ハイクラスで魅力的な大人の女性と出会いたい!出会いの方法5選と付き合うコツ

大人の女性と出会いたい!そんな男性に向けて、ハイクラスでエレガントな女性と出会える場所を5つ紹介。大人の女性を落とすコツと合わせて紹介しますので、参考にしてみてください。

ハイクラスな大人の女性と出会える場を紹介!

「ハイクラスな大人の女性と出会いたい!」

と考えてはいるけれど、そんな女性との出会いなんて皆無だと嘆く男性は多いはずです。確かに大人の女性との交際って憧れるものがありますが、普段の生活の中ではなかなかそんなハイクラスな女性と出会うことはできませんよね。

そこで今回は、大人の女性との出会いの方法と、付き合うためのコツについてご紹介

  • 大人の女性ってどこで出会えるの?
  • 年下男子は大人の女性に相手にされる?
  • 大人の女性と付き合うにはどうすればいい?

そんな疑問を抱える男性のために、大人の女性と出会える場所やきっかけを具体的に解説しています。ぜひ参考にしてみてくださいね♪

魅力あふれる大人の女性ってこんなイメージ

癒し上手で甘えさせてくれる

魅力あふれる大人の女性は、とにかく癒し上手で甘えたい時に甘えさせてくれるものです。男性側の心の不安定さをすぐに見抜いて気遣いをしてくれるのは、やっぱり大人の女性ならではの行動だと言えるでしょう。

年下や同年代の女子に甘えるのは気恥ずかしいと思ってしまう男性でも、素直に甘えられる状況を作ってくれるのが、大人の女性の最大の魅力ですね。

金銭的な余裕で奢られるのが当たり前だと思っていない

同年代の女子とのデートや食事では、基本的に「男が奢らなきゃ」と思ってしまう男性が多いはずです。でも大人の女性は自身も金銭的に余裕があるため、男性から奢られるのが当たり前だとは思っていません

もちろん記念日などに食事をご馳走してもらうのは嬉しいと感じますが、相手の男性に無理をさせない振る舞いをしっかり理解しているのが、大人の女性なんです。

男心をよく理解してくれている

同年代や年下の女性と付き合うと、すぐにヤキモチを焼いたり、自分のことばかり考えてしまうタイプも多いですよね。でも大人の女性なら、男心をしっかり理解して、お互いを尊重した交際ができます。

経験豊富な大人の女性であれば、どうすれば男性が気持ち良く自分と付き合えるのかが手に取るようにわかっているはず。良い意味で手のひらの上で転がされながら、心地よいお付き合いを楽しむことができます。

大人の女性と出会いたい。男性が注意する点

余裕のある男性になることを意識して

大人の女性にとって年下の男性は、「カワイイ」という目線で見られてしまうもの。でも恋愛に繋がるような大人の女性との出会いを希望している場合は、カワイイ止まりではいけません。

まずは「カワイイ年下の男の子」の表情を見せつつ、女性をエスコートできるような余裕も見せることが大切です。たまにはグッと男らしい面を見せるのも、ギャップ効果で好印象を与えられますよ。

女性の魅力を常に探して褒めてあげて

大人の女性との出会いを良いきっかけに繋げるためには、とにかく相手の魅力的な点を探して褒めることが重要です。女性は年齢を問わずに、男性から褒められると嬉しいもの。

ただし見た目ばかり褒めていては、「外見しか見ていない」と思われてしまいます。外見の魅力も褒めつつ、内面的な魅力もしっかり探し出すように意識してください。

お互いを尊重しあえる関係を目指して

大人の女性との出会いを探している男性の中には、相手に甘えたいという気持ちが強すぎるタイプもいます。もちろんそう言った男性が好きな大人の女性もいますが、交際を希望しているなら対等な立場から始めるべきです。

大人の女性に寄りかかるだけでなく、きちんとお互いを尊重して一緒に成長して行けるような関係を目指してみてくださいね。

積極的に出会いの場へ繰り出して

大人の女性と出会いたいと口で言ってはいても、自ら行動しなければ何も始まりませんよね。

日常生活の中で大人の女性との出会いが期待できないとわかっているのであれば、積極的に出会える可能性のある場所へ繰り出しましょう

大人の女性と出会えるおすすめのスポットは、以下の5つです。

魅力的な大人の女性と出会える場所5選

①夜のBARで出会いを探す

若い女子の中にはあまりいませんが、大人の女性にはBARでのひとり飲みを趣味としている人もいます。素敵な大人の女性との出会いを見つけるには、まさにBARはぴったりの場所ですよね。

ただし急に話しかけられると驚いてしまう女性も多いので、気になる大人の女性を見つけたら数回同じお店に通ってから、「前から何度かお見かけして気になっていたんです」という声の掛け方をするのがおすすめです。

②ネットの出会いサービスで探す

ハッピーメール

ポイント① 会員数1,700万人以上で日本最大級
ポイント② 掲示板で今日明日に会える人を探せる
ポイント③ 16年の運営実績でセキュリティも万全

日常的な生活を送っているだけでは、大人の女性との出会いなんて期待できない。そう感じる男性の場合は、ネットの出会いサービスを利用した方が出会いを見つけやすい場合もあります。

最近ではネットを利用して出会うことが当たり前になってきているので、数多くの出会いサービスが提供されていますよね。そんな中でも初めて出会いサービスを利用する方におすすめなのが、老舗のマッチングサービス「ハッピーメール」です。

累計登録数が1700万を突破(2018年7月現在)し、さらに会員数を伸ばし続けているハッピーメール。日記やゲーム・アバターを楽しめるSNSのようなシステムが人気。女性ファッション誌などに広告を出していることもあり、30代以上の大人の女性も数多く利用しています。

男性の場合は先に購入したポイント制での利用となっているので、お金を使いすぎてしまう心配がないのが嬉しい点ですね。異性のプロフィールの閲覧は無料でできるので、気になる女性が見つかるまでポイントが消費されないのも魅力。

また最初の登録の際に、年齢確認やメールアドレス登録でポイントが貰えます。これを利用すれば無料でサイトの雰囲気を掴むことができるので、気軽に無料登録してみてくださいね♪

ハッピーメール
(18歳未満は登録禁止です)

▼こちらの記事もチェック
登録前に必見!ハッピーメールの体験談・口コミからわかった6つのメリットと実態

③異業種交流会で探す

様々な職業の人たちが、人脈づくりを目的にコミュニケーションの場として活用している異業種交流会。性別や年齢を問わずにあらゆる職業の人が参加しているので、バリバリ働く大人の女性との出会いが期待できます。

交流会の内容としてはセミナーを開いたり、自由に会話をしたり、お酒の席を用意したりとこちらも様々。普通に生活しているだけでは繋がることのなかったような人との出会いが期待できるので、素敵な大人の女性を探すための参加もアリだと思いますよ♪

④恋活アプリで高収入の女性を探す

pairs2

ポイント① 会員数700万人以上で日本最大級
ポイント② コミュニティで趣味の合う人とマッチング
ポイント③ 証明書提出&24時間セキュリティで安心

出会いサービスと同じく、最近幅広い世代の間で当たり前のように使われているのが恋活アプリです。アプリで気軽にチェックできる分、若い女性や流行に敏感な女性の利用がどんどん増えています。

恋活アプリにも王道から変わり種まで様々な種類がありますが、初心者さんが選ぶなら「Pairs(ペアーズ)」がおすすめです。700万人という国内最大級の会員数(2018年7月現在)を誇っているため、とにかく出会いの確率が高いのが特徴の恋活アプリですね。

大人の女性との出会いを求める男性の中には、「やっぱり高収入の女性と出会いたい」と考えている人もいると思いますが、Pairsなら理想の年収から異性を検索することができちゃうんです。

ただし年収についてはあくまでも自己申告で掲載されているので、女性の学歴や職業もしっかりチェックして、本当に高収入なのかを検討するのを忘れないでくださいね。

男性がPairsを利用する際は、月額3,480円の料金がかかります。ただし基本的にはそれ以上かからない仕組みになっているので、数多くの大人の女性との出会いをゲットするため、できるだけアプリを使い込みましょう。

無料会員のままでも異性のプロフィールを検索したり、いいねを付ける(1ヶ月30回まで)ことは可能となっています。まずはアプリをゲットして、どんな大人の女性がいるのか、本当に高収入の女性が登録しているのかを無料でチェックしてみてくださいね。

(18歳未満は登録禁止です)
▼関連記事▼
Pairs(ペアーズ)の口コミ、使い方、料金etc.を総まとめ

⑤夜のお店で出会いを探す

女性スタッフが迎えてくれるような飲み屋さんには、素敵な大人の女性が数多く働いています。そこで気になる女性を見つけるのも、ひとつの出会いの方法ですよね。

ただしお客さんとしてしか見られていない場合もあるので、最初から深入りし過ぎるのは注意してください。

また、意外に大人の女性と出会えるのが居酒屋さんで働く方法。あだ名をネームに書くようなコミュニケーション重視のお店だと、お酒の入った大人の女性から逆に声を掛けられる機会も多いんですよ。

⑥結婚も視野に入れるなら婚活サイトも

Match

ポイント① 世界25カ国で展開、国内会員数250万人以上
ポイント② 独自システムで相性の合う人と自動マッチング
ポイント③ 真剣に婚活してる人が多く成功率が高い

ただ大人の女性と付き合いたいというだけでなく、結婚も視野に入れた出会いを探しているのであれば、婚活サイトを利用するのもひとつの方法です。ただし婚活サイトには真剣に結婚を考えて登録している女性が数多くいますので、軽い気持ちでの登録は控えましょう。

本気で結婚を考えられる大人の女性との出会いを探すなら、「Match(マッチ・ドットコム)」の利用がおすすめです。婚活特化型のサイトではありませんが、恋愛・婚活を目的としたマッチングサービスとなっています。

マッチドットコムがおすすめな点は、世界25ヶ国で展開されている有名なサービスで、日本国内の会員は250万人を突破(2018年7月現在)していること。つまりそれだけ多くの出会いが期待できるという訳ですね。

マッチドットコムの利用は、男女共に月額料金がかかるシステムになっています。女性が無料で使えるマッチングサービスが多い中、マッチドットコムを選んでいる女性は、それだけ結婚を考えた真剣なお付き合いを望んでいるということ

大人の女性と結婚も視野に入れた交際をきちんと考えているという男性は、ぜひ無料登録からサイト内を覗いてみてください。プロフィールの作成や異性の検索・メールの受信などは可能なので、無料会員でも充分マッチドットコムの雰囲気を体験することができますよ♪


(18歳未満は登録禁止です)

▼関連記事▼
【保存版】マッチドットコムの口コミ・評判と使い方&人気の理由。料金・プランを徹底比較!

男性自身の魅力を高めることも忘れないで

魅力的な大人の女性と付き合いたいという気持ちが強すぎると、ついつい相手に理想を押し付けすぎてしまいがちです。でも魅力的な女性と付き合いたいと思っているのであれば、まずは自分自身の魅力を高める努力をすることも、忘れてはいけません

外見に気を遣ったり、大人の女性が好きそうなファッションを学んだり。資格を取ったり新しい趣味を始めるのも良いでしょう。今の自分に甘んじることなく、大人の女性に選んでもらえる魅力を高めておきましょう

モテる男に変身して大人の女性へアプローチ!

大人の女性との出会いを望むのであれば、まずは自分が大人の女性に選んでもらえる男になることが大切です。

自分磨きと出会い探しを並行して行い、実際の勝負どころでは自分プロデュースのモテる男で、大人の女性を口説いてみてくださいね。

この記事で紹介したサービス
●圧倒的な利用者数を誇る出会いサービス
「ハッピーメール」
●国内最大級の恋活アプリ
「Pairs(ペアーズ)」
●世界的に有名な婚活アプリ
「Match(マッチ・ドットコム)」
交際経験0
成婚

記事についてのお問い合わせ

関連記事

カテゴリ一覧

Match(マッチ・ドットコム)
新着記事

 

Webで婚活計画(プラン)