男が「浮気したい」と思う瞬間10選|バレずに浮気相手と出会う方法って!?

浮気をする男性は、いったいどんな瞬間に「浮気したい」と感じるものなのか。日常生活の中のふとした瞬間にそれは訪れます。男性に一途なままでいて欲しい女性こそ、この記事で紹介する「男心」を理解しておくと、いい事があるかもしれません。

男は浮気をする生き物ではなく、浮気するには理由がある

「男は浮気をする生き物」だなんて昔から言われていますが、筆者は「理由があるから浮気をする」んだと思っています。確かに本能にあらがえない部分は少なからずありますが、抗えなくなってしまった理由が、必ず根底にあるはずなんです。

そこで今回は、今まで幾度もの浮気が彼女バレした経験のない筆者が、男が浮気したいと思ってしまう理由や、浮気をすることで得られるメリット、そして彼女バレせずに浮気相手を作る方法をご紹介します。

  • 浮気したいと思う自分がおかしいの?
  • 浮気相手なんてどこで探せばいいんだろう
  • 彼女とは別れたくないけど新鮮さが欲しい
  • 最近彼女とマンネリ気味だなぁ…

このように感じている男性は、ここから先の内容をぜひチェックしてみてください。きっと浮気に対する考えが大きく変わるはずですよ♪

男が浮気したいと思う瞬間10選

まずは男が浮気したいと感じてしまう瞬間10選をご紹介します。きっとあなたにも心当たりがあるはず。でもこれは世の中の男性なら、多くの人が体験している瞬間なんです。

①かわいい子や綺麗な子が現れたとき

ある日突然職場に自分のタイプの女性が現れたら、その子に夢中になってしまう男性は多いもの。自分のタイプには当てはまらなかったとしても、特別可愛い子や綺麗な子であれば、気になってしまう人も多いはずです。

そんな女性が自分の身近にいて、徐々に親しくなり始めたとしたら、浮気を考えてしまうのも無理はありません。美人に弱いのは、多くの男性の本音なんです。

②彼女とのマンネリ化

付き合っている彼女を嫌いになった訳ではないけれど、何となくマンネリを感じている時に浮気心がちらつく男性も多いようです。

  • 毎日同じようなやりとりを繰り返すだけ
  • 会うたびにときめきがない
  • 居るのが当たり前になっている

彼女との交際期間が長ければ長いほど、マンネリ化も進んでしまい、結果として周りにいる他の女性が新鮮に見えてしまうのは浮気する男性のあるあるだと言えそうですね。

③友達の浮気話を聞いた

男性で特に多いのが、友人の浮気話を聞いていたら、自分までワクワクしてしまって浮気に走ってしまうケースです。浮気話を武勇伝として語る男性は多く、やっぱり憧れを持っている人も少なくはありません

友人から「浮気しちゃったけど、すごいよかったよ」なんて体験談を話されたら、自分もしてみたいと思ってしまうのは仕方がないことかもしれません。

④好みの女性が迫ってきた

好みの女性にグイグイ迫られた時に、浮気に走ってしまう男性も多いです。せっかくタイプの女性が向こうからアプローチしてくれているのに、断る理由なんてどこにあるの?という考え方の人も少なくはないでしょう。

もちろん「彼女がいるから」と最初は断る人もいますが、好みの女性から「一回だけでいいから」「二番目でもいいから」なんて悲しそうに言われたら理性が吹き飛んでしまうのは無理はありませんね。

⑤彼女に先に浮気された

彼女に浮気をされてしまった時の対応として、「気持ちが冷めたから別れよう」と思う人と、「仕返ししてやろう」と思う人の2パターンがいます。この場合の仕返しとは、ほとんどの確率で「自分も浮気をする」という考え方です。

つまり「別れる気はないけど、彼女に浮気をされたから自分も浮気で仕返しだ!」ということですね。仕返しのつもりで浮気したはずが、浮気相手に本気になってしまったなんて体験談も少なくはないので注意が必要です。

⑥彼女に相手にされていない

付き合っている彼女はいるけれど、なんとなく最近相手にされていない気がする。そう感じた時に浮気に走ってしまう男性も多いようです。

なぜなら男性の多くは、寂しがり屋で自分を見ていてほしいと思うもの。彼女に相手にされていないと気付いたら、心のよりどころを見つけるために浮気心が芽生えてしまうのも無理はありません。そんなときに可愛い女の子に優しくされたら、まさにイチコロですよね。

⑦彼女との喧嘩の後

彼女と喧嘩をしてしまった時、むしゃくしゃして現実逃避をしたいと考える人は多いです。その逃避の先として、浮気を考えるのも珍しいことではありません。

彼女との喧嘩でイライラして、癒されたい。そんな時には女性の柔らかさや優しさに触れたいもの。魔がさしたという理由で、浮気に走ってしまうこともあるでしょう。

⑧尊敬されていないと感じたとき

男性の中には、周りから尊敬されたいという気持が強い人も多いです。それなのに彼女から見下されていたり、対等ではないような対応をされたら、嫌な気持ちになってしまいますよね。

そんな時に友人や知人の女性から「〇〇さんってすごーい♡」なんて言われたら、浮気心がムクムクと湧き上がってくるのも仕方のないことです。相手の女性にもその気があれば、トントン拍子に話が進んでしまうのも珍しい話ではありませんよ。

⑨欲求不満

男性が浮気したいと思う瞬間として、一番多いのはやっぱり欲求不満が原因になっているケースではないでしょうか。彼女はいるけどしばらくレスだったり、頻度や回数に満足していなかったり。

彼女では満たせない欲求不満を満たす方法として、やっぱり浮気を考える人は多いですよね。彼女のことは愛しているけれど、体の欲求が満たされない。いわゆる「男は体と心が別」理論で、浮気に走ってしまうパターンです。

⑩信頼がないと感じたとき

恋人同士には信頼関係が欠かせないものですが、相手から信頼されていないと感じたら自分自身を否定されたような気持ちになる人も多いはずです。

大好きだった彼女に信用されていないことで、寂しい、むなしいという感情が高まり、自分を信用してくれる女性に惹かれてしまうことも。自尊心回復のための自己防衛のようなつもりで浮気してしまうこともあるようですね。

我慢できない…バレずに浮気相手を作る出会い方

仲間内や職場などはバレる可能性が高い

どうしても浮気心が我慢できず、浮気相手を探したいと思った時、どのような方法をとるのがベストだと思いますか?

仲間内や職場で相手を探すのは、彼女にバレやすいためリスクが高くなります。彼女だけでなく周囲にばれてしまった時も気まずくなってしまうので、身近で探すのはできるだけ避けたいところです。

ネットの出会いで浮気相手を探すのが◎

でも日常生活で出会いがあるとしたら、仲間内や職場しかないと感じる方もいますよね。そんな人には、ネットでの出会いがおすすめ

ネットで浮気相手との出会いを探せば、まず彼女にバレる心配はありません。ただしアプリをダウンロードしたり、出会いサービスをブックマークすればバレる可能性が高くなるので、こっそり使用することを忘れないようにして下さいね。

彼女バレしない浮気相手の作り方

ハッピーメール
浮気相手を探すためにネットの出会いサービスを利用するなら、老舗の「ハッピーメール」が特におすすめです。

累計登録数1700万を誇る日本最大級のマッチングサービスで、24時間365日対応のサポートも徹底されています。初めてネットの出会いサービスを利用する人でも、安心して登録できるのが魅力ですね。

また女性向けのファッション雑誌などに広告を出していることもあり、20代~の若い女性が数多く登録しているのも嬉しいポイントです。

実は筆者も実際にハッピーメールで浮気相手を探したことがあるのですが、掲示板で地域検索をかけるだけで地元の女性と気軽に繋がることができます。掲示板も「今からあそぼ」や「友達募集」などで分かれているので、希望の相手を簡単に見つけることができちゃうんです。

ハッピーメール

職場の女性や友人女性と浮気をしてしまうと、どこからボロが出るか分からないもの。でもネットで出会いを探せば、よっぽど無茶をしない限り彼女にバレる心配はありません。もちろん筆者も、彼女バレしたことはありませんよ♪

男性がハッピーメールを利用するには、前払いで購入したポイントを用意する必要があります。ただし異性のプロフィールは無料で閲覧できますので、まずは無料登録でどんな女性が近所にいるのか覗いてみるのがおすすめです。

また登録時に最大120ポイント(約1,000円前後)がプレゼントされるので、気になる女性を見つけたら無料でメールを送ることも可能です。ぜひチェックしてみてくださいね。

ハッピーメール
(18歳未満は登録禁止です)

▼こちらの記事もチェック
登録前に必見!ハッピーメールの体験談・口コミからわかった6つのメリットと実態

浮気するとわかるメリット

浮気はいけないもの。絶対にしてはいけない。そんな風に考えている人が多いですが、筆者自身が浮気をしたことで感じた2つのメリットをご紹介します。

心に余裕ができる

浮気をすると、自分を見てくれている人がいる。わかってくれる人がいる。という気持ちが高まり、心に余裕を持てるようになります。

特に彼女から「本当に俺のことが好き?」と思うような扱いを付けていたり、「嫌われてるのかな」と感じている男性にとっては、彼女との関係を保つために必要な場合もあるでしょう。

心の余裕はそのまま彼女にも伝わり、癒しの効果を生み出して関係の修復に繋がる場合もあります。

相手のことを大切に思う気持ちが増す

浮気をした後は、やっぱりどうしても彼女に後ろめたい気持ちになってしまいますよね。でもその後ろめたさから、相手に優しくしたいと思う人も多いはずです。

また浮気をしたことで、「彼女を失いたくない」という強い気持ちに気付けることもあります。彼女と別れるつもりで浮気をしたのに、浮気したからこそ彼女の良さに気付いたなんて男性もいるので、浮気には少なからずメリットになる場合もあると言えそうですね。

浮気はしていいものではない!よく考えて自己責任で行動しよう。

男性が浮気に走ってしまう気持ちはよくわかりますが、だからと言って「浮気はしてもいいもの。どんどんしましょう」と推奨している訳ではありません

確かに浮気にはメリットもありますが、彼女にバレてしまえば全てを失う危険もある行為です。彼女と別れたいと思って浮気に走る男性は少ないでしょうから、「ハッピーメール」などの出会いサービスを上手に活用して、できるだけ彼女にバレないように浮気相手探しを進めましょう。

スマホで完結するネットでの出会いなら、彼女に気付かれることなく実際に会う約束まで取り付けることができます。いつでも好きな時に探せるというのも大きな魅力ですよね。

ただしスマホを彼女にチェックされる恐れがある場合は、慎重な利用を意識することが大切です。浮気相手を探す際は、男性の浮気は自己責任だということをしっかり心得てから、行動するようにして下さいね

ハッピーメール

ポイント① 会員数1,700万人以上で日本最大級
ポイント② 掲示板で今日明日に会える人を探せる
ポイント③ 16年の運営実績でセキュリティも万全
交際経験0
成婚

記事についてのお問い合わせ

オススメ記事

関連記事

カテゴリ一覧

Match(マッチ・ドットコム)
新着記事

 

Webで婚活計画(プラン)