恋活から婚活まで、出会い応援メディア tinomy(タイノミ)

彼女がいなくて寂しい人必見!理想の彼女にすぐ出会える方法

周りは彼女持ちだらけ!彼女が欲しい

キャッチ画像157901

・休日に遊んでくれる友人がどんどん減っている

・ふと気がつくとみんなに彼女ができていて忙しそう

・自分だけ暇で取り残されていた!

こんな状況になると、彼女がいなくて寂しいと感じてしまいませんか?今すぐ彼女を探したいけれど、一体どうすればいいの?という方へ。ステキな女性とすぐに出会えるおすすめの方法をご紹介していきます。

男の人が彼女がいなくて寂しいと感じるとき

①寒い季節になった時

キャッチ画像157902

暑かった夏が終わって秋がやって来ると、どうしても人肌恋しくなってしまうのが人間の性。体が寒さを感じると心も寒さや寂しさを感じると言われていますので、寒い時に彼女が欲しくなるのは自然の摂理だと言えます。

さらに冬に向かってクリスマスや年末年始、バレンタインデーなど恋人同士で楽しむ行事がたくさん待っています。そんな時に一人寂しく過ごしたくない!街中のカップルの中一人で歩きたくない!と焦って恋人作りを急ぐ人もいます。せっかくなら可愛い彼女と年に一度のイベントを楽しみたいですよね。

②連休があるのに遊びに行く予定がない時

キャッチ画像157903

休日は友人と遊んでいるから寂しくないと思っていても、友人に彼女ができた途端に遊んでくれなくなり、急に遊ぶ人がいなくなってしまったということがあります。友人が彼女と楽しそうにしていればいるほど、自分だって彼女が欲しい!と思ってしまいます。

普段仕事を一生懸命している人ほど、休日は癒されたいと思うもの。彼女ができた友人を羨ましいと思ったら、妬ましいところをぐっと我慢して、彼女の女友達を紹介してもらったり、合コンを組んでもらったりすることをおすすめします。

③悩み事があるとき

キャッチ画像157904

何か悩み事ができた時、誰に相談しますか?男性で自分の困り事を人に相談できる人はなかなかいません。まして家族や友人に話すことができる人はそういないでしょう。しかし、彼女という存在がいたらそれは変わってきます。

自分が行き詰まった時、優しい彼女にうんうんと話を聞いてもらえたら楽になるのになと思いますよね。悩みを解決してもらいたいわけではなく、誰かにじっくり聞いてもらいたい時は彼女という存在に助けを求めてしまうのではないでしょうか。仕事で手詰まりになった時も、彼女に話してスッキリすることでまた新たな気持ちで仕事と向き合うこともできますよね。

④風邪をひいたとき

キャッチ画像157905

体調が悪く、動けなくてどうしようもない時、誰かの助けが欲しいと切に願います。特に一人暮らしの男性は買い物に行くこともできなければ、冷蔵庫の中に入っているものを取ることすらできないかもしれません。そんな時に誰かにおかゆでも作ってもらえたらなあと思います。

普段は気丈に振舞っている人でも、病気のときは気分も落ち込みがちなので、誰かの善意や思いやりを素直に受け入れやすくなります。意中の彼が風邪を引いているときには、自宅に看病にいくことはできなくても、やさしい言葉で彼を支えてあげるといいでしょう。

⑤一人でボーっとしている瞬間

キャッチ画像157906

家で何をするわけでもなくボーっとしてしまう瞬間に、「あれ、いま俺何してるんだろう」とふと疑問を抱く場合もあります。「30過ぎて、このままずっと一人なのだろうか・・・」と自由を謳歌していた男性も適齢期が来ると結婚を意識することも。

大した理由もないのに孤独感を感じることは誰しもあります。流しっぱなしだったテレビで恋愛ドラマや映画が放送されていて、もっと悲しくなることも。一人を楽しんでいる男性も、彼女がとなりにいてくれたら日常にメリハリが出るのにと思うこともあるようですよ。

⑥友人の結婚式へ出席したとき

キャッチ画像157907

結婚式に出席すると、結婚っていいなあと心から思います。新婦がバージンロードを歩いてくる時、二人の思い出のムービーを見ている時、どの瞬間を切り取ってもキラキラしていて、幸せそうな二人をみんながお祝いしてくれます。

「結婚したいけど、彼女もいない・・・」と自分の現状を思って気分が落ち込むこともあるでしょう。また一人遊んでくれる友人がいなくなったなと取り残されていく感もあります。ですので、これまでは面倒くさいと思っていた男性でも、結婚式後の数日間は彼女や結婚に対して前向きになることがあります。

みんなどこで出会ってる!?理想の彼女と出会う方法

①合コンや街コン

キャッチ画像157908

出会いの定番として挙げられる合コンや街コン。異性と確実に出会え、お付き合いまで発展する確率も高いため、手始めにおすすめできる恋活です。筆者の周りの既婚者の中でも一番多いのが街コンをきっかけに出会ったカップルです。

まず友人と一緒に参加できるという心強さで女性でも参加しやすいのが人気の秘訣。出会いの場に堂々と出て行くのが恥ずかしいと思っている人でも大丈夫です。一度の機会でしっかり話すことができるので、相手の良さを見つけることができ、その場で恋に落ちることも。

②流行りの恋活アプリ

キャッチ画像157909

一昔前までは恋活アプリを中心とした、ネットでの出会いに抵抗を感じる人が多くいました。いざお付き合いできても、二人の出会いを聞かれると言葉を濁してしまう人もいるのではないでしょうか。しかし、もはや恋活アプリは若者の間では当たり前のものとして受け入れられています。

家にいて、スマホでささっと操作するだけで出会うことができてしまいます。見た目にあまり自信がない人でも、先にメッセージのやり取りを通して相手の心を掴むことでお付き合いに発展しやすいです。たくさんのアプリがあるので、目的や年齢に合わせて選ぶことをおすすめします。

③友人の紹介

キャッチ画像1579010

仲のいい友人を頼って女性を紹介してもらう方法も昔から有効な出会いとして有名ですよね。友人であれば、「笑顔がかわいくて、家庭的で・・・」とある程度リクエストすることもできます。もちろん条件のつけすぎは友人を困らせますので厳禁です。

筆者自身、友人の紹介で結婚しました。あらかじめその人のいいところを友人から聞き、写真を見せてもらった時点で恋に落ちていました。会う前からどんな人なのか想像を膨らませて会うのを楽しみにしていました。いきなり二人で会うのは気まずいという人は友人も連れて行くと話しやすいですよ。

④意外と多い!社内恋愛

キャッチ画像1579011

「社内で恋愛をすることはまずない」とたかをくくっていてもいつ何があるかわかりません。同年代の女性が職場にいるだけで少しは意識してしまうこともあるでしょう。様々なタスクやミッションを一緒に乗り越えていくことで二人の絆が深まっていきます。

「ちょっと飲みに行かない?」と仕事終わりに誘ってみましょう。仕事や上司の愚痴を通して仲を深めていきます。プライベートで遊びに行くという話になればお付き合いできる日も近いでしょう。禁じられた社内恋愛であれば、余計にドキドキした恋愛を楽しむことができますね。

⑤趣味コン

キャッチ画像1579012

街コンの中でも特に趣味コンという、同じ趣味を持った人たちと出会うことができるコンパが流行しています。その種類は様々で、アニメ、カメラ、カラオケ、サッカー、料理、お酒、鉄道、歴史など、誰でもどれか一つは興味をそそられる趣味コンが見つかるはずです。

同じものが好きということはおつきあいしていく上でも大切なことです。デートの場所も選びやすいですし、話題にも事欠きません。価値観が近いので一緒にいてもストレスを感じることなく、楽しく二人の時間が過ぎていくでしょう。

今すぐ彼女が欲しい人必見!彼女がすぐにできるアプリって?

①ハッピーメール

キャッチ画像1579013
ハッピーメールは、国内最大級1500万人の会員数を誇るマッチングアプリサイトです。マッチングアプリといえば、ワンナイトラブ目的の人や業者がいるのでは、架空請求につながっているのではと心配になる人もいるかもしれません。しかし、ハッピーメールは真面目に恋愛したい人がたくさん集まっている恋愛コミュニティサイトです。
その理由は、登録時にしっかりとした認証が行われているから。業者やサクラなどの介入はできず、安全性が高められています。しかも75%の利用者がサイト内だけのやり取りに留まらず、実際出会うことができたという実績もあります。

キャッチ画像1579014
(18歳未満は登録禁止です)
▼こちらの記事もチェック
登録前に必見!ハッピーメールの体験談・口コミからわかった6つのメリットと実態

②PARTY☆PARTY

キャッチ画像1579015
結婚を意識した人と出会いたいのであれば、PARTY☆PARTYの主催する婚活パーティーに参加することをおすすめします。特に他の婚活パーティーに比べて女性からも料金を取っているため、それに比例して結婚に対する意識も高め。不真面目に来た人と遊んで時間を浪費することもありませんね。
PARTY☆PARTYをおすすめするもう一点は、会話できる時間が長めに確保されているということです。様々あるパーティの種類の中でもマッチング率が高く、人気の「プチお見合い」では一人当たり10分近く話すことができます。見た目だけでなく中身で判断したい人には重要な判断材料を得る時間になりますよ。

キャッチ画像1579016
▼こちらの記事もチェック
PARTY☆PARTY参加者の口コミ評判|特徴・料金・割引・イベント形式・体験談まで総まとめ

③YYC

キャッチ画像1579017

YYC大手恋愛アプリですので、ネットを見ている最中に広告を目にしたことのある人も多いのではないでしょうか。そのメリットはなんといってもその料金体系です。月額制ではなくポイント制なので、自分で買ったポイントを大切にとっておいてもいいし、ここぞという時に使ってもいいのです

他アプリのように自動更新制ではないため、更新間近になって続けるかやめるか悩む必要もありません。また、毎日メールを3通まで無料で送信することもできます。プロフィール情報を閲覧することもできるため、180ポイント分日々得していることになります。

キャッチ画像1579018
(18歳未満は登録禁止です)

彼女がすぐに欲しい人は恋活アプリを利用してみよう!

キャッチ画像1579019

シャイで人と話すのが苦手な人でも、恋活アプリでまずはコミュニケーションの練習をすることができます。最近ではアプリで彼女を見つける人が増えているので、抵抗のある人でも始めやすいですよ。ダウンロードはどれも無料でできますので、気になるアプリを探してみてくださいね。

交際経験0
成婚

記事についてのお問い合わせ

関連記事

カテゴリ一覧

Match(マッチ・ドットコム)
新着記事

 

Webで婚活計画(プラン)