恋活から婚活まで、出会い応援メディア tinomy(タイノミ)

とにかく美人と出会いたい人必見!美人女性との出会いを実現できる場所10選

美人の女性とはどうしたら出会えるのでしょうか?
今回はとにかく美人と出会いたい!という方に向けて、美人と出会える方法、さらに美人を落とす方法をご紹介したいと思います!

美人ととにかく出会いたいあなたへ出会える方法をお教えします

キャッチ画像126251

「人は外見ではなく中身が大事」とよく言いますが、そうは言ってもやはり外見が大事!!と考えている人もきっといるはずです。

では、美人の女性とはどうしたら出会えるのでしょうか?

今回はとにかく美人と出会いたい!という方に向けて、美人と出会える方法、さらに美人を落とす方法をご紹介したいと思います!

あなたはどんな美人がタイプ?好みの美人を知ろう

美人と言っても色々なタイプがありますよね。まずは、どんなタイプの美人があるのか見ていきましょう!

クールビューティー系美人

キャッチ画像126252

クールな雰囲気のある美人のことをクールビューティーと言います。

涼しげな目元でキリっとしたモデルのような顔立ちをしており、内面もこれらのような特徴があります。

  • 凛とした態度
  • 感情的にならず常に冷静
  • 誰に対しても媚びることない
  • あまり出しゃばらない

「可愛い」より「綺麗」系の大人な雰囲気のあるクールビューティーは、女性も憧れるタイプの美人です。

愛嬌たっぷり美人

キャッチ画像126253

続いて、愛嬌がある愛嬌美人を紹介します。

「愛嬌がある」と言っても、「いつもニコニコしている女性」というわけではなく、楽しい時は楽しい、悲しい時は悲しいと感情が表情に出る女性のことを言います。

また、気さくに話してくれたり挨拶をしてくれる女性も愛嬌美人と言えるでしょう。

知的美人

キャッチ画像126254

外見が美人なだけではなく、中身が知的な女性を知的美人と言います。

知的美人の女性は理解力が高いため相手の話を読み取る力が強く、なおかつ頭の回転が速いので会話にユーモアがある人が多くいます。

男性からみても知的美人の女性は「尊敬できる存在」と感じる人が多くいます。

性格美人

キャッチ画像126255

見た目は決して美人とは言えないけどモテる女性には性格美人の方が多くいます。

  • いつもニコニコしていて明るい
  • 誰に対しても態度が変わらず平等に気遣いができる
  • 人の悪口や陰口を言わない
  • 感情豊かだが怒りの部分は人にほとんど見せない
  • 言葉使いが綺麗

性格美人の人にはこういった特徴があります。男性も一緒にいて安心でき、癒される存在と言えるでしょう。

スタイル美人

キャッチ画像126256

最後は、スタイルが良いスタイル美人です。

日本人の場合、残念ながら外人の方のように手足が長くスタイルが良いという人はそこまで多くありません。しかし、身体全体のバランスが良いとスタイルが良く見えます。

また、内股やがに股ではなく歩き方が綺麗な人やO脚でない人、姿勢の良い人はスタイルが良く見えますよね。

美人を落とす方法

では、早速美人を落とすテクニックをご紹介します!

ぜひコツを頭に入れ、美人の女性へアタックしてみてくださいね♪

彼氏がいても積極的にアプローチ

キャッチ画像126257

美人で魅力的な女性は、当然彼氏がいてもおかしくありません。しかし、彼氏がいても積極的にアプローチしていくことが重要です。

いきなり両想いになるということは難しいですが、諦めずにアプローチをし続けましょう。度が行き過ぎるとしつこいと思われてしまいますが、女性は押しに弱い方が多くいます。空気を読みつつ、アピールしてみてください。

ただし、女性はネガティブな話題を嫌います。彼氏のことを否定するような発言はマイナスな印象を与えることになるので気を付けましょう。

美人に負けないほどの優しさと包容力をアピール

キャッチ画像126258

男性に包容力を求める女性は多くいます。

どんなに強い女性でも誰かに甘えたり頼りたいと思っています。そのため、包容力があり頼りがいのある男性に良い印象を持ちやすいです。

何か困ったことがあったらスマートに助けたり、相談にのって話を聞くようにしてあげましょう。

経済的に裕福になる

キャッチ画像126259

「好きになるのにお金は関係ない!」と思っていても、実際にはお金のある男性に惹かれるのが女性の本音です。

デートの時に美味しい食事をご馳走したり、何かプレゼントをすると喜ぶ女性は多くいます。また、どこか旅行へ連れて行って普段は経験できないようなことをさせてあげるのもポイントが高いですよ。

収入の高い人と一緒にいることで自分のステータスも上げれると考えている女性もいるため、単純に収入が上がるだけでも今までよりモテるようになるはずです。

美人が落ち着ける存在になる

キャッチ画像1262510

美人に限らず女性を落とすときには、一緒にいて落ち着ける存在になることが大切です。

女性にとって落ち着ける存在とは「気持ちよく話せる男性」です。

会話が面白い男性が理想ではありますが、女性は基本的にお喋りな人が多いため、自分の話を聞いてくれる人に良い印象を持ちます。女性の話を遮ったり、「俺は…」と自分の話ばかりせず、相手の話に耳を傾け穏やかな態度を心掛けましょう。

しかし、いくら聞き上手でも相手ばかりに話をさせるとつまらない男だと思われてしまうので、自分の話をしつつ「君はどう?」と相手の話を引き出すようにしてみてくださいね。

共通の趣味を持って楽しむ

キャッチ画像1262511

人は、出身地や年齢が同じだけで親近感を持ったり、同じ趣味を持っている人に良い印象を持ちやすいです。

相手と共通の趣味を持ち相手と一緒に楽しめば、きっと相手もあなたに好印象を持ってもらえるはずですよ♪

共通の趣味があれば会話も弾みますし、一緒に出掛けるきっかけにもなりますよね。

美人女性と出会える場所10選

最後に美人な女性と出会える場所を厳選してご紹介します。

美人を落とす方法をぜひ実践してみてくださいね♪

オシャレなバー

キャッチ画像1262512

美人と出会えるオススメの場所の1つ目は「オシャレなバー」です。

やはりオシャレなところには美人が集まります。また、バーだと女性一人で来ている人もいるため、好みの女性を見つけたら声をかけてみてはいかがでしょうか。

お店選ぶときに、女性が一人でも入りやすいお店かどうかをみて選ぶと良いでしょう。

女性も通いやすい雰囲気のフィットネスジム

キャッチ画像1262513

ジムには美意識の高い女性が多く集まっています。

お金を払ってトレーニングをしてまでも身体を綺麗に保ちたい!というストイックな女性が多く、必然的に美人率が高くなっています。また行動的な女性が多く、お付き合いをするとアクティブで楽しい女性が比較的多いです。

すれ違う時に「お疲れ様です」と声をかけたり、体を鍛えるという共通の話題があるので、いろいろと情報交換をしつつ仲を深めてみてはいかがでしょうか。

「Pairs」で美人を探す

キャッチ画像1262514
Pairs(ペアーズ)は、20代後半から30代後半の人を中心に多くの人に利用されているマッチングアプリです。

利用者数は800万人以上と国内最大級を誇り、利用者数が多いのでその分美人もたくさん登録しています。

Pairsはコミュニティ機能が豊富で共通の趣味や価値観を持った人と出会うのにピッタリのアプリです。恋人と共通の趣味を楽しみたいという人は是非利用してみてくださいね。

キャッチ画像1262515
(18歳未満は登録禁止です)
▼関連記事▼
Pairs(ペアーズ)の口コミ、使い方、料金etc.を総まとめ

ラグジュアリー感のある相席ラウンジ

キャッチ画像1262516

最近では相席居酒屋が注目を集めていますが、オシャレで美人な女性と出会いたいのであれば「相席ラウンジ」がオススメです。

相席ラウンジは、ラグジュアリーな雰囲気で大人な空間を楽しみながら異性との出会いを楽しめる場です。恋人を探している人から婚活をしている人、ビジネスパートナー、趣味友達を探している人など様々な方がいます。

また、本格的な食事やドリンクが用意されているお店もあるので、食事を楽しみながら美女と出会いたい方は是非足を運んでみてください♪

海で美ボディー女性を探す

キャッチ画像1262517

美ボディーを持つ美女と出会いたいのであれば、海へ行くことをオススメします!

特に10代後半から20代と若い美女と出会いたい方にはピッタリの出会いスポットです。海のナンパスポット言えば東京や神奈川近郊が有名ですが、美女や可愛い子は静岡の綺麗な海によく集まると言われています。

ただし、海へ行く場合は自分も水着になる必要があるので身体を鍛えてから行くようにしましょうね。

「ハッピーメール」で美人女性を探す

キャッチ画像1262518

「ハッピーメール」は、2001年から長年利用されているマッチングサービスです。男女ともに20代を中心に上は50代までと幅広い年代の人が利用しています。

ハッピーメールには「画像検索」という機能があり、女性のプロフィール画像の一覧を見ながら好みの女性を探すことができます。また、「掲示板検索」では自分でスレッドを立てて好みの女性を募集することもできますよ。

24時間体制で管理されているため業者やサクラが少なく、安心して利用できるのもハッピーメールの特徴の一つです。

キャッチ画像1262519
(18歳未満は登録禁止です)
▼こちらの記事もチェック
登録前に必見!ハッピーメールの体験談・口コミからわかった6つのメリットと実態

オシャレなカフェに行く

キャッチ画像1262520

オシャレなカフェも美人でオシャレな女性が集まるスポットとして有名です。

最近はInstagramに写真を載せるため、インスタ映えをするようなオシャレなカフェに行く人が増えています。美人でオシャレは人とと出会いたい人は、ぜひカフェへ足を運んでみてはいかがでしょうか。

また、深夜まで営業しているカフェも実はおひとり様の美女が訪れる穴場スポットです。昼間忙しくてゆっくりする時間がない人は、遅めの時間にカフェにきてまったりしたり作業をする人がいます。

昼夜を問わず、カフェは美女と出会える場所と言えるでしょう。

ヨガ教室に通ってみる

キャッチ画像1262521

男性は通うのに少しハードルが高いかもしれませんが、ヨガ教室にも美女がたくさんいます。ジムと同様に美意識が高い女性が多く、美人率が高くなっています。

男性が少ないのでその分ライバルも少なく、ヨガという共通の話題があるので話も弾みやすいですよね。

最近は男性も入会できるヨガ教室が増えつつあるので、ぜひ入会してみてはいかがでしょうか。美女と出会えて、さらに健康的な身体になるので一石二鳥ですよ!

野外フェスに行く

キャッチ画像1262522

音楽好きな美女と出会いたい人には、野外フェスがオススメです!

音楽とお酒で気分が盛り上がっている状態なので、気軽に声をかけやすい雰囲気があり会話も盛り上がりますよね。

また、女性同士でフェスに来ている人のほとんどがフリーと言われています。女性のみで来ているグループを見かけたら、ぜひ声をかけてみてはいかがでしょうか。意気投合したら別のフェスへ誘ってみるのもありですね♪

「マッチドットコム」で美人をGET

キャッチ画像1262523
最後にオススメするのは「マッチドットコム」です。

マッチドットコムは、世界25か国以上で利用されており、世界最大級の利用者数を誇る婚活サイトです。海外発祥ということもあり日本に住んでいる海外の方も多く登録しているので、外人の美女と出会うこともできますよ♪

なお、登録している人のほとんどが真剣に婚活をしているため、他のサイトに比べて少し年齢層は高めです。また、男女ともに有料会員への登録が必要となるのもマッチドットコムの特徴です。

将来を見据えた出会いを探している人は、是非マッチドットコムを活用してみてくださいね♪

キャッチ画像1262524
(18歳未満は登録禁止です)
▼関連記事▼
真剣に出会いたい女性がMatch(マッチドットコム)を使うべき理由3つ|利用者のリアル口コミ評価も紹介

▼こちらの記事もチェック
【保存版】マッチドットコムの口コミ・評判と使い方&人気の理由。料金・プランを徹底比較!

美人女性に積極的にアプローチをしよう

キャッチ画像1262525

今回は美女を落とす方法や美女と出会える場所をご紹介しましたがいかがでしたでしょうか。

美女を落とすためには、まずは自信をもって積極的にアプローチすることが大切です。どんな女性も押しに弱く、アプローチされ続けると次第に気になり始めるものです。

ぜひ、今回ご紹介した美女を落とす方法を参考にして、美女をGETしてくださいね!

交際経験0
成婚

記事についてのお問い合わせ

関連記事

カテゴリ一覧

Match(マッチ・ドットコム)
新着記事

 

Webで婚活計画(プラン)