恋活から婚活まで、出会い応援メディア tinomy(タイノミ)

一度も付き合ったことない男性が45日以内に彼女を作る超実践的な方法

今までの自分を変えて彼女が欲しい

キャッチ画像134091

「今までの自分を思い返すと後悔することが多いし、いい加減に彼女を作りたい!」

どうにか自分を変えて彼女を見つけたいとポジティブに考えている男性が、彼女を作るために絶対にするべき「45日以内に彼女を作る超実践的な方法」をご紹介します。

「今まで彼女ができたことがない自分に、たったの45日で彼女ができるようになるなんて無理だ。」なんて諦めずに、是非挑戦してみてくださいね!

一度も付き合ったことのない男性の特徴

マザコンでいつまでたってもお母さんが一番

キャッチ画像134092

マザコンの男性は、自分がマザコンだという自覚はないのではないでしょうか?しかし、心が親に依存してしまってはいませんか?

極端な話をしてしまうと、お母さんの言うことと彼女の言う事どちらを信じますか?

どちらが正しいのか分からない段階にも関わらず、つい「お母さんの言っていることの方が正しい!」と思って、彼女のことを責めてしまう方は、マザコンだと言えるでしょう。

また、洋服や就職・彼女のことまで親にこまかく聞いたり、親が口をはさんできたりする方は、典型的にマザコンの可能性大です。

女心がわからず自分勝手な言動が多い

キャッチ画像134093

女性とショッピングに行ったとき、女性が慎重に品選びをしだして待ちきれずに怒鳴ったり、イライラしてしまったりしたことありませんか?

自分の価値観や自分の気持ちを相手に押し付けるのは、相手にとっては強制させられているような気持ちになります。

職場のルールや社会で通じる暗黙の了解であればいいのですが、女性が迷っているときに「早くしろよ」とか、女性の歩くスピードが遅かったら「ヒールの靴なんて履いてないでスニーカー履けよ」と言ったり思ったりするような男性は、あまり女心がわかっていないと言えます。

ただ、女心を無理に理解しようとするとストレスになると思いますので、自分のことを尻に敷いてくれるような女性やあなたよりも行動力がある女性を好きになれば、バランスが上手く取れるようになるかもしれませんね。

常に金欠でお金にだらしない

キャッチ画像134094

常に金欠でお金にだらしない方は、計画性を持ってお金を使っていないので、結婚をしても苦労をしそうだというイメージを持たれてしまいます。そのため、交際に発展しないことが多いのかもしれません。

ただ、お金に困っている男性をヒモにしてくれるような女性もいるので、そのような女性からは好かれるかもしれません。

一概には言えませんが、金欠でお金にだらしない方は、あまり万人受けはしないのが現状です。

常に威張っていて異性受けを全く気にしない

キャッチ画像134095

上から目線で言っているつもりはなくても、つい上から目線になってしまう場合もあるかと思います。しかし、常に威張っていては、気を遣われることはあっても、気を許してもらうことはできません!

そのため、女性が心をいつまで経っても開いてくれず、好きになってもらうことは難しいかもしれません。

まずは、色んな人間が世の中にいるんだということを、理解することから始めてみると良いかと思います。

趣味に没頭しすぎる根っからのオタク気質

キャッチ画像134096

自分の好きなことに熱中したり、没頭して周りが見えなくなるようなオタク気質の方は、他人に迷惑をかけたり、デートの約束をドタキャンするような自分中心の行動をしていなければ、私個人としてはとても好感が持てる性格です。

しかし、世の中の半分以上の人間は、スポーツや料理などのオタクに対しては受け入れてくれますが、アニメやキノコ・苔・石などのオタクに対してはあまり理解されない傾向があります。

無理して隠す必要はありませんし、悪いことはしていませんので、そのままのあなたを受け入れてくれるような女性と出会うことをおすすめします。

彼女が出来ない原因

マイナス思考で暗い

キャッチ画像134097

女性が彼氏に求めているのは、癒しや包容力や面白さです。

マイナス思考の男性は、彼女を癒す側ではなく癒してもらう側に回ることが多いですし、面白いことを口にできるほど、自分に自信を持っていない方もいるのではないでしょうか?

そのため、マイナス思考の男性よりも、プラス思考の男性の方がモテやすいと考えることができます。

自分に自信がなくいつもおどおどしている

キャッチ画像134098

自分に自信がなくて、いつもおどおどしている女性と、いつも励ましてくれるような元気のある女性に同じタイミングで告白されたとしたら、あなたはどちらを選びますか?後者を選びたくなる方が多いのではないでしょうか?

男性も同じように、いつもおどおどしているタイプの人は頼りがいが無さそうに見えて、いざというときに怖気づいて逃げ出してしまいそうなイメージを持たれてしまい、女性に好意を持たれにくいという原因が考えられます。

出会いのある場所に行こうとしない

キャッチ画像134099

出会いのある場所にあまり行かないという男性は、是非出会いのある場所に行ってみてくださいね!

出会いのある場所に行く勇気がなかったり、そもそも出会いの多い場所に興味がなかったりすると、100あるうちの50しか世界を知ることができません。

全ての世界を無理に知る必要はないかと思いますが、まだ踏み入れたことのない地に足を踏み入れることによって、得られる知識などもあるのですよ。

女友達が少なく女慣れしていない

キャッチ画像1340910

女慣れをしている男性と女慣れしていない男性の違いは、女性から見ると一目瞭然です!

さり気ないスキンシップ一つにおいても、女慣れをしている男性は女性をドキっとさせることができたり、気を遣っていたりすることを女性に気づかせないテクニックを身に付けています。

しかし、女慣れをしていない男性が受け売りで実践するようなモテ仕草やスキンシップを女性にすると、女性は「普段こういうことをする男性じゃないな」と勘づいてしまうものです。

その分、女友達がいると、女性に対する耐性はある程度つきますので、マイナスにはなりません。

プライドが高く理想が高い

キャッチ画像1340911

プライドが高い男性は、向上心があり完璧主義者。仕事の成績も良いという男性が多いですので、必ずしも女性にとってマイナスに働くとは言えません。

しかし、プライドが高いが故に女性に対する理想も高くなってしまうと、他人から見たら十分に可愛らしい女性や素敵な女性が近寄ってきたとしても、自らの手でチャンスを握りつぶしてしまうこともあり得るでしょう。

誰一人として同じ人間がいないのと同じように、高い理想にピッタリ当てはまる人は世界規模で探したとしても、存在しない可能性があります。

45日以内に彼女を作る超実践的な方法

とにかく出かけて出会いを探す

キャッチ画像1340912

恥ずかしかったり、面倒に思ったりする方も中にはいらっしゃるかもしれませんが、まずは出会いの多そうなカフェや居酒屋、有名スポットなどに出掛けて、女性と会話をすることから始めるのがおすすめです。

突然声を掛ける行為がハードルが高いと思うのであれば、相席居酒屋などで出会いを見つけてみるといいでしょう。

街コンや趣味コンをしてみる

キャッチ画像1340913

街コンや趣味コンには、あなたと同じように出会いを探している人が多く参加しています。そのため、勇気を出して踏み出しやすいイベントでもあります。

初めて彼女を作る男性の多くは、男性と付き合ったことのない女性を求める方も多く、街コンや趣味コン・婚活パーティ・結婚相談所などは、一度も交際をしたことがない女性も多数参加する場所でもあるので、とてもおすすめです。

習い事を始める

キャッチ画像1340914

習い事を始めれば、自然と異性と話をしやすい環境を作ることができます。特に男性におすすめの習い事は、料理教室です。

未婚の女性が通っているイメージがあまりないかもしれませんが、未婚の女性の参加者も多いので、気になる女性がいたら、さり気なく話しかけ、遠回しに結婚しているのか彼氏持ちなのかを探ってみましょう♪

また、最近は料理に興味を持っている男性は、女性側から見るとポイントが高いので、それだけで好感を持ってもらえるかもしれませんよ。

友達に紹介してもらう

キャッチ画像1340915

信頼できる友達に女性を紹介してもらうと、あなたに合いそうな女性を紹介してくれる確率が高いことでしょう。類は類を呼ぶという言葉があるように、自分となぜか気が合うような人が周りに集まることが多いからです。

つまり、あなたの友達の友達もあなたと気が合うかもしれないので、あなたにとって最大のチャンスとも言えるはずです!

マッチングアプリを使ってみる

マッチングアプリの「Pairs」「with」のように、利用者の多いマッチングアプリを使ってみるのも良い方法です。マッチングアプリは、女性と気軽に知り合うことができますし、幅広い年齢の方とも出会うことができます。

キャッチ画像1340916
キャッチ画像1340917
(18歳未満は登録禁止です)
▼関連記事▼
Pairs(ペアーズ)の口コミ、使い方、料金etc.を総まとめ

さらに、マッチングアプリでは顔写真を設定することができるので、好みの女性をリアルで会うときのように探すことが可能ですよ!

キャッチ画像1340918
キャッチ画像1340919
(18歳未満は登録禁止です)
▼関連記事▼
運命よりも確実?「with」を徹底レヴュー【使い方・料金・口コミ評価体験談・出会えるコツなど総まとめ】

また、相手の性格や好きな男性のタイプ・結婚後の生活の仕方や趣味なども最初からプロフィールを通して知ることができるので、自分に合いそうな女性にターゲットを絞ることもできますね。

遅くても今日から30日目までに初デートを

3回目デートでの告白が目安

キャッチ画像1340920

女性と出会ってから、どれくらいの間デートを重ねますか?

私の周りにいる友人に聞いた結果、多くの方が3回と答え、3回以上デートを重ねたのにも関わらず告白をしてこない男性に対しては、「何を考えているのかわからない」とも教えてくれました。

もちろん、3回目のデートで告白をしても、良い返事を貰えるかどうかはわかりません。ただ、あなたに少しでも好意を持っている女性は「友達から」とか「もう少しあなたのことを知ってから」などと口にすることでしょう。

告白をするのは、「自分はあなたを女性として見ているよ」と知ってもらうためでもあります。そして、女性側も、あなたが自分をどのように見てくれているのかが分かった方が先に進みやすいものなのです。

振られると怖いと感じるかもしれませんが、自分の気持ちを表現することが彼女を作る第一歩だということを覚えておいてくださいね。

初めての彼女をGETする道のりはすぐそこに!

キャッチ画像1340921

初めての彼女をGETするために、実践できそうな方法はありましたか?

相手を思いやる気持ちと積極的に行動をする姿勢さえあれば、彼女を作ることができると思いますし、人としてもさらにいい方向へと変化を遂げることができるのではないでしょうか?

自分が想像もしていなかった未来が待っているかもしれませんので、できる限りのことを実践してみましょう。

交際経験0
成婚

記事についてのお問い合わせ

関連記事

カテゴリ一覧

Match(マッチ・ドットコム)
新着記事

 

Webで婚活計画(プラン)