恋活から婚活まで、出会い応援メディア tinomy(タイノミ)

アプリで彼女を作る!出会える恋活&婚活サイト3選と安全なサービスの選び方

「今すぐ彼女を作りたい!」と本気で考えているけれど、何から始めたら良いのかわからない。それなら恋活&婚活アプリに登録して、積極的にアプローチをする方法がおすすめです。

アプリで今すぐ彼女を作りたい!

キャッチ画像126401

「今すぐ彼女を作りたい!」と本気で考えているけれど、何から始めたら良いのかわからない。それなら恋活&婚活アプリに登録して、積極的にアプローチをする方法がおすすめです。

アプリを上手に活用すれば、家に居ても、おしゃれをして出かけなくても、時間がなくても、趣味や相性バッチリの彼女を探すことができちゃいます。

  • 彼女が欲しいけど何から始めよう
  • 恋活アプリってなんだか不安
  • たくさんあるアプリからどれを選べばいいの?

とお悩みの方はぜひこれから紹介する、理想の彼女作りにぴったりな恋活&婚活アプリをチェックしてみてくださいね♪

アプリで彼女を作る時の成功法

複数のアプリを同時進行

キャッチ画像126402

アプリで彼女を作りたいと考えた時、1つのアプリに頼り切るのはあまりおすすめできません。本気で出会いを探したいのであれば、出会いの幅を広げるためにも、複数のアプリを同時進行してみましょう。

毎日複数のアプリをチェックする時間がないという人は、一日ごとにチェックするアプリを変えるのも良いですね。一つのアプリに常駐し過ぎると、「この人いつもログインしてる」などのイメージを持たれてしまいますよ。

アプリのサービス内容を十分に理解する

キャッチ画像126403

数多くある恋活&婚活アプリの中には、それぞれ特化しているポイントが違ったり、利用できるサービスが異なるものです。

アプリで彼女を作る時には、そのアプリの内容を十分に理解して上手に活用することが何よりも大切。複数利用している場合は、目的によって使い分けることも必要ですよ。

24時間365日の監視体制のサイトを利用する

キャッチ画像126404

アプリで彼女を探していると、思わぬトラブルに巻き込まれてしまう可能性もあります。自分が被害者になるだけでなく、加害者扱いされる危険性も考えられるので、24時間365日しっかり監視体制を取っているアプリを選ぶようにしましょう。

またアプリ選びの際は、セキュリティが重視されているアプリかどうかも、しっかりチェックしてくださいね。

アプリ内で出会って1週間程度で次のステップに

キャッチ画像126405

アプリでマッチングした女性と次のステップに進むには、1週間程度の時間を掛けるのがベターです。すぐに「会いたい」と言うと、女性から不振がられることもあります。

1週間ほどの時間を掛けてじっくりお互いのことを理解したうえで、次のステップに進むよう紳士的な言動を心がけましょう。

会員数が多いアプリを選ぶ

キャッチ画像126406

会員数が多いアプリを利用すれば、それだけ出会える女性の人数は多くなります。また会員数が多いというのは、実績があったり運営歴が長かったりと、選ばれている確かな理由があるからです。

恋活&婚活アプリに慣れていない人や、どのアプリに登録しようか悩んだ時は、会員数を参考にして選ぶようにしましょう。

アプリで彼女を探すメリット

検索サービスで自分の好みに近い女性を絞れる

キャッチ画像126407

アプリを使って彼女を探す最大のメリットは、やはり自分の好みに近い女性をプロフィールなどで検索して絞り込めることですね。

リアルな出会いだと「自分のタイプの人と出会えたらラッキー」と思うのが普通ですが、恋活&婚活アプリを利用すれば、タイプの女性の中からより好みの相手を選ぶことができるんです。

そう考えると、恋人に対して絶対に譲れない条件がある人にとっても、アプリは有効なツールになりますね。

同じ趣味の人と出会える

キャッチ画像126408

最近の恋活&婚活アプリには、コミュニティやサークルなどの機能が充実しているものが多いんです。これを活用すれば、簡単に同じ趣味の異性と出会うことができちゃいます。

彼女を作るにあたって、趣味が同じことを重視する男性は多いはず。アプリで趣味のコミュニティに参加すれば、同じ趣味を持つ女性と簡単に繋がることができるんですよ♪

気になった人と連絡をとれる

キャッチ画像126409

リアルで出会った気になる女性に連絡を取りたいと思ったら、まずは連絡先を交換するというハードルを越えなければいけませんよね。でもアプリなら、気になった人とすぐに連絡を取ることができます。

自分から女性に連絡先を聞くのが苦手という男性にとっても、すぐに連絡を取れるというのはアプリの大きなメリットだと言えるでしょう。

登録数が多いのでたくさんの人と出会える

キャッチ画像1264010

大手の恋活&婚活アプリには、男女年齢を問わずに数多くの人が登録しています。つまりそれだけたくさんの人との出会いが期待できるということですね。

毎日家と職場の往復で、出会いなんて全くないという男性でも、アプリを活用すれば毎日新しい女性と出会うことが可能になります。つまりそれだけ、彼女ができる確率も高くなるという訳です。

どこでも出会うことができる

キャッチ画像1264011

恋活&婚活アプリを利用して彼女を探す最大のメリットは、やっぱりどこに居ても出会いを探せるという点ですね。

休日家に居ながらでも、外食の待ち時間でも、時間とスマホさえあれば、いつでもどこでも女性との出会いを探すことができちゃうんです。

毎日仕事で忙しい男性はもちろん、休日もあまり家から出たくない人や、合コンなどのイベントが苦手な人にとっても、アプリは強い味方になってくれます。

将来を考えた彼女が欲しいなら

真剣な人だけが利用するサービスを使う

キャッチ画像1264012

将来を考えて、結婚を前提とした彼女が欲しい男性は、真剣な人だけが利用するサービスを使いましょう。

恋活&婚活アプリの中には女性が無料で利用できるものも多いですが、本気の婚活がしたいなら、できるだけ男女共に有料のサービスを選びたいですね。

オススメは「Match」

キャッチ画像1264013
男女共に有料で登録人数が多く、本気の婚活を考える人が多いアプリが「Match」です。世界25ヶ国で展開し、日本国内だけでも会員数250万人(2018年9月現在)を誇るマッチングサイトで、アプリも使いやすいと人気になっています。

アルゴリズム機能を採用したデイリーマッチングや、チャット可能な近くにいる会員をチェックできるストリームなど、気軽で扱いやすいシステムが豊富。

男女共に同額の月額有料制なので、本気で結婚を考えている女性が集まりやすいのが魅力ですね。ただしプロフィールの作成や会員検索は無料会員でもできるので、登録前にアプリの雰囲気を確かめたいという方もダウンロードOKです。

キャッチ画像1264014
(18歳未満は登録禁止です)
▼関連記事▼
真剣に出会いたい女性がMatch(マッチドットコム)を使うべき理由3つ|利用者のリアル口コミ評価も紹介

▼こちらの記事もチェック
【保存版】マッチドットコムの口コミ・評判と使い方&人気の理由。料金・プランを徹底比較!

趣味や相性のいい彼女が欲しいなら

利用者が多く共通点で探せるアプリを使う

キャッチ画像1264015

彼女選びに一番大切なのは、趣味や相性が合うことだと考える男性は多いですよね。確かに趣味や相性が合えば、一緒に居ても楽だしカップルとして長続きできそうな気がします。

そんな男性はぜひ、利用者が多く共通点で異性を探せるアプリを活用してみてください。

オススメは「Pairs」

キャッチ画像1264016

数多くある恋活&婚活アプリの中でも、趣味や相性の良い彼女探しにぴったりなのが「Pairs」です。累計会員数が800万人を突破し、幅広い世代の男女に指示されているマッチングアプリですね。

Pairsが支持されている理由のひとつに、豊富な検索機能が挙げられます。検索機能では居住地や年齢・職業などの基本的なプロフィールだけでなく、タバコや結婚の意思など、詳細なプロフィール検索が可能。

これなら自分にとって相性の良い彼女も、簡単に見つけられる気がしますよね。女性から自分を理想の相手だと思ってもらうためにも、プロフィールはできるだけ充実させておくようにしましょう。

またPairsにはコミュニティ機能が備わっていて、こちらは趣味の合う彼女探しにとても役立ちます。およそ10万以上のコミュニティが存在し、「犬が好き」「高身長男子と付き合いたい」など、自分の好みや趣味を簡単に伝えるツールになってくれるんです。

女性は基本的に無料で利用できますが、男性は月額3480円の有料制となっています。有料会員になってしまえばメッセージの送受信も無制限なので、本気で彼女を探したい方は、ぜひPairsの有料会員に登録してみてください。

ただし無料会員のままでもいいねを送ったり、プロフィールを検索することは可能。気になる異性を見つけるまでなら無料会員でもできるので、最初から有料会員になるのは不安と言う方は、無料登録でアプリの雰囲気をお試ししてみましょう。

キャッチ画像1264017
(18歳未満は登録禁止です)
▼関連記事▼
Pairs(ペアーズ)の口コミ、使い方、料金etc.を総まとめ

近場で気軽に会える彼女候補が欲しいなら

今日明日にライトな出会いを探している人が集まるアプリを使う

キャッチ画像1264019

ポイント① 会員数1,400万人以上!イケメンや美女が多数!
ポイント② 上場企業の「IBJ」グループなので安心
ポイント③ 出会いアプリダウンロード数ナンバーワン!

アプリで彼女を探したい男性の中には、アプリでじっくりコミュニケーションを取るよりも、近場ですぐに会ってみたいと考える人も多いはず。

そんな男性には、今日明日でライトな出会いを探している男女が集まるアプリを活用するのがおすすめです。具体的には、「すぐ会いたい」のような掲示板が設置されているアプリですね。

オススメは「ハッピーメール」

キャッチ画像1264020

近場で気軽に出会える彼女を探しているなら、「ハッピーメール」のアプリを選ぶのが良いでしょう。累計登録者数1700万人を突破(2018年9月現在)したマッチングサービスで、15年以上の運営実績を持つ老舗の優良サービスでもあります。

ハッピーメールには書き込みから出会いを探せる様々な掲示板が用意されていますが、「今からあそぼ」という掲示板には近場でライトに会える相手を募集する内容が書き込まれています。

もちろん地域や年齢などから掲示板内を検索することも可能なので、地元の女性と今日明日で会ってみたいという願いを叶えることができちゃうんです。

またハッピーメールが長い間支持されている理由には、ゲームや日記・アバターなどのSNS機能が充実していることも挙げられます。出会いを探すだけでなく、楽しみながら利用できるマッチングアプリということで、幅広い世代の男女から高い人気を得ているんですね。

ハッピーメールの利用は女性は完全無料ですが、男性の場合は前払いの有料ポイント制となっています。短期でサクッと彼女を探したい男性にとっては、月額制よりも安価に出会いを探せておすすめです。

プロフィールの閲覧は無料でできるので、登録時に貰える無料ポイントを活用して、気になる異性にメールを送るなどのお試し体験を楽しんでみましょう。

キャッチ画像1264021
(18歳未満は登録禁止です)
▼こちらの記事もチェック
登録前に必見!ハッピーメールの体験談・口コミからわかった6つのメリットと実態

アプリで彼女をGET!いますぐ登録してみよう

キャッチ画像1264022

アプリで彼女を探すのは難しいと感じているかもしれませんが、まずは自分から行動することが何よりも大切です。まずは気になるアプリに今すぐ登録して、彼女作りの一歩を踏み出してみてくださいね♪

交際経験0
成婚

記事についてのお問い合わせ

関連記事

カテゴリ一覧

Match(マッチ・ドットコム)
新着記事

 

Webで婚活計画(プラン)