恋活から婚活まで、出会い応援メディア tinomy(タイノミ)

イケメンの彼氏を作る手っ取り早い方法とは?そのメリットデメリットもご紹介

付き合うなら絶対イケメン彼氏がいい!

キャッチ画像160601

「イケメンと付き合いたい」というのは、多くの女性の本音ではないでしょうか!顔で異性を選ぶのは非難されがちですが、外見も性格や価値観同様、その人を構成するスペックの1つ。「顔が好みだから好き」というのも、なんら間違いではありません。

実際、イケメンと付き合うと様々なメリットがあるんですよ!今回は「なにがなんでもイケメンと付き合いたい!」というそこの貴女のために、イケメン彼氏をつくる方法を伝授したいと思います。

イケメンを彼氏にするメリット

まずはイケメンを彼氏にするメリットについてご紹介していきます。「私はそこまで面食いじゃないから~」という人も、これを読めばイケメン彼氏が欲しくなるかも?

①    見ているだけでキュンとできる

キャッチ画像160602

イケメンと付き合うと、顔を眺めているだけでもキュンとできます。キュンとする感覚を忘れないのは、恋愛関係を維持していく上でとても大切!普通は付き合いが長くなるにつれだんだんと初々しい気持ちはなくなるものですが、ふとした時に「やっぱり格好良いな」と思えると、何度でも彼に恋できますよ♪また、多少ムカつくことがあっても、顔が好みだと「まぁ許そうかな」という気持ちになれるものです。

②    イケメンと一緒にいるだけで幸せな気持ちに

キャッチ画像160603

街でイケメンと連れているところを想像すると、すごくテンションが上がってきませんか?これは男性も女性も同じだと思いますが、連れている相手の外見が良いと、それだけで気分が高揚するものなのです。

一緒にいるだけで幸せな気持ちになれるなんて、なんだかお得ですよね。「絶対イケメンが良い!」という女性には”イケメンと付き合ったことがある人”が多いのですが、こういった高揚感が忘れられないパターンも多いのではないでしょうか?

③    自分のタイプな人と付き合えたら幸せな気持ちに

キャッチ画像160604

正直な話、恋愛における満足度は”自分の好みかどうか”にかなり左右されると思うんです。これはなにも外見に限った話ではなく、「私は高収入の旦那様を捕まえられたな」「私は性格がぴったり合う人と巡り合えたな」など、人によってどこを重視するかは違ってくるでしょう。

しかし、”外見がタイプ”というのは大多数の人にとって大きなウエイトを占める要素です。「自分のタイプの人と付き合えたな」というのは大きな満足感を与えてくれます。

④    恋愛が楽しくなる

キャッチ画像160605

ここまでの説明でお分かりいただけていると思いますが、イケメンと付き合うと恋愛そのものが楽しくなります。恋愛は本来「人生を豊かにしてくれる要素」の1つ。恋愛が楽しくなると、日々の生活も潤いますし幸せな気持ちになれます。

逆に、ほんとは外見も重視したかったのに妥協をすると、イケメンを連れている女性を見る度に羨ましくなってしまう可能性も。

イケメンを彼氏にするデメリット

イケメンを彼氏にすると様々なメリットがある一方、いくつかのデメリットも受け入れなければなりません。

①    他の女の人もイケメンと感じてしまう

キャッチ画像160606

貴女から見てイケメンということは、他の女性からも「かっこいい!」「素敵!」と思われる可能性が高いということ。そうなると自然とライバルが増え、競争率が高くなってしまいます。「イケメンにこだわってるといつまでも彼氏ができないよ」と言ってくる人がいますが、実際問題イケメンの本命になるためにはこういった競争を勝ち抜く必要があるのです。

また、イケメンには当然可愛い女性も寄ってくるので、ただでさえ厳しい競争になります。厳しい話、イケメンを落とすには自分にもそれ相応のスペックが必要ということですね…。

②    浮気をされたらどうしようと心配になる

キャッチ画像160607

イケメンには多くの女性がアプローチしてくるので、付き合った後も気が抜けません。誘惑が多い分女遊びに走ってしまう可能性が高くなるので、彼女になってからも浮気の心配がつきまといます。

とはいえ浮気を心配するあまり束縛してしまうのは逆効果。男性は女性との関係に安心しきった時に浮気する生き物なので、逆に「他の男に取られないか心配」くらいに思わせられれば勝ちです。イケメン彼氏に浮気をさせないためには、日々の自分磨きを怠らず、対等な関係を築いていく努力が必要ということですね。

③    自分はイケメンだと調子に乗ってしまう人もいる

キャッチ画像160608

イケメンの中には自分のスペックを鼻にかけ、調子にのっている人も一定数います。そういう人は「自分は選ぶ側だ」という意識が強く、女性に対して横柄な態度を取る場合も。

また、「イケメンだから女性慣れしているだろう」と思いきや、デートは適当だし扱いも雑で、一緒にいると疲れるタイプのイケメンも。そういう人は黙っていても女性が寄ってくることに甘えてしまい、女性を喜ばせる努力をしてこなかった人種なのです。デートを何度か重ねる上でそういった面が見えてきたら、さっさと次のイケメンに移るようにしましょう!

イケメンを彼氏にする手っ取り早い方法

つづいては、”イケメン彼氏を手にする方法”について解説していきます。今回は巷でよくあるモテテクや、自分磨きに関してはあえて触れません。そんなことは当たり前!なので、「最近イケメンとの出会いが全然ない!」という方に向けて、イケメンと手っ取り早く出会って仲良くなる方法をお伝えしていきたいと思います。

①    イケメン限定で紹介してもらう

キャッチ画像160609

まずは兄弟姉妹に、友達に、職場に…とにかく周りに「イケメンと付き合いたい!」というのを公言しておきましょう。実は友人知人の紹介というのはかなり効率的な出会い方。なぜなら仲介者にあなたの好みを1から10まで伝えることができますし、リアルな人間関係が絡む分、あからさまに変な人は紹介されないはずだからです。

「イケメンが良いなんて言ったら顰蹙(ひんしゅく)を買いそう…」と思ってしまうかも知れませんが、あえて公言しておくことで外見が気に入らない男性が寄ってくることも、紹介されることもなくなります。ポイントはあくまで明るく話すこと。深刻そうに「イケメン…イケメン…」と繰り返していると相手もドン引きしてしまうので、ノリ良く明るく話すことが大切です♪

②    街コンでイケメンを探す

キャッチ画像1606010

身近に好みのイケメンがいないし、紹介してくれる人もいないという人には街コンがおすすめ!街コンは結婚相談所に比べて積極的に振舞わないといけない分、自分のスペックに自信のある人が多いのです。どちらかというと今まで女性に不自由してこなかったタイプがたくさんくるので、イケメンを効率的に探せます!

前述の通り街コンでは積極性がなによりも大切。イケメンには話しかけてくる女性がたくさんいると思いますが、グループで行動するのも有りなのでガンガン輪に加わっていきましょう!

③    恋活アプリでイケメンを探す

キャッチ画像1606011

「初対面の人と上手く話せる自信がない」という人は恋活アプリを使ってみましょう。街コンと違ってアプリ上のやり取りがメインなので、文面をよく考えてからメッセージを送れますし、人見知りしがちな人にもおすすめです!

また、アプリでは相手の顔写真を事前に確認できるので、確実に好みの相手とだけやり取りできるのもメリット♪ただ最近は加工アプリが進化しているので、「会ってみたら全然違う人がきた…」なんてことにならないよう注意が必要。自分でも人気の加工アプリを使ってみると「なんとなく加工っぽい」というのが分かるようになるので、不安な方は試してみましょう!恋活アプリではプロフィール写真がかなりのウエイトを占めるので、その手のツールに触れてみるのも勉強になります。もちろん別人にならない範囲にした方が良いですが、美肌や美髪にみせる効果だけでも印象をアップできますよ!

④    SNSでタイプなイケメンを探す

キャッチ画像1606012

もう少し自然な感じで出会いたいという人にはSNSでイケメンを探すのがおすすめです。特にインスタグラムやFacebookは実名アカウントを持っている人も多いので、十分出会いの場になります。ただその手のSNSではあまり知られていないモデルやタレントの画像をアイコンにしている人もいるので、注意しましょう。

⑤    フィットネスジムでイケメンを探す

キャッチ画像1606013

爽やかイケメンと出会いたい人はフィットネスジムもおすすめ。実はジムで出会ったというカップルは意外なくらい多いんです!身体を鍛えている男性は身なりにも気を使っていることが高いので、イケメンとかなりの確率で知り合えます。

まず好みのイケメンを発見したら、できるだけ同じ曜日・同じ時間帯にジムを利用して顔見知りになりましょう。その後休憩スペースなどでさりげなく話しかけるのがおすすめです。

イケメンと出会えるおすすめアプリ

最後に、イケメン会員が多いと有名なサービスを、厳選に厳選を重ねて2つだけご紹介します!

①    PARTY☆PARTY

キャッチ画像1606014

PARTY☆PARTYは婚活パーティ紹介サイトです!全国で開催されている様々な婚活パーティが掲載されており、中には「猫カフェ婚活」や「ゴルフ婚活」などの変り種も♪女性参加者は参加費もリーズナブルなので、休日遊びに行く感覚で出会いを探せます。

こちらは男性会員のスペックを厳しく精査していて、「高身長限定」「年収1000万以上限定」などハイスペ彼を捕まえやすいパーティも開催されています!女性会員の満足度が非常に高く、「理想の彼を見つけられた♡」という口コミも多数。イケメンハイスペ彼を捕まえたいなら、利用しない手はありません!

キャッチ画像1606015
▼こちらの記事もチェック
PARTY☆PARTY参加者の口コミ評判|特徴・料金・割引・イベント形式・体験談まで総まとめ

②    YYC

キャッチ画像1606016

YYCは国内最大級のマッチングアプリです。こちらは”飲み友”や”趣味友”など気軽な感じの出会いを探せることもあって、控えめなタイプのイケメンがたくさん登録していると言われています!そのため「イケメンは好きだけど、チャラチャラしている人は苦手」という女性には迷わずおすすめしたいアプリです。「イケメンなのにスレていなくて、優しい人がタイプ♡」そんな貴女はぜひ登録しましょう!

キャッチ画像1606017
(18歳未満は登録禁止です)

イケメン彼氏をgetしてハッピーな毎日を

キャッチ画像1606018

イケメンを彼氏にすると、一緒にいるだけで幸せな気持ちになり、恋愛の満足度が上がるなど様々なメリットがあります。身近にイケメンがいないという方も、婚活パーティやアプリなどを駆使すればいますぐ全国のイケメンと出会えますよ!何度でも言いますが、相手を顔で選ぶことは決して悪いことではありません!自分の気持ちに正直になって、素敵な彼氏をgetしてください♪

交際経験0
成婚

記事についてのお問い合わせ

関連記事

カテゴリ一覧

Match(マッチ・ドットコム)
新着記事

 

Webで婚活計画(プラン)