PR

名古屋で婚活パーティーを成功させる方法とおすすめのパーティーをご紹介!

名古屋で素敵な出会いを見つけたい・・・

優良な出会いを探している人はぜひ最後まで記事を読んでみて下さいね。

キャッチ画像163401

名古屋で婚活をしようと考えている方必見です!

婚活には婚活アプリや婚活パーティー、合コン、結婚相談所など色々な方法がありますよね。なかには、どの方法で婚活をしたらよいのか悩んでいる女性もいるのではないでしょうか。

そこで今回は婚活パーティーを中心にオススメの婚活方法をご紹介したいと思います。ぜひ名古屋で素敵な出会いを見つけてくださいね♪

どうしたら良い?婚活を成功させる秘訣5選

まずは、婚活を成功させるための秘訣をご紹介しましょう。これであなたも婚活が上手くいくはずですよ♪

①理想を高くしすぎない

キャッチ画像163402

誰にでも「こんな素敵な人と結婚したい!」という理想のタイプがありますよね。しかし、理想を高くし過ぎてしまうとその分婚期が遅くなってしまう可能性があります。

婚活をするときにはなるべくストライクゾーンを広く持ち、色々な男性との会話を楽しむようにしてみましょう。

「理想の条件を全て満たさなくても、そのなかで1つでも条件に当てはまったら前向きに検討してみる」などある程度譲歩したほうが選択肢が拡がり婚活が成功しやすくなりますよ。

②自分磨きを頑張る

キャッチ画像163403

婚活をするときには、婚活と一緒に自分磨きもするようにしましょう。

日頃から自分磨きをしておくことで自分に自信がもてるようになりますし、より魅力的な女性になることができます。きっとその方が男性から見ても魅力的に映るはずですよ♪

自分磨きは体型の維持やメイクの勉強、女性らしいファッションといった外見の部分だけではなく、言葉使いやマナー、料理の勉強など内面にも力をいれるようにしましょう。

婚活を成功させたいのであれば、ある程度自分に厳しくすることも大切です。

③気持ちは前向きに!

キャッチ画像163404

婚活は上手くいくことばかりではありません。むしろ失敗する方が多いのではないでしょうか。

しかし、いつまでも下を向いていても婚活が成功するわけでも良い出会いがあるわけでもありません。失敗しても「また次がある!」と前向きに考えるようにして、次への出会いへと気持ちを向けるようにしましょう。

ネガティブに考えるのではなく何事もポジティブに捉えて婚活をする方が、気持ちに余裕ができて楽しく婚活ができるようになりますよ。

④相手の良いところを見つける

キャッチ画像163405

婚活をするときには、相手の良いところを見つけるようにしましょう。

結婚相手を見つけようとすると、どうしても嫌な部分を探したり欠点を気にするようになってしまいます。

しかし、短所ばかり探していると長所を見逃してしまうことも少なくありません。せっかく素敵な男性に出会っているのについつい短所にばかり目が行ってしまい、良い出会いを逃してしまう可能性もあります。

人間には誰にでも長所と短所があるので、相手の長所を見つけることを心掛けるようにして、チャンスを広げるようにしてくださいね♪

⑤とにかく出会いの場へ行く

キャッチ画像163406

婚活を成功させるためには、とにかく出会いの場へ行き多くの男性と出会うことが大切です!自分磨きを頑張ったり前向きに婚活をしようとしても、男性との出会いがないことには婚活も始まりません。

婚活サイトや婚活パーティー、友人の紹介、街コンなど様々な婚活の方法があるので、色々な方法を試して出会いの幅を広くしてみてくださいね♪

どの婚活方法を試したらいいのか分からないという方は、最近ではネットで口コミがたくさん見れるようになっているので気になるものがあったら一度調べてみると良いでしょう。

男の人が結婚したいと思う理想の女性って??

そもそも男性が結婚したい女性とはどんな女性なのでしょうか。続いて男性が結婚したいと思う理想の女性についてご紹介したいと思います。

①家庭的な女性

キャッチ画像163407

男性が結婚したいと思う女性はズバリ、「家庭的な女性」です。掃除や洗濯などがこなせるのも大切ですが、家事のなかでも特に料理が上手な人と結婚したいと考えている男性がとても多くいます。

特に一人暮らしが長い男性からみると手料理が食べられるという点は魅力的に映ります。

「料理が上手」といってもレストランで出るような凝った料理ではなくても家庭的な料理が作れれば問題ありません。料理が苦手な人は料理の勉強をしておくことをオススメします。

②落ち着いた雰囲気のある女性

キャッチ画像163408

男性は家庭に対して「安心」「落ち着いた雰囲気」「やすらぎ」を求める人が多くいます。

見た目が派手ではなく女性らしく落ち着いた雰囲気のある人といった外見面ももちろんですが、話を聞いてくれる、会話が楽しい、怒りっぽくない、自然体でいられるといった内面的なことも挙げられます。

男女共通して言えることですが仕事で疲れている人が多いため、家庭では落ち着けて安らげる空間を求めている人がたくさんいます。

③自立している女性

キャッチ画像163409

男性は基本的には女性に頼られたいと思っていますが、結婚するのであればある程度のことは自分でこなせる自立した女性がいいと考えています。何でも男性に甘えてしまっては、家でもくつろぐことができなくなってしまいますよね。

また、金銭面もしっかりして自立している女性の方が男性からみて魅力的に映ります。お金にだらしなくいつまでも親のお金に頼っている人と結婚したいと思う男性はほとんどいません。

自分で出来ない部分で男性に甘えるのはいいですが、ある程度のことは自分でもこなせる女性になれるようにしましょう。

④子ども好きな女性

キャッチ画像1634010

将来、結婚して子供を作ることを考えると、やはり子供好きの女性と結婚したいと考えている男性が多くいます。

男性が結婚したいと思う女性の職業として保育士や看護婦が上位にランクインするのも、子供が好きで大切にするイメージがあるからと言えるでしょう。

結婚を考えている男性であれば「将来、この子なら子どもを大切に育ててくれる」と思えるような人と結婚したいと考えるものです。

⑤明るくポジティブな女性

キャッチ画像1634011

女性と同じように、男性も結婚したら明るい家庭を気づきたいと考えているものです。そのため、いつも笑顔で明るいポジティブな女性を求めている男性が多くいます。

あなたもネガティブで暗い男性と結婚したいとはなかなか思いませんよね。

仕事の疲れを奥さんの笑顔で癒したい、安らぎたいと考えている男性はたくさんおり、また、そういった女性の方が素直に悩みや愚痴を言いやすいでしょう。

編集部オススメ!名古屋で結婚相手を見つける方法

名古屋でおすすめの婚活方法を厳選してご紹介しましょう。きっと素敵な男性に出会えるはずですよ♪どちらもオンラインイベントを開催しているので、希望の方法を選びましょう!

①婚活パーティー参加者数No.1「エクシオ」

キャッチ画像1634013

ポイント① 9年連続婚活パーティー動員数ナンバーワン
ポイント② 全国規模で年間46万人が参加
ポイント③ 結婚相談所や合コンなど各種サービスも展開

エクシオ」の昨年度の延べ参加人数は40万人(2021年現在)で、婚活中の男女3人に1人はエクシオのお見合いパーティーに参加しているという、日本最大級の婚活パーティーサイトです。

参加者の年代が幅広く、60代の人でも参加できる婚活パーティーが開催されています。

エクシオの人気の秘密は、外国人と出会いたい人向けのパーティーやお見合いバスツアーといったイベント型の婚活パーティーなど、色々な種類の婚活パーティーが用意されているところです。

また、「平日婚活パーティー参加し放題パック」というサービスも用意されており、平日でも多くの人が婚活パーティーに参加しています。

色々なパーティーが開催されているので、気になるパーティーを見つけたら是非参加してみてくださいね♪

キャッチ画像1634014
▼こちらの記事もチェック
婚活パーティーEXEO(エクシオ)の特徴・料金・口コミ評判・他パーティーとの比較まで総まとめ

②おとなの婚活パーティー「OTOCON」

キャッチ画像1634016

ポイント① 本当に結婚したい独身男女のための婚活パーティー
ポイント② 【友割】【早割】【誕生割】などの特典あり
ポイント③ Pontaポイント会員であれば、参加ごとにポイントがたまる!

OTOCON」は婚活パーティーを多数開催しているサイトです。

OTOCONは男女比にこだわっていて男女比の差は3人以内に保たれており、片方だけの人数が多いということはありません。

また、婚活パーティーの時間が約2時間で設定されているため一人と話す時間が10分程度と、一般的な婚活パーティーよりも長い時間話すことができます。一人で参加している人も多く、初めて参加するという人でも安心して参加することができますよ♪

キャッチ画像1634017
▼こちらの記事もチェック
OTOCON婚活パーティーの口コミ評判と料金、使い方、特徴など総まとめ

③プレミアムステイタス


キャッチ画像1634019

ポイント① パーティー運営20年以上の会社がプロデュース
ポイント② 男性ビジネスエリートの恋活・婚活パーティー
ポイント③ オシャレなデザイナーズレストランや一軒家ゲストハウスなどで開催!

プレミアムステイタス」は、ビジネスマンやOLの人が多く参加している婚活パーティーです。

男性は外資系企業、公務員、経営者といったハイステイタスの人しか参加できなくなっており、そういった職業の男性と出会いたいという人に特にオススメです。

なかには名古屋という土地柄、トヨタ系列の会社に勤務している男性限定のパーティーも開催されています。

”ハイステイタス”というと高級そうなイメージではありますが、参加費はリーズナブルな値段で参加しやすくなっているので、ぜひ一度参加してみてはいかがでしょうか。

キャッチ画像1634020
(18歳未満は登録禁止です)

ステキなお相手と出会える神アプリ

最後に理想の相手と出会えるオススメのアプリをご紹介します!ぜひ利用して素敵な出会いを見つけてみてくださいね♪

ハッピーメール

キャッチ画像1634022

ポイント① 会員数2,500万人以上で日本最大級
ポイント② 掲示板で今日明日に会える人を探せる
ポイント③ 16年の運営実績でセキュリティも万全

ハッピーメール」は、累計2500万人以上(2021年現在)の人が登録している日本最大級のマッチングアプリです。利用者数が多いため、どの年代の人もまんべんなく登録しています。

なかにはマッチングアプリに不信感を抱いている方もいるかと思いますが、ハッピーメールでは24時間365日監視されているため安心して利用することができます

さらに検索機能が充実しているため、より理想に近い男性を簡単に探すことができますよ。

アプリで婚活をしようと考えている人は、ぜひハッピーメールに登録してみてくださいね♪

キャッチ画像1634023
(18歳未満は登録禁止です)
▼こちらの記事もチェック
登録前に必見!ハッピーメールの体験談・口コミからわかった6つのメリットと実態

運命の相手はすぐそこに!素敵なお相手を見つけよう!

キャッチ画像1634024

今回は名古屋で婚活しようと考えている女性に向けて、男性が結婚したいと思う女性のタイプやオススメの婚活パーティーを中心にご紹介しましたがいかがでしたでしょうか。

日頃から自分磨きををして素敵な男性との出会いに備えるようにしましょう。

名古屋では名駅や栄を中心に多くの婚活パーティーが開催されていますし、アプリを使って普段出会う機会のない人ともたくさん出会うことができます。

色々な婚活方法を試して、素敵な男性との出会いを楽しんでくださいね♪

ハッピーメール
成婚

関連記事

カテゴリ一覧

新着記事

 

恋人欲しい人集まれー♪