恋活から婚活まで、出会い応援メディア tinomy(タイノミ)

一度も付き合ったことない女性が45日以内に彼氏を作る超実践的な方法

今までの自分を変えて彼氏が欲しい

キャッチ画像133651

「白馬の王子様がいつか現れる!」「自分から恋愛に積極的になるのは恥ずかしい」と思ったままで、過ごしてきた女性はいませんか?しかし、いつも「待ちの姿勢」では良い縁が逃げてしまうこともあります。

ぜひ、そんな自分から心機一転して、素敵な彼氏をGETしませんか?まずは、今からご紹介する「45日以内に彼氏を作る超実践的な方法」を試し、今までの生活・自分とは180度違った世界を体感してみましょう!

一度も付き合ったことのない女性の特徴

・隙が無くガードが固すぎる

キャッチ画像133652

ガードが固い女性の多くは、自分のガードが固いという自覚をしていません。

例えば、男性から声を掛けられる前に席を立って逃げてしまうとか、交際をしていない男女が二人で出掛けるのは不健全だとか、男性からの軽い冗談に冷たくあしらってしまったりしていませんか?

ガードが固いあなたの作った壁を壊してまで、猛アタックしてくるような男性もいるでしょうが、肉食系な男性ばかりがいるわけではありませんよね。

そのため、女性から少し隙を見せてあげることで、男性が声をかけやすくなることも覚えておきましょう。

・性格がきつすぎる

キャッチ画像133653

自分の性格がきつい。もしくは、本当は弱いのに強気な態度を取ってしまうことありませんか?

性格がきつい女性を好きな男性も世の中にはいますが、きつい性格の女性を苦手だと思ってしまう男性も存在します。

性格がきつい女性が苦手な男性は、頭の中であなたと交際をしたときのことを想像し、「彼女の性格がきついと喧嘩をしたら、毎日謝ってばかりの生活を送らなければいけないかも」と気が滅入ってしまう可能性があるのです。

そのため、性格がきつい女性は敬遠されてしまう傾向があります。

・男ウケをしないものを好む

キャッチ画像133654

男ウケをしない洋服・仕草・言葉遣い・趣味をしていると、男性からはとっつきにくい印象を持たれてしまいます。

男性は男性らしく、女性は女性らしくというイメージに憧れる人はやはり多いものです。やりすぎは困りものですが、男ウケを意識するだけで、男性から「おっ」と思われるようになりますよ!

・お母さん的存在になるくらい世話焼き

キャッチ画像133655

お母さん的な存在になるほどに世話焼きの女性は、とても思いやりがあって良いのですが、男性側からすると女性としてではなく“第2の母”として認識されるようになることがあります。

そのため、気になる男性が出来ても、世話を焼き過ぎず適度な距離を保っておきましょう。

・プライドがとにかく高い

キャッチ画像133656

プライドが高い女性は、「私の方が上よ!」と言わんばかりに、相手を言い負かせてしまうことがあります。

男性は、自分よりも弱い女性を守ってあげたくなる本能を持っている生き物なので、プライドがエベレストのように高い女性に対しては「俺が居なくても大丈夫」と思ってしまうものです。

無理にプライドを低くするのは難しいことですが、適度なプライドを保ちながら、男性をたてる術を身に付けましょう!

彼氏が出来ない原因

・自分にお金をとにかくかける

キャッチ画像133657

彼氏がいないからといって、自分の欲しいものを欲しいだけ買ってはいませんか?

いつも違う洋服を着ていたり、違う財布を使っていたり、街で爆買いしているような様子を見られたりすると、男性はあなたを見て「綺麗だ」と思う前に「金遣いの荒い女」だと思ってしまいます。

また、結婚をしたときにお金の管理ができない女だと感じられることもあり、恋愛対象から外される傾向があるので要注意です。

一方、自分にお金をかけなさ過ぎて女性的な魅力のない女性も、彼氏ができない原因になり得るのでブランド物に拘りを持つとしても、しょっちゅう購入したりせず着回しをしてみたり、何か一つのアイテムで手を抜いたりするといいでしょう。

・マイナス思考で暗い雰囲気がある

キャッチ画像133658

マイナス思考や暗い雰囲気を持っている女性を「どうにか元気にしてあげたい」と思う男性もいることは事実ですが、それは好意ではなく同情という場合もあります。

大抵のケースでは、マイナス思考の女性と一緒にいると男性まで暗くなってしまいますし、楽しいと思えないことが多いでしょう。

“一緒に居て楽しい女性”と“一緒に居ると暗くなる女性”がいたとすれば、どちらを選びますか?と男性に聞けば、恐らく99.9%の人が前者を選ぶだろうと思います。

また、女性の笑顔って素敵だと思いませんか?

マイナス思考や暗い雰囲気のある女性は、あまり笑顔を見せないものです。笑顔を男性にアピールできていないことも、彼氏ができない原因かもしれません。

・出会いのある場所に行こうとしない

キャッチ画像133659

心の中では出会いたいと思いつつも、自分から出会いを求める努力をしないというのは、彼氏ができない致命的な原因です!

自分から声をかけたり話しかけたりするのが苦手でも、男性に顔を覚えてもらったり認識してもらえるような努力を女性側がするだけで、彼氏ができる確率は上がるもの。

仕事や買い物、友達と遊に行く日以外は家に閉じこもっているというのでは、いつまで経っても新しい出会いを見つけることができません。

合コンや街コンを始め、ちょっとした外出のときにも異性にアンテナを張り、積極的に動いてみましょう。

・自分に自信がなくいつもおどおどしている

キャッチ画像1336510

自分に自信がなくてつい下を向いてしまったり、挙動不審な動きをしたりしてしまうと、男性側は思わずびっくりしてしまうかもしれません。

男性もどう接したら良いのか、どう話しかけていいかの分からなくなったりしてしまうので、自分に自信がなくても、女性は自分に自信があるフリをしてみましょう。

自分に自信がある“フリ”をするだけで、自分の脳が錯覚を起こし、自信が自然と板につくこともあるものですよ。

・プライドが高く理想が高い

キャッチ画像1336511

「自分の隣を歩いていて、恥ずかしくない男性としか交際をしない」「年収は○○円以上あって、ルックスが中の上くらいで、身長が○○㎝以上あって、こういう服装が好きな優しい男性が理想」などと、心の中で思ってしまうことってありませんか?

しかし、理想の男性像を思い描いているにも関わらず、条件に合った男性が現れないというのは、あなたが平均的スペックよりも高い理想を持っていることになります。

理想は大切ですが、スペックなどに捉われずに内面を好きになることを前提として、理想を再度設定してみることが必要です。どこかで許せる妥協点を見つけましょう。

ただ、借金を抱えていたり、あまりにも職を転々としているような男性などは、内面を好きになってしまったとしても、あとあと後悔することもありますので、そのさじ加減は重要です。

45日以内に彼氏を作る超実践的な方法

・外に出会いを探しに出かける

キャッチ画像1336512

外に出会いを探しに出かける場合、人気の少ない場所以外であればどこに出かけても構いません!

山登り・サイクリング・漫画喫茶・ゲームセンター・バー・飲食店・クラブ・相席屋など、出かける習慣を身に付けてみると良いと思いますよ♪

そうすることで、自然と1日・1ヶ月・1年を通して出会う人数が多くなりますので、出会える確率も高くなります。

おすすめの出会いの場は、ネットで検索をかけてみると地元で評判のお店やスポットなどが出てくるので、まずは一歩踏み出しましょう

・街コンや趣味コンに積極的に参加してみる

キャッチ画像1336513

街コン・趣味コンなんか行っても、まともな出会いがないと思っていませんか?しかし、やる前から無駄だと諦めてしまうと、出会える確率が低くなってしまうことにもつながります。

もし自分のタイプの人がたまたま街コンに参加していたらどうだろう、たまたま自分のことを気に入ってくれる男性が現れたらどうだろうと、“もしも”のことを考えて行動するように意識してみてください。

そうしているうちに、いつの間にか想像もしていなかったようなあなたの青春が訪れているかもしれません。

・習い事を始める

キャッチ画像1336514

自分の好きなことは続くと思いますので、なにか習いごとをしてみてはいかがでしょう?

例えば、英会話などは定番の習い事です。

英会話は、積極的にコミュニケーションを取らなければいけない場なので、必然的にクラス内の他の生徒さんと会話をさせられる状況ができあがります。

そのため、内気な女性でも男性と会話をするキッカケが生まれるので、気が合えば交際に発展するなんてこともあるかもしれません!

さらに、積極的に人と話をすることに抵抗がなくなれば、今後の人間関係の発展にもつながっていくので、メリットもありますね。

・友達に紹介してもらう

キャッチ画像1336515

男友達の多い女友達に、彼女を募集している男性を紹介してもらうことができるなら、お願いをしてみることをおすすめします。

ただ、信頼できる友達にのみお願いしてみてくださいね!

どこの馬の骨かもわからない男性ではなく、友達が紹介し、身元がしっかりした男性であれば安心ですし、友達伝いにどういう人間性の持ち主なのかなどを聞くこともできます。

また、女性の気になる彼女遍歴をうかがうことや、友達に恋を後押ししてもらうこともできるので、上手くいく確率が高い方法です。

・マッチングアプリを使ってみる

キャッチ画像1336516

マッチングアプリの「Pairs」や「with」を聞いたことはありますか?現代はマッチングアプリが多数あり、中には複数個のアプリを利用している方もいます。

キャッチ画像1336517

キャッチ画像1336518
(18歳未満は登録禁止です)
▼関連記事▼
Pairs(ペアーズ)の口コミ、使い方、料金etc.を総まとめ

マッチングアプリを利用するメリットは、事前に相手の年収や出身地・身長や結婚観などを全てプロフィールで知ることができる点です。

キャッチ画像1336519

キャッチ画像1336520
(18歳未満は登録禁止です)
▼関連記事▼
運命よりも確実?「with」を徹底レヴュー【使い方・料金・口コミ評価体験談・出会えるコツなど総まとめ】

マッチングアプリに登録すると、あなたが自分から声を掛けるのはもちろん、男性側も積極的に声を掛けてくれるので、出会いの幅がぐんと広まりますよ♪

初めての彼氏をGETする道のりはすぐそこに!

キャッチ画像1336521

人生で初めて彼氏をGETするには、いくつか気を付けないといけないことはありますが、一度騙されたと思って45日間で彼氏ができるように行動をしてみてはいかがでしょう?

彼氏ができると、自分でさえ分からなかった自分の一面を知ることができますし、楽しい時間を過ごすこともできます。あなた自身が輝くことのできる未来は、すでに始まっていますよ!

交際経験0
成婚

記事についてのお問い合わせ

関連記事

カテゴリ一覧

Match(マッチ・ドットコム)
新着記事

 

Webで婚活計画(プラン)