結婚相手は絶対ハイステイタス!ハイステイタスな彼と出会える婚活パーティープレミアムステイタスの必勝法

どうせ結婚まで考える相手なら、やっぱりハイステイタスな男性と出会いたいと考える人も多いはず。
そこで今回は、ハイステイタスな男性とお付き合いする魅力や、ハイステイタスな男性と出会える婚活パーティー&必勝法をご紹介します。

今から出会う相手だからこそハイステイタスは重要ポイント

キャッチ画像148201

今から婚活を始めて、本気で結婚相手を探したい。

そう考えている女性にとって、どんな男性との出会いを希望するのかは重要なポイントになりますよね。どうせ結婚まで考える相手なら、やっぱりハイステイタスな男性と出会いたいと考える人も多いはず。

そこで今回は、ハイステイタスな男性とお付き合いする魅力や、ハイステイタスな男性と出会える婚活パーティー&必勝法をご紹介します。

  • 高収入な男性と結婚したい
  • ハイステイタスな男性とデートを楽しんでみたい
  • ハイスペックな男性と出会いたい

こんな理想を掲げている女性の皆さんは、ぜひここら先の内容をチェックしてみてくださいね♪

そもそもハイステイタスって?!

キャッチ画像148202

そもそも「ハイステイタスな男性」って、どんな人のことを指すのでしょうか?ハイステイタスと呼ばれる男性の特徴をご紹介します。

高収入な男性

ハイステイタスな男性といえば、やっぱり一番最初にイメージされるのが高収入な男性ですよね。年収が最低7~800万円ほどあれば、ハイステイタスな男性だと考えて良いでしょう。

高学歴な男性

キャッチ画像148203

有名な大学を出ていたり、海外に留学していたり、学歴がかなり優秀な人もハイステイタスと呼ばれることが多いですね。もちろん高学歴を仕事に活かしている人がほとんどなので、高収入にも繋がるステイタスだと言えます。

大手企業に勤務している男性

キャッチ画像148204

大手の企業に勤務している男性も、ハイステイタスと呼ばれています。他には士業や医者なども、安定していて高収入なので、ハイステイタスな男性だと言えるでしょう。職業的にセレブ層多く、お付き合いすると世界観が変わったという人も少なくありません。

芸能人やスポーツ選手など有名人

芸能人やスポーツ選手など、ある界隈で有名な人ならば、問答無用でハイステイタスだと考えられます。一般人と結婚する有名タレントや俳優も少なくありませんから、ハイステイタスな男性を狙う女性にとっては夢がありますね。

実家がお金持ちな男性

キャッチ画像148205

特に本人が高収入だったり高学歴ではなくても、実家がお金持ちな場合はハイステイタスと呼んで問題ないでしょう。特に実家からのサポートが手厚かったり、将来的に親の事業を継ぐことが決まっている場合などは、かなりのハイステイタス男性となります。

高身長・美形な男性

キャッチ画像148206

とにかく身長が高かったり、美形な男性をハイステイタスだと感じる女性も少なくありません。子どもにその遺伝子を残したいと考える人や、外見を一つのステイタスだと考えるのであれば、立派なハイステイタスの特徴の一つになりますね。

ハイステイタスの人と出会う利点

どんな男性をハイステイタスと呼ぶのかわかったところで、続いてはハイステイタス男性と出会う利点について解説します。

①金銭的に裕福な人が多い

キャッチ画像148207

ハイステイタスの人と出会う利点としては、やっぱり金銭的に裕福な人が多い点が挙げられます。リッチな生活をしているのが普通なので、一般的な男性との恋愛では体験できないようなデートを楽しめます。

結婚しても安心感があるので、ハイステイタスな男性との恋愛を希望する人にとっては一番重要視されるポイントかもしれませんね。

②「デキる」人は心も広い

キャッチ画像148208

ハイステイタスな男性の中には、やっぱり特別に「デキる」人が多いです。秀でた才能や特徴を持っていることでハイステイタスと呼ばれているので、能力も優秀。

自分が色々とこなせるため、その分異性に対しては心が広くなる人が多いようですね。ちょっぴりドジだったり、愛嬌のある女性が好みだという男性も少なくありません。

③常識人が多い

キャッチ画像148209

ハイステイタスな男性は、経験豊富で知識もあるので、常識人が多いと言えます。やっぱり一般常識的な考えを持っていなければ、ハイステイタスに上り詰めることは難しいですよね。

実家が大企業などのお坊ちゃま体質だとまた少し違うかもしれませんが、基本的に自分の力でハイステイタスの立場を得ている人は、しっかりとした常識的な人が多いです。

④自分自身の意見を持って自立心があり頼りになる

キャッチ画像1482010

自分の意見をしっかり持っていて、自立心もある。思わず頼りにしたくなるような魅力を持っているのが、ハイステイタスな男性の特徴です。多くの人の上に立つ存在でもあるハイステイタスな男性は、ぶれない軸を持っています。

だからこそハイステイタスという地位を得て、しっかりと歩み続けることができるんですよね。

ハイステイタスの人と出会う欠点

お付き合いすることでメリットの多いハイステイタス男性ですが、少なからず欠点も持ち合わせているもの。ここからはハイステイタス男性との出会いで生じる、デメリットについても解説します。

①自立しているゆえに自分の考えをしっかりと持ちすぎている

キャッチ画像1482011

自立してしっかりと自分の足で歩いているのが魅力的なハイステイタスの男性ですが、自分の考えを確立し過ぎているあまりに、相手に意見を譲れない頑固なタイプも少なくありません。

結婚すると亭主関白になり、妻の全てを管理していないと許せないという独裁者っぷりを発揮する人も意外と多いようです。

②何事にも情熱的で芯が通っていて譲れない

キャッチ画像1482012

何事にも情熱的に取り組み、妥協を許さないハイステイタスな男性。だからこそ強気な発言で、女性がひるんでしまうような場面もあるかもしれません。

芯が通っていてブレないところが、ハイステイタスな男性に惹かれるポイントでもあります。でも自分の意思を絶対に曲げないというのは、一緒に居ると疲れてしまうデメリットになることも。

③自分に厳しいため女性に求めるものも多い

キャッチ画像1482013

自分に厳しいハイステイタスな男性が求める理想の女性は、大きく二つに分けられます。一つはちょっぴり隙のある癒し系タイプ。このタイプが好きな男性なら、一緒に居ても素の自分で楽に過ごせるはずです。

ただしもう一つの「自分に厳しく女性にも厳しい」タイプは、お付き合いとなると少し大変な部分も見えてくるかもしれません。女性に求めるものがとにかく多いので、結婚となるとさらに厳しい理想を押し付けられることも。

ハイステイタスな人を求めるなら「プレミアムステイタス」

プレミアムステイタスって何?

キャッチ画像1482014

ハイステイタスな男性と出会いたいけど、一体どうしたら出会えるの?という方におすすめなのが、「プレミアムステイタス」という婚活パーティー。

とにかくハイステイタスな男性が集まり、デザイナーズレストランやダイニングバーなどの非日常的な空間での婚活パーティーを楽しむことができるんです。

キャッチ画像1482015
(18歳未満は登録禁止です)

男性はハイステイタスの人限定

キャッチ画像1482016

プレミアムステイタスに登録している男性陣は、大手企業や経営者、士業や自衛隊員など、ビジネスエリートの男性ばかり。

ハイステイタスな男性のみが参加できる場なので、当然ハイスペックな男性との出会いが期待できるという訳です。

資格や身分証を必ず提示することが義務

キャッチ画像1482017

ハイステイタスな男性がプレミアムステイタスに参加するためには、資格証明や身分証を提示することが必ず義務付けられています。年収が定められている婚活パーティーに参加する場合は、もちろん年収がわかる証明書の提出が必要。

来場の際に提示し、間違いなく身分確認や証明が行われているので、安心して婚活パーティーに参加できますね。

また男女共に、来場の際には免許証などでの本人確認が必要。ハイステイタスな男性と出会える場なので、セキュリティ面などに関しても厳しくチェックされています。

婚活パーティー件数が多いためたくさん色んな人と出会える

キャッチ画像1482018

プレミアムステイタスの人気の秘密には、婚活パーティーの開催回数が多い点が挙げられます。200名前後の男女が集まるパーティーや、一店舗型の街コンを毎週末に開催し、一年間では1,200回以上の婚活パーティーを主催しているんです。

これだけ婚活パーティーに参加できるチャンスが多いということは、それだけハイステイタスな男性と出会えるチャンスもアップしますよね。

さらにプレミアムステイタスは、運営歴11年以上を誇る老舗のサービス。婚活パーティーに関するノウハウをしっかりと得ているので、婚活パーティーが初めての人でも参加しやすい企画を数多く立ち上げています。

キャッチ画像1482019

女性の参加費用は飲み会程度

キャッチ画像1482020

女性がプレミアムステイタスで婚活パーティーに参加するために必要な料金は、パーティーへの参加費用のみ。男性の方が女性より価格が高く設定されているものがほとんどで、女性の場合は大体3,000円前後で参加できます

飲み会に一度参加するほどの費用で、ハイステイタスな男性と出会えるのなら、利用しない手はないですよね!

立食と着席スタイルがあるので自分の強いほうに参加できる

キャッチ画像1482021

プレミアムステイタスで主催される婚活パーティーには、立食スタイルの自由会話形式と、着席スタイルの全員会話形式とが用意されています。

自分から話しかけるのが得意な女性は立食スタイルに、反対に話しかけるのが苦手な女性は着席スタイルにと、自分が参加しやすい形式を選べるのも魅力のひとつですね。

ドレスコードがあるので私服を気遣わなくてもいい

キャッチ画像1482022

プレミアムステイタスの婚活パーティーに参加する際は、「スマートカジュアル」というドレスコードを守らなくてはいけません。ドレスコードと聞くと堅苦しそう、難しそうと感じる方もいるかもしれませんが、実は私服に気遣わなくていいという嬉しいポイントが。

女性の場合はワンピースやブラウススカートなど、気軽なパーティーに参加するつもりで洋服を選べばOKです。どうしても迷った時は、「スマートカジュアルがドレスコードのパーティーに参加する」と洋服屋さんの店員に相談しましょう。

私服を選ぶよりも簡単に、あなたに似合うおしゃれな正装スタイルをコーディネートしてくれますよ。

キャッチ画像1482023
(18歳未満は登録禁止です)

ハイステイタスな人と出会えれば今後の人生楽しいことが待っている!

キャッチ画像1482024

婚活パーティーでハイステイタスな男性との出会いを叶えることができれば、今後の人生には今まで体験したことのないような楽しいことがたくさん待ち受けているはずです。

ぜひプレミアムステイタスでハイスペック男性と出会って、今までの男性とは違う素敵な恋愛体験を楽しんでみてくださいね♪

交際経験0
成婚

記事についてのお問い合わせ

関連記事

カテゴリ一覧

Match(マッチ・ドットコム)
新着記事

 

Webで婚活計画(プラン)