恋活から婚活まで、出会い応援メディア tinomy(タイノミ)

美魔女ってどんな女性?特徴・有名人・美魔女と出会う具体的な方法まで紹介

「美魔女」という言葉を度々テレビや雑誌で目にしますよね。
才色兼備で内面も外見も美しい美魔女と出会いたい!と考えている人もいるのではないでしょうか。
そこで今回は、美魔女と出会いたいと考えている方に向けて、美魔女の特徴や出会う方法をご紹介したいと思います!

よく聞く「美魔女」ってどんな女性

キャッチ画像126281

「美魔女」という言葉を度々テレビや雑誌で目にしますよね。

「美魔女」とは、「アラフォーからアラフィフ世代の魔法を使ったのかのように美しい女性」のことをさします。

才色兼備で内面も外見も美しい美魔女と出会いたい!と考えている人もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、美魔女と出会いたいと考えている方に向けて、美魔女の特徴や出会う方法をご紹介したいと思います!

美魔女の特徴10選

そもそも「美魔女」とはどんな女性のことを言うのでしょうか?

まずは、美魔女の特徴をご紹介したいと思います。

①若い人と張り合うバイタリティーがある

キャッチ画像126282

美魔女は、若い人と面と向かって張り合うことはありませんが、「若い女性には負けたくない!」という気持ちが美しさやスタイルを保つ秘訣ではあります。

人間は歳を重ねるとどうしても若い頃と比べると体型も肌も変わってしまいます。しかし、若い人と張り合うバイタリティーがあることで、”美”を保つための厳しい努力を続けられると言えるでしょう。

②服やブランド品にお金をかけることを惜しまない

キャッチ画像126283

美魔女の女性は、ほとんどの人が普段から高級な服やブランド品を身につけています。

元々「美魔女」という言葉を使い始めたのはファッション雑誌で、高級な商品を紹介していることが多く、そのモデルの人たちがプライベートでも同じように高級なものを持つようになりました。雑誌の私物紹介でも高級品を紹介していたことから、美魔女は高級品を身につける人が多くなっています。

このように、美魔女になるには服やブランド品にたくさんのお金がかかるため、社長夫人や経営者、タレントに美魔女が多い傾向があります。

③経験を積み上げた美しい内面

キャッチ画像126284

美魔女は外見が美しいだけではなく、内面も美しい人が多くいます。

外見だけが綺麗でも言葉使いが汚かったり知識がないと、「ただの痛い人」に見えてしまいますよね。

しかし美魔女の人は知的で頭の回転も速く、相手を不快にさせることもありません。なかには、本を読んだりして知識をつけるように努力をしている人もいます。

そういった日頃からの努力と歳を重ねたことで得た経験からくる内面の美しさも、美魔女の特徴といえるでしょう。

④充実した生活を周囲にアピール

キャッチ画像126285

美魔女は、私生活が充実していることをアピールする傾向があります。

例えばオシャレなカフェでのランチや高級店でのディナーといった一般家庭の主婦には少しハードルが高いような食事をしていたり、リゾート地への旅行などを日常的に行っています。

そういった私生活の写真をSNSにアップしたり、友人同士の集まりの時に話をする人が多くみられます。

⑤エステやジムで美を追求し続ける

キャッチ画像126286

年齢を重ねると、どうしてもスタイルが崩れやすくなってしまいますよね。

しかし、美魔女の人はエステやジムに通い若い頃の体型を維持しようと努力を続ける人が多くいます。特に美魔女の人は自分の外見に対して人一倍厳しいので、体型を維持しようとエステやジムにお金をかけることは惜しみません。

美魔女の人は同性からも憧れられる存在ですが、スタイルをキープし続けていることが同性からの支持の得ているとも言えるでしょう。

⑥いつも早寝早起きでメリハリのある生活

キャッチ画像126287

美魔女の人は、早寝早起きでメリハリのある生活を送っています。

それは睡眠時間が少なくなると肌の調子が悪くなるため、美容に気を使って早寝早起きを心掛けているからです。また、生活習慣が悪くダラダラ過ごしていては美しさを保てませんよね。

その他にも、美魔女の人は何かしらと予定がつまっていて日頃慌ただしく過ごしています。そのため、早寝早起きをしたり家のことは短時間で終わらせるなど、時間を有効的に使うためにメリハリのある生活を心掛けている人が多くいます。

⑦サプリ&健康食品を積極的に摂る

キャッチ画像126288

美魔女の人は、身体に良い食事をとることはもちろんですが、それとは別でサプリメントや健康食品も積極的に摂取しています。

年齢を重ねるとシミやシワが出来てしまうのでアンチエイジングのためにサプリメントを摂取したり、また普段の食事で不足している栄養を健康食品を使って補ったりして美しさを保っています。

サプリメントや健康食品を摂取することで身体の外側からだけではなく、内側からも美容を保つように努力している人が多くいますよ。

⑧社会性と好奇心の持ち主

キャッチ画像126289

美魔女の方は自分に似合うメイクやファッションを探求したり美容について研究している人が多くいます。自分を美しくすることに対してはとても貪欲で、良いと思ったことにはどんなことでもチャレンジする方がほとんどです。

その好奇心や貪欲さは「美」に対してだけではなく、習い事やスポーツなど普段の生活でも同様です。今までやっていないことでもどんどん挑戦する姿は、周りの人からも素敵で輝いて見えますよね。

⑨とにかく自分のこと大好き

キャッチ画像1262810

美魔女の人の共通点は、「とにかく自分が大好き!」というところです。

美しい自分が好きであったり、周りの人から「綺麗だよね」「昔と変わらないよね」と言われることが好きでチヤホヤされたいという人もいます。

その「美しい」自分が大好きだからこそ、美しさをキープするための日々の辛い努力も続けられるのです。

⑩自分に厳しい志を持っている

キャッチ画像1262811

美魔女は努力無しでは決してなれません。また、その努力を続けなくては美しさを保つこともできませんよね。

美魔女の人たちは皆並々ならぬ努力をして自分に厳しい目標を立て、その美しさを保っています。

常に向上心があり努力をし続けれる強いメンタルが美魔女にはとても必要になります。

美魔女ブーム!有名人や美魔女と出会う具体的な方法

外見も内面も美しく憧れの的である美魔女とはどうしたら出会えるのでしょうか。

美魔女と出会える方法をいくつかご紹介したいと思います。

高級バーに顔を出す

キャッチ画像1262812

美魔女や有名人と出会うオススメの方法は「高級バーへ足を運ぶ」ことです。特に、会員制のバーであれば芸能人の方と会える可能性も上がります。

美魔女は豪華で派手な私生活を送っている人が多いため、一般的なバーではなく高級店によく足を運びます。また、バーであれば一人でも入りやすいため、おひとり様の美魔女が通うこともあります。なかには、出会いを求めてバーへ通っているという人もいるでしょう。

お金はかかってしまいますが、その分出会える可能性は十分高いため、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

「ハッピーメール」で実際にプロフィール確認で手軽に出会える

キャッチ画像1262813

「ハッピーメール」は、男女ともに20代から50代と幅広い年代の方に利用されている老舗の出会い系サービスです。街中に看板を掲げていたり広告トラックが走っているので、名前だけは見たことがある方もいるのではないでしょうか。

ハッピーメールには「画像検索」という検索機能が備わっています。画像検索を使えば、女性のプロフィール画像を一覧で見ながら好みの女性を探すことができますよ♪また、検索機能では細かい条件設定ができるのであなたのタイプに近い人を絞ることもできます。

「掲示板検索」の機能では、自分で掲示板内にスレッドを立てて女性を募集することができるので、掲示板を活用して有名人や美魔女の方を募ってみてはいかがでしょうか。

なお、ハッピーメールには東京や大阪といった大都市だけではなく地方都市の人も多く登録しています。「大都市ではないから…」と諦めず、地方の方もぜひ利用してみてくださいね。

キャッチ画像1262814
(18歳未満は登録禁止です)
▼こちらの記事もチェック
登録前に必見!ハッピーメールの体験談・口コミからわかった6つのメリットと実態

芸能人が経営しているお店に顔を出す

キャッチ画像1262815

芸能人が経営しているお店にも、有名人の方と出会えるチャンスがあります。

そのお店のオーナーである芸能人の方はもちろんですが、その芸能人の仕事仲間や友人の方が食事に来ることもあるでしょう。定期的に顔を出せば有名人と出会える可能性がありますよ。

芸能人が経営しているお店はネットなどでも調べることができるので、気になるお店があったらぜひ足を運んでみてくださいね。食事を楽しみつつ、出会いも探してみてはいかがでしょうか。

空港ラウンジで出会う

キャッチ画像1262816

空港のラウンジも美魔女や有名人と出会えるオススメスポットです。

美魔女の人はよく旅行をするためよく空港を利用します。また、有名人の方もプライベートの旅行だけではなく、仕事でも空港を利用する人が多いですよね。

空港のラウンジで気になる方を見かけたら、「どちらへ行かれるんですか?」「少し時間があるのでお話しませんか?」など、思い切って声をかけてみてはいかがでしょうか。

ただし、他のお客様の迷惑にはならないよう十分に気を付けてくださいね。

芸能関係の方と「Pairs」で知り合う

キャッチ画像1262817

最後にご紹介するのはマッチングアプリの「Pairs(ペアーズ)」です。

Pairsは利用者数が500万人以上と国内最大級を誇り、とても多くの人が利用しています。Pairsは利用者数が多いので、その分色々な職業の人が登録しており、なかには芸能関係者やモデルの人も多くいます。

Pairsは他のサイトに比べてコミュニティ機能が豊富といった特徴があります。「芸能関係の仕事をしている人」のようなコミュニティもあるため、気になるコミュニティから美魔女や芸能関係者の人を探してみるのも良いですね。

また、マッチングアプリというと不安に感じる方もいるかと思いますが、Pairsはテレビや雑誌でも取り上げられているため知名度も高く、安心して利用出来るという特徴もあります。24時間365日体制で監視をしており業者やサクラが入りにくくなっているので、安心して利用してくださいね。

キャッチ画像1262818
(18歳未満は登録禁止です)
▼関連記事▼
Pairs(ペアーズ)の口コミ、使い方、料金etc.を総まとめ

美魔女は女子力が高くて可愛い!素敵な女性と出会おう

キャッチ画像1262819

今回は、美魔女の特徴と美魔女や有名人と出会う方法をご紹介しましたがいかがでしたでしょうか。

日頃から厳しい努力を重ねて外見だけではなく内面の美しさも保つ美魔女の方は、とても魅力的ですよね。

そんな美魔女や有名人の方と出会いたい方は高級バーや空港のラウンジといった、普段利用していそうな場所へ足を運ぶことはもちろんですが、「Pairs」のような誰でも気軽に利用できるマッチングサービスもぜひ利用してみてください。

Pairsであれば忙しくてお店などへ足を運ぶ時間が無くても空いた時間で出会いを探すことができますし、写真やプロフィールから自分の好みの相手を探すことができます。

ぜひ今回の記事を参考にして、素敵な女性に出会ってくださいね♪

交際経験0
成婚

記事についてのお問い合わせ

関連記事

カテゴリ一覧

Match(マッチ・ドットコム)
新着記事

 

Webで婚活計画(プラン)