恋活から婚活まで、出会い応援メディア tinomy(タイノミ)

ハイスペックな人と結婚したい! おすすめの婚活パーティープレミアムステイタスと付き合うまでに必要なこと

せっかく出会うならハイスペックな人がいい!

キャッチ画像147361

異性との出会いを求めるとき、あなた好みのポイントがいくつかあると思います。

「優しい人がいい」「容姿端麗な人がいい」「多趣味な人がいい」など。これらは総じて、あなたが異性に求めるステータスといえます。

とはいえ、一度はこう考えたことがありませんか?「ハイスペック(ステイタス)な人と出会いたい!

よりレベルの高い、優れている面が多い異性と出会いたいという願望。もちろんそれが叶うのであれば、誰しもが望むことでしょう。

「大企業勤務」「会社経営者」「高収入」「公務員」これらは世の女性が憧れる男性のステイタス。こんな男性と付き合えたらいかに幸せなことでしょうか。

よってこの記事では、そんな欲張った望みを現実的にできるよう、ハイスペック(ステイタス)な異性と出会い、付き合うまでのポイントを解説していきます。

よりハイレベルな恋愛をしたい方は必見です。ぜひご覧ください。

ハイスペックな人と出会うのって意外と難しい

キャッチ画像147362

とはいったものの、実際にハイスペックな異性と出会うのは簡単ではありません。そもそもハイスペックな人自体が少ないということもあります。普通に出会いを求めているだけでは、出会える確率は相当低いです。

例えば、異性との出会いを考えたとき、以下のような方法があります。

  • 街コン
  • 友人の紹介

前者はワイワイ楽しく出会う場所。ハイスペックな人が来るとは考えにくいです。また、後者はどうしても友人の目が気になります。もしあなた好みではない異性の紹介を受けたとしても、断りにくくなってしまうのです。

改めて考えてみても、ハイスペックな異性との出会いの場はそう思いつくものではありません。ではそのような異性とはどこで出会えるのか?次項にてとっておきの方法を紹介します。

ハイスペックな人と出会うなら「プレミアムステイタス

キャッチ画像147363
キャッチ画像147364
編集部が紹介するとっておき、それが【PREMIUM STATUS】です。ちなみにあなたはこのプレミアムステイタスを耳にしたことがありますか?

一言でいえば、ハイステイタスの男女に異性との出会いの場を提供しているサービスです。想像するだけでワクワクしてきませんか?

そんなプレミアムステイタスをご存知でない方のために、ここで特徴やメリットを解説していきます。

プレミアムステイタスって何?

キャッチ画像147365

ビジネスエリートのプライベート充実をコンセプトとした、男女とも参加資格限定のパーティー職場以外での恋活・婚活を目的としたスタイリッシュなパーティー&1店舗型街コンのブランドです。

デザイナーズレストラン、ダイニングバー、ゲストハウス、ラウンジなどの非日常的な空間で、シチュエーションやシーズナリティを提供。初参加の方やお一人様でも参加しやすいように、スタッフがアテンダーとしてエスコートしてくれます。

開催エリアは東京・横浜・大阪・神戸・京都・名古屋・福岡など主要都市がメインとなっています。

男性はハイステイタスの人限定

キャッチ画像147366

男性の参加資格は大手・外資企業や経営者、医師、会計士、税理士、公務員であること。いわゆるハイステイタスが参加条件となっています。

社会の第一線で活躍するビジネスエリートが出会いを求める場であり、ハイステイタスの男性と出会いたい方にもってこいの場です。

キャッチ画像147367

資格や身分証を必ず提示することが義務

キャッチ画像147368

とはいえ、身分を偽って参加する男性はいないものか?こんな不安を感じたあなた、ご安心を。

まずもって身分を偽ることはできません。なぜならば参加する際は資格や身分証の提示が必須だからです。男性は資格の限定と合わせて、それを証明する名刺・社員証・国家資格証明書・源泉証明書などの資格証明書を提示しなければなりません。

来場時に証明書を提示できない場合は、参加をお断りされます。このようにして参加者に余計なストレスを与えないこと、そしてパーティーの質を守るサービスが徹底されているのです。

婚活パーティー件数が多いためたくさん色んな人と出会える

キャッチ画像147369

ハイステイタスなパーティーゆえに、そもそも開催数が少ないのではないか?と思われがちですが、そんなことはありません。

なんと自社開催パーティー年間1,200本と驚きの開催数を誇っています。そして動員数約80,000人とこちらも驚異の数字。それだけ信頼と実績のあるパーティーを展開しているのです。

全国各地で数多くのパーティーが開催されているプレミアムステイタス。これだけ出会いのチャンスがあれば、たくさんの異性と出会えることは間違いありません。

立食と着席スタイルがあるので自分の強いほうに参加できる

キャッチ画像1473610

婚活パーティーの形式は立食と着席の2つに分けられます。人によって、それぞれ得意とする形式は異なることでしょう。

となればどちらか好きな方を選択できた方がいいですよね。その希望を叶えてくれるのもプレミアムステイタスの魅力です。

数あるパーティーの中で立食・着席形式それぞれの企画があるため、あなたが得意とする方に参加することができます。このようにパーティーの形式を選択できることは、利用者にとって嬉しいポイントでもあります。

ドレスコードがあるので私服を気遣わなくてもいい

キャッチ画像1473611

いざ婚活パーティーに行こうと思ったとき、「どんな服装で行けばいいのな?」と悩んでしまいますよね。ファッションに自信がない場合はなおさら不安に思ってしまう点ではないでしょうか。

しかし、プレミアムステイタスのパーティーには安心できる理由があります。それは各パーティーにドレスコードが設けてあることです。

とはいえ事細かな指定があるわけでなく、男性であればジャケット着用、女性であればワンピース(もしくは準ずる服装)とわかりやすい内容になっています。これであれば的外れなファッションをしてしまう心配もなく、かつ誰にでも守れるルールなので、初心者でも参加しやすいわけです。

キャッチ画像1473612
(18歳未満は登録禁止です)

ハイスペック男性は出会ってからも肝心!付き合うまでに必要なこと

出会いと付き合うはイコールではありませんよね。ハイスペックな男性が相手であれば、多少は戦略を練って挑む必要があります。

自分磨きを怠らず周りと差をつける

キャッチ画像1473613

相手のステイタスが高いとわかっているなら、あなた自身も相応しい相手となれるよう努力は欠かせません。ましてやライバルも多いことでしょうから、周りに差をつけるぐらいの気持ちが必要です。

容姿を磨くためにエステに通うもよし、スポーツをして身体を鍛えるもよし、自分磨きの方法はたくさんあります。あながたできることから始めていけばいいのです。

内面も磨いておいて損はないので、読書などで知見を広めておきましょう。男性はとくに賢い女性に魅了を感じ、良い印象を持つ傾向にあります。

自分に合った服装や髪型を知る

キャッチ画像1473614

自分磨きの一環に外見磨きがあると前述しました。これは自分に合う服装や髪型を知って、実践しようということです。

いくら流行りや憧れを真似しても、あなた自身に合っていなければ、なんのメリットにもなりません。そのためにもまずは自分に合うものを把握する必要があるのです。

服装であれば雑誌で研究してお店に行く。そこで試着をしたり、店員に聞いたりすれば自分に合うものがわかってきます。

髪型も同様に美容師さんなどに教えてもらいましょう。相手はその道のプロです。あなたを素敵な女性に変えてくれることでしょう。

常識は必須!マナーやTPOをわきまえよう

キャッチ画像1473615

非常識な女性は男性に好まれません。というよりも男女問わず、常識を持ち合わせていない異性を好きになることはないでしょう。

そもそも大人である以上、最低限のマナーはわきまえるべきです。これができていなければ異性はおろか、同性からも良い印象を持たれることはありえません。

たまにふざけることは効果的ですが、相手はハイステイタスな男性。マナーやTPOをわきまえて、ガッカリな印象を与えないようにしましょう

明るく積極的なくらいがちょうどいい

キャッチ画像1473616

相手がハイステイタスな男性だからといって構えていてはいけません。むしろこちら側から積極的にアプローチをしてみましょう

仮にあなたが男性から来てくれるのを待っていたとしましょう。ライバルたちがアピールしていく中、あなたに目を向けてくれるでしょうか?

厳しい言い方になりますが、アピールしないとあなたにチャンスはありません。逆に積極的にアピールすることで、チャンスを生み出すことができるのです。

自立した女性になるように!明らかなるお金目的はNG

キャッチ画像1473617

どんな男性も自分の力で生きている女性には好感をもつもの。他人に頼ってばかりの人よりも、自立した人の方が素敵ですよね。

そういった意味ではハイステイタスな男性だからといって、お金目当てで近づくことは御法度です。自立どころか、他人に頼っている姿勢が丸見えになってしまいます。

また、このような男性はお金目当てで近づいてくる女性を何度か経験しています。それゆえに悪い印象しかもっていないため、あなたはその括りに入らないようにしないといけません。

内心お金に期待することは悪いことではありません。お金は少しでも持っていた方がいいですから。ですが、明らかにお金目当てで近づくことはやめておいてください

キャッチ画像1473618

ハイスペックな人と出会える婚活パーティーにしよう

キャッチ画像1473619

もしあながたハイステイタスな男性との出会いを求めているのなら、「上場企業・経営者との出会いパーティー【PREMIUM STATUS】」を利用しない手はありません。きっと素敵な婚活パーティーに巡り会うことができるはずです。

ハイステイタスな男性と付き合うためには、当然ながらあなた自身の努力も必要になります。この先あなたが幸せになるには、今このときに頑張るしかないのです。

そしてその先に見える結婚という2文字。これをモノにできるかはあなた自身の行動にかかっています。ぜひともプレミアムステイタスで素敵な男性に巡り会い、この先のパートナーが見つかるよう心から願っています。

交際経験0
成婚

記事についてのお問い合わせ

関連記事

カテゴリ一覧

Match(マッチ・ドットコム)
新着記事

 

Webで婚活計画(プラン)