ゲーム友達

などのように、目的別に出会いを探せるのもこのアプリの魅力的な点。イケメンなだけでなく趣味が合う人を探したい、まずはメールから気軽に始めたいという風に、出会いの相手を絞り込めるのは嬉しいですよね

女性は基本的に無料で利用でき、男性は有料のポイント制で利用するシステムになっています。きちんと出会いを求める男性が集まるサービスなので、ぜひ無料登録をして掲示板の雰囲気や、イケメン男子がどれくらい居るのかをチェックしてみてくださいね。

(18歳未満は登録禁止です)

⑤合コンRush

rush

ポイント① 1:1、2:2、3:3、4:4などで合コンが可能!
ポイント② 上場企業の「IBJ」が運営だから安心
ポイント③ お店選びも日時設定も運営にお任せできる

ネット上だけでやりとりをする出会いに抵抗があるという女性は、こちらの合コンセッティングサービス「 Rush (ラッシュ)」がおすすめ。合コン・恋活マッチングサービスとして、異性同士の飲み会をセッティングしてくれます。

エリアや職業から合コンしたい相手を見つけ、「飲みましょう」を送ります。そして「ぜひ飲みましょう」が返ってくればマッチングが完了し、日程調整などを経て合コンがセッティングされます。

「合コンRush」の最大の特徴は、合コンとは言いながらもサシ飲みでのお誘いができる点にあります。合コンする友達がいないから、イケメンが居ても誘えないという方でも、安心してイケメンを飲みに誘うことができちゃうんです。

料金は合コンがセッティングされるまで発生しないシステムなので、どんなイケメン男性がいるのかを覗くのももちろん無料。まずはメールアドレスで無料登録をして、合コン開催を望む、笑顔が素敵なイケメン男子をチェックしてみましょう♪

出会ったイケメンを彼氏にするコツ3つ

せっかくアプリでイケメンと出会えても、その出会いを有効に活用できなければカップルになることはできません。出会ったイケメンを彼氏にするためのコツも、チェックしておきましょう。

体の関係は付き合うまでは絶対にダメ!

どれだけタイプのイケメンと出会えたからと言っても、すぐに体を許してしまうのは絶対にNGです。顔を武器に迫られたとしても、そこはしっかり自分の体を守りましょう。

イケメンにとって遊べる女性は、きっと周囲にも数多くいるはず。体をすぐに許してしまうと、そんなお友達の一人になってしまうので、「付き合うまではしない」ときっぱり伝えるくらいの姿勢が必要です。

告白は女性の方からだっていい!

せっかくイケメン彼氏と出会ったのに「彼から告白するのを待とう」「女の子から告白するなんて」と、相手からの告白を待ってしまう女性がいます。でもこれは、イケメン彼氏をゲットする方法としてはおすすめできません。

イケメン男性に好意を抱いているのは、きっとあなただけではないはず。モテる男性だからこそ、自分から早めに告白して彼の意識を惹きつけることが重要なのです。

タッチの差で他の女性に告白され、「彼女ができたから」と言われる可能性も、充分に考えたうえで行動してくださいね。

「こんな子と付き合いたい」と思われる女を目指して

イケメン彼氏をゲットするためには、相手から「こんな子と付き合いたいな」と思われるような魅力が必要です。

外見を磨くのはもちろんですが、男性に尽くしたり、癒やせるような女性を目指してみてください。相手によって好みの女性のタイプは違いますから、そこをリサーチして行動に起こすことも大切。

イケメンの周りにいる、数多くの女性の一人に埋もれることのないよう、イケメン男子の記憶に残る女性を目指しましょう。

大切なのは自分に対しての自信!

イケメン男子との出会いがあったにも関わらず、そのキラキラ度に負けて「自分じゃ釣り合わない」と思ってしまう女性も多いです。でも、そんなことを考えて身を引くのはもったいないだけ。

相手との釣り合いやあなたの価値は、相手の男性が決めるもの。自ら舞台を降りるのではなく、自分に自信を持ってイケメンとの恋の駆け引きに挑んでください。

イケメンがいる出会いアプリを狙い撃ちで彼氏作ろ

イケメンが多く登録している出会いアプリを活用すれば、それだけイケメン彼氏をゲットできる確率はグッと高くなります。

  • 登録数が多い
  • 写真が複数枚設定できる
  • 男性が有料のサービス

この3点を重点的にチェックして、素敵なイケメンが狙い撃ちできる出会いアプリを探してみてくださいね。

この記事で紹介したサービス
●圧倒的な利用者数を誇る出会いサービス
「ハッピーメール」
●国内最大級の恋活アプリ
「Pairs(ペアーズ)」
●メンタリストDaigo監修の恋活アプリ
「with」
●掲示板で目的別に出会い探し
「PC MAX」
●上場企業のIBJが運営
合コンセッティングサービス「 Rush (ラッシュ)」
交際経験0
成婚

記事についてのお問い合わせ

オススメ記事

関連記事

カテゴリ一覧

Match(マッチ・ドットコム)
新着記事

 

Webで婚活計画(プラン)