彼女いない歴と年齢がイコールの人は女性に引かれる!?彼女を見つける方法が知りたい人必見!

今まで彼女が出来たことがなくそろそろ本気で焦り始めた

キャッチ画像159521

男子校で育った場合や男性ばかりの職場などにいると、女性との出会いが乏しく、「彼女いない歴=年齢」になることもあるでしょう。ただ、世の女性の中には、彼女いない歴=年齢の男性は引かれてしまうこともあります。

今回は、「彼女がほしいけれどできない」と、本気で焦り始めている男性に対して、どのようにして彼女を見つければ良いのかを伝授致します。

女性との接点が全く無かった男性でも参考にできる内容になっていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

彼女いない歴=年齢の人が女性にひかれてしまう理由とは

彼女いない歴=年齢の男性は、なぜ女性から引かれてしまうことがあるのでしょうか?実は彼女いない歴=年齢の男性は、下記で紹介する「引かれてしまう原因」を持っている場合が多いものです。

彼女を作るためにも、まずはその理由を見ていきましょう。

①ザ亭主関白がかっこいいと思っている

キャッチ画像159522

昔は、「亭主関白」の家庭はめずらしくありませんでした。しかし、現代の女性は、お互いを尊重し、支え合う夫婦を理想としていることが多いものです。

そのため、亭主関白な考えを持つ男性は息苦しいと感じられ、引かれてしまうこともあるでしょう。

②自分を高く見せすぎて自分に合う人がいないと思っている

キャッチ画像159523

自分を高く見せすぎている傾向が強く、「自分に似合う女性がいない!」と思い込んでしまっている男性も、引かれる可能性があります。女性は堅実で包容力のある男性を好みますので、高飛車に見える男性に好感を抱くことは少ないのです。

自分自身を見つめなおし、欠点なども理解する努力をすれば、女性と良い関係を築くことができるかもしれません。

③オタク気質でゲームの中でしか恋愛できない

キャッチ画像159524

二次元やゲームに夢中になることは、悪いことではありません。ただ、同じ趣味を持つ女性であれば受け入れてくれることもありますが、ゲームなどに興味のない女性にしてみれば、一緒にいてもつまらなく感じるものです。

特に、二次元のキャラクターに入れ込みすぎていると、リアルでの恋愛は難しそうだなと思われてしまいかねません。

④性格に難あり!彼女を作るほうがめんどくさいと思ってしまう

キャッチ画像159525

ルックスも大切かもしれませんが、女性が恋人に一番求めるものは、優しさや思いやりなどの性格面です。しかし、性格的に「彼女を作ることがめんどくさい」と感じている男性も、少なくありません。

そのような男性は、彼女ができる楽しみよりも「めんどくさい」点が勝ってしまうため、女性側からも魅力的に映らなくなることでしょう。

⑤付き合うより遊びの恋の方が楽しいと思っている

キャッチ画像159526

真面目にお付き合いをするよりも、遊び感覚で恋を楽しむ方が良いと考えている男性も、「彼女いない歴=年齢」になってしまっている可能性が高いです。また、女性には慣れていても、本気の恋愛を経験したことがない男性もいるでしょう。

彼らは、一人の女性と向き合うよりも、ゲーム感覚の恋愛にしか興味がないため、ステディな恋人を作ることを避けているのです。

⑥超ド級のマザコン!母に勝る女はいないと思っている

キャッチ画像159527

「自分の母親以上の女性がいない」「彼女にするなら、母親のような魅力を持っている女性がいい」という考え方の男性は、彼女が出来にくいでしょう。

女性は、マザコンの男性と付き合うと、いつも彼の母親と自分を比較されるだろうと警戒しています。彼女いない歴=年齢の男性は、実はマザコンの一面を持っている可能性があるかもしれませんね。

⑦男友達の友情がアツい!友達さえいればいいと思っている

キャッチ画像159528

仲の良い男友達がいたり、彼らとの毎日が充実している場合は、「彼女はいらない!」と考えてしまいがちです。なぜなら、めんどうな部分がある恋愛よりも、友情の方が気が楽だと感じているから。

また、そのような男性は、恋愛を無意識に避けているため、女性からすると近寄りがたい印象を持たれてしまうこともあります。

⑧仕事に熱心すぎる!仕事をしていては恋愛をする時間がないと言っている

キャッチ画像159529

仕事熱心で忙しい男性は、他のことに時間を割くことをもったいないと感じています。そのため、女性に目を向けている時間がないと思い込んでいることも多いのです。

ところが、女性側からすると「恋愛をする時間がない」=「女性に興味がない」と関連付けてしまうことがあります。女性に対しては、「恋愛をする時間がない」という発言や態度は、控えるようにした方が良いでしょう。

⑨女に興味がない宣言!めんどくさいからなどと言っている

キャッチ画像1595210

「女性に興味がない」「女性はめんどくさい」などと、女性に対してマイナスなイメージの発言をしていると、女性側としては不愉快な気分になってしまいます。

もし、あなたがそうならば、その発言自体が女性から引かれる原因になっているのかもしれないですよ。

⑩彼女がほしいと思って本気を出したらいつでもできると思っている

キャッチ画像1595211

女性は、「一生懸命」な男性に魅力を感じることが多いものです。だからこそ、恋愛に余裕を持ちすぎている男性に対しては、恋愛対象外になることも。

「彼女なんて、いつでもできる」という余裕が見え隠れすると、女性にとっては自分が下に見られていると感じてしまいがちです。恋愛に真剣に向き合う男性こそ、女性に引かれない対象となります。

彼女いない歴=年齢を誰にも言えないと思っている人が出会う方法

周りに、「彼女いない歴=年齢」という事実を話すことが恥ずかしい。誰にも言えないなどと思っている男性は多いことでしょう。だからといって、どうしたら恋愛のきっかけをつかむことができるのかも、分からないですよね。

しかし、現在は自分が少しアクションを起こすだけで、素敵な相手と出会う方法もありますので、参考にしてみてくださいね。

①恋活アプリを利用する

キャッチ画像1595212

恋活アプリは、スマホさえ持っていれば気軽に始めることができます。女性側も真面目に出会いを求めている人が多いので、出会いやすくなることでしょう。

検索機能を使えば、住んでいる場所が近かったり、共通の趣味を持っているなど、自分に合いそうな女性を探すことができます。

恋活アプリは、男性側には利用料などがかかることが多いですが、それだけ真剣に相手を探すきっかけともなります。

②共通の趣味を持っている人を探す

キャッチ画像1595213

相手と共通の趣味を持っていれば、話も弾み、確実に関係が発展しやすいと言えます。また、習い事やサークルなどの恋愛を全面に押し出していない場所を選べば、敷居も低いはずです。

また、特定の趣味を扱った婚活パーティーなどもありますので、結婚を視野に入れた出会いを目指すことも可能ですよ。

すぐに彼女を見つけることができるアプリって??

「恋活アプリ」などで、理想の彼女を見つけることができるのは分かったけれど、アプリは数が多すぎて、どれを選べば良いのか不安だという人もいますよね。実際に、アプリによって特徴がそれぞれ異なるため、人によっては出会いが少なくなる場合もあります。

なぜなら、選んだアプリに登録している会員数や年齢層、男女比などが、自分の求めているターゲットと近くないと、成功率が下がってしまうからです。

そんなあなたのために、おすすめのアプリを以下に紹介しましょう。

①ハッピーメール

キャッチ画像1595214

ハッピーメールは、電話番号の登録が不要のアプリです。その代わりに、Facebookのアカウントを持っている場合は、Facebookのアカウントでログインができるようになっています。

また、自分のFacebook上には、ハッピーメールを使用していることは分からないしくみになっていますので、誰にも知られることなく恋活・婚活ができますね。

登録方法が比較的簡単なのが最大のメリットで、初心者でも始めやすいアプリです。さらに、日本最大級の会員数を誇るため、好みの相手も見つけやすいことでしょう。

キャッチ画像1595215
(18歳未満は登録禁止です)
▼こちらの記事もチェック
登録前に必見!ハッピーメールの体験談・口コミからわかった6つのメリットと実態

②PARTY☆PARTY

キャッチ画像1595216

PARTY☆PARTYはアプリを使って、婚活パーティーを探すことができます。

実績が15年以上もあるPARTY☆PARTYは、婚活パーティー後のサポートまで充実しており、プロフィールには写真が掲載されているため、パーティーに参加したときも、相手のことを認識しやすくなっています。

また、年齢別や職業別のパーティーなども見つけることができ、出会いたい相手のターゲットを絞りやすい特徴もあるのです。

さらに、口コミの評価も高く、「PARTY☆PARTYを利用して良かった」「理想の相手と出会えた」などの声が多く寄せられています。

キャッチ画像1595217
▼こちらの記事もチェック
PARTY☆PARTY参加者の口コミ評判|特徴・料金・割引・イベント形式・体験談まで総まとめ

③YYC

キャッチ画像1595218

YYCは、20代~30代のユーザーが多く、18歳未満の利用ができないように年齢確認を行うことで、安心して利用できるマッチングアプリです。

「真剣に相手を探している人」や「将来の結婚相手を見つけたい人」に特におすすめで、実際にYYCで出会った相手と結婚に至ったカップルも多くいます。

また、不適切な出会いを無くすために、運営側が24時間365日パトロールを行っており、ユーザーが安全に利用できるように工夫されていることが、支持されている理由にもなっています。

早急に実際に会うのは不安な人も、アプリ内のチャットでさまざまな相手と会話を楽しみながら付き合って行けるため、自分のペースで関係を育める点が安心ですね。

キャッチ画像1595219
(18歳未満は登録禁止です)

素敵なお相手を見つけて彼女がいる楽しい生活を始めてみよう!!

キャッチ画像1595220

現代ではインターネットの普及により、リアルな出会いだけではなく、恋活・婚活アプリなどを利用して、素敵な相手を簡単に見つけることができるようになりました。

また、恋活・婚活アプリの利用や趣味のサークルに参加することで、より自然な形で彼女を作ることが可能になることでしょう。

彼女いない歴=年齢でも、何も恥ずかしかる必要はありません。勇気を出して一歩を踏み出すことで、運命の彼女に出会えるかもしれませんよ。

交際経験0
成婚

記事についてのお問い合わせ

関連記事

カテゴリ一覧

Match(マッチ・ドットコム)
新着記事

 

Webで婚活計画(プラン)