恋活から婚活まで、出会い応援メディア tinomy(タイノミ)

沖縄での出会いは激アツ!ステキなお相手と出会える方法と穴場をご紹介

沖縄はステキな出会いが転がっている?!

キャッチ画像147191

沖縄といえば、きれいな海と異国情緒あふれる魅力的な観光地ですよね。
筆者も一度旅行で行ったことがありますが、ぜひもう一度行きたい場所の一つです!
沖縄に行ってびっくりしたのはみんなとても気さくでフレンドリー、屋外に出てのんびりしている人がすごく多いんですね。
筆者は生粋の道民なのでその文化や街の雰囲気の違いにビックリしました。
そんな沖縄ですから、みんな積極的に外に出てきているので出会いの宝庫だったりするんです。

とにかく沖縄がアツい理由!

なぜ沖縄がオススメかといいますと、やはりほかの地域にはない条件がそろっているからですね。

沖縄人はすごくフレンドリー

キャッチ画像147192

開放的な南の島の人たちはコミュ力も高いんです。
大きなゴ〇ブリを見たことがなかった筆者(道民・女)と友達(道民・女)が、沖縄の道端で死んでいるゴ〇ブリを見つけて「すごい!ゴ〇ブリだ!」としゃがみこんで眺めて写真を撮っていたところ、近くを通りかかったイケメン男子に「ちょっwゴキブリの写真撮ってる人初めて見た!どこから来たの?え、北海道?だから色白なんだね~!」と話しかけられました…しかも気になったから話しかけただけで特にナンパではなかったようです。
地元北海道ならフツーに無視されるだけだと思うんですが、やはり南の島はスゴイ。

夢を追って他府県から移住をしている人が多い

キャッチ画像147193

沖縄は他の地域にはない独特のロケーション。いろんな夢が広がる素敵な場所です。
筆者もそうですが、「ゆくゆくは沖縄に移住してみたい…」と考える人は少なくありません。
地元沖縄で育った人以外にもいろいろな出自の方が住んでいたりするので、自分に合った人を見つけることができるかも。
それに、もし沖縄でいい人と出会って沖縄に住むことになったとしても移住している人も多いので入っていきやすいですよね。

自然が多くゆったりとした時間が流れている

キャッチ画像147194

自然が多く旅行会社のCMにもよく出てくる美しい景色は沖縄の魅力ですよね。
ビーチに行けば白い砂浜が広がり、水面を照らすまぶしい太陽に透明度の高い淡い水色の海。
暖かい土地ならではの開放的な家々、外に出てきて雑談している地元の人たち。
すごくゆっくりと過ごすことができて、沖縄に永遠にとどまっていたくなりますよね。

観光客が多い

キャッチ画像147195

観光地として大人気の沖縄ですから観光客もとても多いです。
いろいろな人の出入りがありますからその分出会いもたくさんあります。
住んでいる人口で見ると沖縄は約150万人でありそれほど多くありませんが、観光客の数を調べると平成29年度でおよそ1000万人とその数は莫大です。
これはいろいろな出会いが期待できそうですね♪

異国情緒が恋を加速させる

キャッチ画像147196

日本の中にいながらまるで外国に来たかのような異国情緒あふれる沖縄。
その独特の雰囲気に気持ちも盛り上がっちゃいますよね。
ソーキそばやじゅーしぃなど沖縄独特のお料理もたくさんありますし、お酒を飲んでいなくても雰囲気に酔ってしまいます。
こんな素敵な場所で魅力的な異性に巡り合ったら、なんだか運命を感じてそのまま一夜を共にしたくなりませんか?

オシャレな場所や観光スポットで出会う

観光客が多いので観光スポットを狙うと観光客を狙うことができますね。

那覇市国際通り

言わずと知れた那覇市のメインストリートで全長1.6㎞もあります。
お土産店や飲食店がずらりと軒を連ねています。
あつ~い夏でも各お店がドアを開け放したままガンガン冷房をかけているのでひんやりした空気に吸い寄せられてついついお店に入っちゃったりしますね。
ここはとにかく観光客が多いので、観光客を狙って声をかけたい人は外せないスポットです。
日が暮れてから、人通りが多すぎない居酒屋のあるところの近くがナンパに最適。
やっぱりいきなりホテルだとちょっと抵抗ありますから、まずは居酒屋で一杯飲んで仲良くなるのが良いですね。

那覇市国際通り商店街 公式サイト

ぎのわんトロピカルビーチ

キャッチ画像147197

沖縄といえば海!やっぱり外せません。
4月下旬~10月まで海で遊べるなんて、道民からしたら信じられません…。北海道の海は7月下旬~8月上旬だしそもそも寒くて海行きたくない日の方が多いですからね。
沖縄のきれいな海を見ながらBBQしたりできちゃう素敵なスポット。
昼間の暑いときよりも、夕方~夜にかけてお酒を飲みながらBBQする人が多いようです。
このビーチはナンパが盛んらしいので、ナンパしたい・されたい人は一度行ってみる価値あり!!

宜野湾トロピカルビーチ 公式サイト

美浜タウンリゾート アメリカンビレッジ

キャッチ画像147198

アメリカンウェストコーストの風を感じることができるシティショッピングモール。
アメリカのファッションショップや、いろいろなレストランも入っていて地元客にも観光客にも大人気の場所です。
カフェ&バーもあって翌2:00まで営業している店舗もあるので時間を気にせずゆっくり楽しむことができます。
サンセットビーチも近いしホテルもあるので観光客も夜までいることが多く、ナンパには最適。

美浜タウンリゾート アメリカンビレッジ

沖縄美ら海水族館

キャッチ画像147199

沖縄旅行でこの場所を外す人はほとんどいないのではないでしょうか。
人気の美ら海水族館に行けばまず間違いなくたくさんの観光客に出会えます。
観光客同士でナンパするのも悪くありませんよ。
南の海を泳ぐ珍しいお魚を眺めながら仲良くなり、夜にもう一回会う約束をするのもいいですね。

沖縄美ら海水族館 公式サイト

クラブや相席屋など楽しくワイワイ出会う

G+Okinawa

 

View this post on Instagram

 

G+ okinawaさん(@g_plus_okinawa)がシェアした投稿

那覇市若狭大通りカクテルプラザ地下一階にある沖縄最大級のクラブ。
国内最新鋭の音響システム、LED照明でクラブミュージックを楽しむことができます。
利用している年齢層も幅広く、20~30代の女性もかなり多め。
クラブでナンパしたいならG+Okinawaを外すことはできません!!
南の国にきて開放的な気分になっているところですから、失敗を恐れずどんどん声をかけていきましょう。

G+Okinawa facebookページ

相席屋 沖縄国際通り店

朝5時まで営業している相席屋なら、終電を逃してしまっても大丈夫!
平日23時~、休日24時~の深夜の女子会プランというものがあり、女子だけで相席なしで500円食べ飲み放題を楽しむことができますよ。これはお得!
相席屋は基本的に相席をすれば女性は食べ飲み放題無料となるので女性の割合が高いのも◎。
道端でナンパするのはちょっと…という方は行ってみるといいかもしれません。女性は基本無料で食べ飲み放題だと思っていてOKなので、疲れた時に一休みがてら入ってみるのもアリかも。

相席屋 沖縄国際通り店 公式サイト

club epica okinawa

 

View this post on Instagram

 

epicaokinawaさん(@epicaokinawa)がシェアした投稿

うちなーはお得に入ることができるクラブepicaは、日によって食べ放題や飲み放題などお得なキャンペーンもやっているので要チェック。
フロアも新しくおしゃれて綺麗!!かわいくてきれいなカクテルも作ってくれるので女性にも大人気のクラブなんです。
女性に優しいクラブなので入りやすいですし、県外からのお客さんも多いので観光客狙いでも全然いけちゃいますよ。

club epica okinawa 公式サイト

恋活サイトや婚活サイトで素敵なお相手を見つける

YYC

キャッチ画像1471910

累計1400万人が登録しているマッチングサービスYYC。
女性はもちろん無料ですが、最初にもらえるポイントを遣えば男性も最初は無料で利用できちゃいます
つぶやきや趣味のコミュニティなど様々な交流サービスがあり、毎日4000人が登録しているので出会いのチャンスがいっぱい。

キャッチ画像1471911
(18歳未満は登録禁止です)

マッチドットコム

キャッチ画像1471912

アメリカ資本の世界的マッチングサービスはマッチドットコム。
日本国内でも登録者数を増やしていて、女性もきちんと出会うためには課金が必要なんですね。
よく出会い系サイトはサクラがいるといいますが、マッチドットコムは女性も会費が必要なのでみんな真剣に出会いを探している人が多いです。
30~40代の本気婚活ならマッチドットコムです。登録はもちろん無料!

キャッチ画像1471913
(18歳未満は登録禁止です)
▼関連記事▼
真剣に出会いたい女性がMatch(マッチドットコム)を使うべき理由3つ|利用者のリアル口コミ評価も紹介

▼こちらの記事もチェック
【保存版】マッチドットコムの口コミ・評判と使い方&人気の理由。料金・プランを徹底比較!

婚活パーティーや街コンでたくさんの人と出会おう

PARTY☆PARTY

キャッチ画像1471914

月間参加者数6万人突破の大手婚活パーティー会社。カップリング率47%の驚異的な婚活パーティーです。
職業や見た目など色々なパターンで参加者を集うパーティが催されていて、自分に合ったパーティーに参加することができます。
エリアは関東付近のみなのですが、毎日パーティーがあるので予定を合わせて参加してみましょう。

キャッチ画像1471915
▼こちらの記事もチェック
PARTY☆PARTY参加者の口コミ評判|特徴・料金・割引・イベント形式・体験談まで総まとめ

OTOCON

キャッチ画像1471916

全国で婚活パーティーを主催するOTOCONは、総開催数6万を突破、総参加人数70万人突破の今大注目の企業。
「大人の婚活パーティー」を謳っており、パートナーエージェントはOTOCONと一緒に結婚相談所サービスも行っているので本気で婚活をしたい方向け。
婚活パーティーを毎日開催し本格的に婚活を応援しています。
全国区で主要都市にて婚活パーティーを開催してくれているのも魅力ですね。

キャッチ画像1471917
▼こちらの記事もチェック
OTOCON婚活パーティーの口コミ評判と料金、使い方、特徴など総まとめ

ゼクシィ縁結びパーティー

キャッチ画像1471918 結婚関連の雑誌といえばゼクシィ一択。
「ゼクシィぜめ」という言葉があるくらい結婚の代名詞ですよね。
(ゼクシィぜめとは、女性がわざと彼氏の前でゼクシィを開いて「このドレス素敵だなぁ~」などと言って結婚を意識させ、あわよくばプロポーズしてもらおうという行為のこと。なぜかググると出てこないのですが筆者はめっちゃ聞いたことがあります)
そんなゼクシィが婚活パーティ・恋活イベントを主催しています。
ゼクシィ主催のパーティーを見ていると、男女で金額の差がそこまでないんですね。一般的には男性が高く女性はほぼ無料のことが多いのですが、これなら女性も本気の人が多そうです!

キャッチ画像1471919
(18歳未満は登録禁止です)
▼こちらの記事もチェック
ゼクシィ縁結び利用者のリアルな口コミ評価|料金・利用者・使い方のすべて 

南の島沖縄で素敵なお相手を見つけちゃおう!

キャッチ画像1471920

暖かくて開放的な気分になれる沖縄。
観光として行くときも、せっかくなら素敵な出会いがあると旅が最高のものになりますよね。
家に閉じこもっていては出会うこともできませんから、暖かい沖縄でどんどん外に出て出会いを楽しみましょう!
ナンパや声掛けが苦手な人も、旅の恥はかきすてと思ってここは思い切って行ってみるのはいかがですか?

交際経験0
成婚

記事についてのお問い合わせ

関連記事

カテゴリ一覧

Match(マッチ・ドットコム)
新着記事

 

Webで婚活計画(プラン)