彼女が欲しい人がまずやるべき行動とモテる男とモテない男の違い

彼女が欲しいけどなかなかできない・・・

キャッチ画像159491

「彼女が欲しい!」と口癖のように言っているのに、なかなかできないという経験はありませんか?友達が可愛い彼女を連れて歩いているのを見ると羨ましいし、少し嫉妬もしてしまうものですよね。

なぜ「彼女ができる人」と「彼女ができない人」がいるのでしょうか?その違いには、きちんとした理由があるのです。また、彼女ができる人には彼女ができる特徴も備えています。

「じゃあ、その特徴がなければ彼女は一生出来ないの?」と思ってしまうかもしれませんが、そんなことはありません。モテる男の特徴を知って、行動を起こしていけば良いのです!今回は念願の彼女を作るための方法をまとめてみました。

彼女が欲しい人が今すぐするべきこと

①とりあえず男らしく清潔感を保つ

キャッチ画像159492

清潔感がない男性を、好きになる人はほとんどいないでしょう。髪の毛にフケがついていたり、着ている服が汚れていたりすると、女性には恋愛対象外とみなされてしまいます。つまり、最低限の身だしなみを整えておくことが大切。

そのためには日々のお手入れが必須です。お風呂にきちんと入り丁寧に髪を洗う、歯磨きは欠かさない、朝起きたら顔を洗って汚れを落とすといったことで良いのです。

清潔感と言われたらハードルが高そうに感じるかもしれませんが、何か特別なことをする必要はありません。出来ることからやってみましょう。

②ジムに通って筋肉をつける

キャッチ画像159493

もちろん好みはありますが、女性に筋肉好きは多いです。ボディービルダーまでは行かなくていいので、適度な筋肉をつけてみましょう。モテるようになるだけではなく、運動をすることになるので、自分の体調管理や、だらしない体になってしまうことも防げて、良いことばかりです。

もしも気になる子が特に筋肉に興味がなくても、ひたむきに自分の魅力をあげようと頑張っているあなたの姿に惹かれて、「いいなあ」と思ってくれることがあるかもしれません。

③金銭面をきちんとしておく

キャッチ画像159494

お金とうまく付き合っているかは、とても重要です。欲しいものはあれもこれも買って金遣いが荒かったり、自分の収入に見合っていないような高価な買い物をする癖がある場合は、直しておいた方がいいでしょう。

意外と女性は、そうした金銭周りのことはよく見ているものです。もしも金銭感覚や使い方に問題があれば、「あ、この人はないな」と判断されてしまいます。

今のうちに、まともなお金の使い方を覚えておきましょう。万が一、借金がある場合には女性と交際を始める前に返しておくことが賢明です。

④積極性と社交性を持つ

キャッチ画像159495

恋愛がうまくいく人というのは、この積極性と社交性をきちんと備えています。好きな人がいても、それをしっかりアピールしないと相手に気持ちを伝えることができず、もちろん両思いになることも出来ません。ガツガツしすぎも良くないのですが、ある程度の積極性は必要です。

また、まず好きな人を見つけるためには、いろんな人と交流していく必要があります。人との出会いはたくさんあるかもしれませんが、出会っているだけではダメ。

しっかりとコミュニケーションを取らないと、親しくはなれません。最低限の社交性は持っておきましょう。

⑤男はこうあるべき女はこうあるべきという固定観念を捨てる

キャッチ画像159496

男性にも女性にも、「こうあるべき」という理想像がありますが、それはあまり考えない方が良いでしょう。

あまりにもそれを意識しすぎると不自然ですし、何より自分がもともと持っている長所を活かすべきです。女性も作り上げた男性よりも、自然な魅力を備えた人の方が惹かれます。

さらに、「女性はこうあるべき」という固定観念を持っていたら、それを女性に押し付けかねません。「スカートを履くべきだ」「髪は長い方が可愛い」といった押しつけに、女性は飽き飽きしているのです。理想像を押し付けると、嫌な思いをさせかねないのです。

モテる男って何が違うの!?

①とにかく気が利く

キャッチ画像159497

モテる男は、気が利きます。一緒に歩いている時にドアを開けて待ってくれたり、「寒くない?」と冷えやすい女性を気遣ったりと、とにかく細かいことまで気づくのです。思わず感心してしまうレベルだと言えるでしょう。

気が利かない人というのはとことん利かないので、これは生まれ持った性質もありますが、それで諦めるのではなく、よく気が利く人の行動を見て勉強してみましょう。

②思いやりがある優しさ

キャッチ画像159498

モテる男は、とにかく優しいものです。例えば、「荷物重そうじゃん、運ぶわ」「座っときなよ、ちょっと体調悪そうだから」などと女性を思いやってくれるのです。そんなことをされたら、女性はキュンときてしまいます。

さらに大事なのは、この行動が全く押し付けがましくないこと。あくまでサラリと自然にやってのけるのです。もし、「これをやったら俺のこと好きになってくれるかも」という下心全開で近づいたとしたら、不審に思われて距離を取られるのがオチです。

③甘えさせてあげられる余裕

キャッチ画像159499

モテる男は、甘えさせ上手です。女性は話したがりで、愚痴も言うかもしれませんが、それでもきちんと聞いてあげます。また一緒に居ても、仕事で疲れていて彼女に元気がないときは、ゆっくり休ませてあげて、彼女のために料理を作ってあげたりもします。

これらを見返りもなく、彼女のためだからと余裕でこなしているのです。女性にとって甘えさせてくれる存在はとても大事なので、こういう男性には惹かれてしまいます。

④仕事を一生懸命している

キャッチ画像1594910

仕事に懸命に打ち込んでいる姿は、とても素敵なものです。高い地位に居るわけではなくても、目の前の仕事に真摯に取り組んでいる姿は、誰が見ても素敵なもの。「こんなに仕事を前向きに頑張れるということは、良い人に違いない!」とそのひたむきさに惚れてしまうのです。

さらにそういう人は、きっと仕事できちんと評価され、昇進していくはずです。出世していく見込みもあるので、女性からしたらより魅力的ですね。

⑤お金をためている

キャッチ画像1594911

お金をコツコツ貯めるのが上手で、特に無駄遣いもしないので、貯金が何百万もあるという人がいます。別にいろいろなことを我慢しているわけでもなく、あくまで「将来のことを考えて」とナチュラルに貯めているのです。

女性はそういった話を聞くと、その額に驚く一方で、「金銭感覚がちゃんとしてるんだろうな」「しっかりとした人だ」と彼の中身を評価します。

お金を管理できる人は、将来のパートナーにはもってこいです。だからこそ、そういう人はモテると言えます。

⑥趣味はほどほどに彼女との時間を大切にする

キャッチ画像1594912

男性は、趣味にのめり込むととことん時間を費やしがちですが、モテる男はそういうことはしません。大事な彼女と二人でいる時間をきちんととります。二人でいるときは二人とも楽しめることをして、一緒に幸せな時間を過ごそうとします。

そのようにして彼女との時間をとっていたら、彼女の方から「たまには趣味にうちこむ時間を作ってね」と言い出してくれるのです。そのため、二人ともいい気分でいられるという理想の現実が出来上がっていきます。

⑦リーダーシップがとれて決断力がある

キャッチ画像1594913

人の前に立って、みんなを引っ張れる人はモテます。リーダーなんて責任も重いし、できればやりたくないとみんな避けがちですが、その分うまくこなしている男性を見ると「素敵!」だと思ってしまいます。

さらに大きな決断の場面でも、思い切って決められる人も男らしくてカッコいいものです。引っ張る力があって頼もしく、男らしいとなれば、もはやモテないはずがありません。

理想の女性と出会えるアプリ3選

①ハッピーメール

キャッチ画像1594914

ハッピーメールの特徴は、なんといってもその規模の大きさ。なんと日本最大級のマッチングアプリなんです。さらにFacebookでログインすることも出来て、簡単に使えるのが嬉しいですよね。

もちろんハッピーメールを使っていることが、Facebookの友達に知られることはありません。さらに掲示板というものがあり、ここで「今すぐ誰かとご飯に行きたい」「○○が好きな人いますか?」などと、自分の目的に合わせて異性を探すことが出来ます。

おすすめポイントは、多くの人が利用しているという安心感です。また、24時間サポートがあり、運営が掲示板への不正投稿や画像の不正利用がないかを常にチェックし、そうしたものはすぐに対処しているので、とても頼もしいと言えます。

キャッチ画像1594915
(18歳未満は登録禁止です)
▼こちらの記事もチェック
登録前に必見!ハッピーメールの体験談・口コミからわかった6つのメリットと実態

②PARTY☆PARTY

キャッチ画像1594916

これは、なんと婚活・恋活パーティー専用アプリです。異性と出会えるパーティーを探すことが出来ます。月間参加数は6万人以上というから驚きです。15年の実績があるというのも安心できます。

おすすめポイントは、パーティーがPARTY☆PARTYの自社ラウンジで行われるということ。知らないお店で知らない人とパーティーをするのは気が引けますが、アプリ会社のラウンジとなると、一気にハードルが下がりますよね。

さらに会場には会社のスタッフがいるので、気になる人と話せるように気配りをしてくれるのも嬉しいです。

キャッチ画像1594917
▼こちらの記事もチェック
PARTY☆PARTY参加者の口コミ評判|特徴・料金・割引・イベント形式・体験談まで総まとめ

③YYC

キャッチ画像1594918

会員数1400万人を突破しているアプリです。年齢層は、20~30代が中心となっています。登録は誰でも無料で、匿名で自分の情報を載せることが出来ます。真剣に出会いたい、結婚したいという人も多いのが特徴です。

おすすめポイントは、自分の「出会いたい度」に合わせて活動できるところです。「いきなり恋愛をするのは抵抗があるので、まずは友達が欲しい」「女性とコミュニケーションを取りたいから、メル友が欲しい」といった細かいニーズに合わせて出会いを探すことが出来ます。

ちなみに近所に住む人と出会える機能もあるので、出会いやすい人を探せることがメリットです。

キャッチ画像1594919
(18歳未満は登録禁止です)

モテ男になっていますぐ素敵な彼女を見つけよう

キャッチ画像1594920

たとえ、今モテなくて彼女もいなくても、何も心配は要りません。モテる男の特徴を知って、その通りに行動すればいいだけなのです。いきなり全てを変えることは難しいので、出来ることからやってみましょう。

そして女性と出会う場が欲しいという人は、アプリも活用してみましょう。ネット上で出会うのはひと昔前は良くない噂もありましたが、今は一般的な出会いのツールとなりつつあります。安心してチャンスを活かすことが重要です。

交際経験0
成婚

記事についてのお問い合わせ

関連記事

カテゴリ一覧

Match(マッチ・ドットコム)
新着記事

 

Webで婚活計画(プラン)