もう貧乏くじはイヤ!セレブな男性と出会える人と出会えない人の差って?

どうせ出会うなら貧乏くじはもう勘弁・・・

キャッチ画像164801

「なぜいつもお金のない人と付き合ってしまうんだろう」「どうすればこの悪循環から抜け出せるの?」と悩んでいませんか?実は貧乏くじを引いてしまう女性には原因があるのです。

その原因に気づき、セレブな男性と出会いやすい人は何をしているのか教えてもらうことで、素敵な男性と出会いましょう。

貧乏くじを引く人って何が原因!?

①狭い中で合コンを繰り返している

キャッチ画像164802

合コンは出会いの手段として定番化していて、何度も合コンを繰り返していればいつかセレブな男性にも巡り会えると思っていませんか?しかしそれは方法を間違えてしまうと効果がないのです。狭い範囲で合コンを繰り返しても同じようなメンバーにしか出会えません。

友人の職場や同級生を辿りがちですが、セレブな男性と出会うためにはいつもと違うメンバーにしてみましょう。年齢層が高めの方が蓄えもあるセレブが多いので先輩や上司にセッティングをお願いするといいかも。セレブな人と出会えたらその縁を切らずに他に繋げていくことを考えてとっとくようにすると吉。

②友達の紹介ばかりを頼っている

キャッチ画像164803

狭い中で合コンを繰り返すのと同じように、友人の紹介ばかり頼っていてもセレブは見つかりません。友人だってそう簡単には人脈を広げられないのでだんだん紹介する人の質が落ちていくことだってあります。「もう紹介できる人いないよ」と紹介を嫌がられたり呆れられたりすることも。

紹介してもらう相手を友人だけに頼るのではなくて、他の人にも紹介してもらうように声をかけておくといいかも。例えばよく行くお店のスタッフさんと仲良くなっておくとお客さん同士を引き合わせてくれます。筆者自身もそうしてお店の方にお医者さんを紹介してもらった経験がありますよ。

③安いBarなどに頻繁に通う

キャッチ画像164804

お金がない人は女性とのお付き合いやデートにもなかなか気持ちよくお金を払ってくれません。割り勘にしたとしてもデートすれば多少なりともお金を使わなくてはならないので出かけること自体億劫になりがち。彼女が欲しくなった時でもなるべくお金をかけないようにしようとします。

安いBarは敷居が低く入りやすいのですが、安いお酒をたくさん飲みたいというアル中ぎみの人や軽そうな女の子が来るのを待っている女遊びが激しい人も混ざっているかも。仲良くなる分には問題ありませんが、簡単にお付き合いすることを選んでいいのか、一度考えてみるべきだと思います。

④相席屋などリーズナブルな出会いを求めている

キャッチ画像164805

相席屋では女性よりも男性の方が割高になっているとはいえ全体的に低価格で飲み放題。しかも女の子との出会いもあるというので気軽に出会いやすい場になっています。飲み物や料理をケチる姿が見えづらいのでお金のない男性にとっては好都合かもしれません。

そんな男性を見抜くには服装や持ち物などをチェックすること。服がヨレヨレだったり靴がボロボロだったり清潔感を感じづらい場合が多いです。相席屋に行ったからには楽しむべきなので、貧相感を感じたらスタッフさんにお願いしてチェンジしてもらいましょう。

⑤声をかけられたらチャンス!と思ってホイホイついていく

キャッチ画像164806

女性として男性から声をかけられたり、好かれたりするのはうれしいものですよね。しかし、本気でセレブな男性とお付き合いしたいのであれば、誰にでも尻尾を振ってついていくのではなくて、相手をしっかり選ばないといけません。もちろん自分を大切にする意味でも。

セレブだと思ってもワンナイトラブになってしまってはお付き合いには繋がらないので、逆にチャンスを逃してしまう場合もあります。デートは早めに、どんなに遅くなっても終電までには帰る、お付き合いする前に一線は超えないなどルールを設けましょう。簡単には手に入らない女性の方が燃えるという男性も多いようですよ。

⑥身なりが安物コーデに見える

キャッチ画像164807

“類は友を呼ぶ”ということわざにもあるように、貧相な格好をしていると、「俺でもいけるかも?!」と思われがちです。それはとっつきやすいという意味ではいいことなのかもしれませんが、セレブな男性は自分と同じようなステータスの女性を求めていることが多いのです。

「お金がない俺でも大丈夫そうだな」と思うよう安物コーデはセレブと出会いたいのであればやめた方がいいかも。全身プチプラでも上手に着こなせばわからないほど可愛い服が多い時代ですが、見る人が見ればそれが安物だとバレてしまいます。勝負服を持っていると心強いですよ。

⑦女子力が低い

キャッチ画像164808

セレブな男性はセレブな女性と付き合っているというイメージはありませんか?やはりセレブと釣り合う女性、隣に並んでも恥ずかしくない女性を彼女としたいのではないでしょうか。爪や髪、お肌のお手入れはあるとないとで大違いです。

セレブな男性自身身なりに気をつけている人が多いので、女性の細かい部分までよく見ています。女子力を上げるだけで気持ちも前向きになり、セレブな男性にも尻込みせずに挑んでいける勇気も湧いてきます。少しの努力で自分に自信がつきますよ。

セレブな男性と出会える人って何が違うの!?

①セレブな男性と出会える場所を知っている

キャッチ画像164809

セレブな男性はたくさんの女性から既にモテモテ状態。新しく出会った相手が自分のお金だけが狙いなんじゃないかと見抜こうとしています。そこで目がお金マークになっているとすぐに見透かされて距離を置かれてしまうことも。

セレブな男性は高級バーにいるようなイメージですが、ひっそりとした静かなバーなんかにも出入りしています。最初は入りづらい場所かもしれませんが、勇気を出して一人で行くことが大切。一度訪れるだけで必ず何らかの収穫がありますよ。

②趣味を持っていて趣味で出会う

キャッチ画像1648010

自立した女性が好みだという男性の意見を耳にしたことはありませんか?セレブな男性たちの中には初めからセレブだったわけではなく、自分の努力で地位や名声を手に入れたという人もたくさんいます。そういう男性は自立して何かに一生懸命になっている人が好きになるのでしょう。

自分をしっかり持つという意味で、仕事に打ち込んでいるのと同じくらい趣味を持っているのも魅力的に見えます。出会いに行ったのではなく、やりたいことをしていたら偶然出会った方が運命的なものを感じませんか?

③大手企業やお金持ちの人との合コンに絞る

キャッチ画像1648011

狭い中での合コンは貧乏くじを引くキッカケになってしまいますが、先にも述べた通り身近に高学歴・高年収の男性がいるなら、その人との縁を大切にしましょう。

某ドラマでもセレブ合コンで主人公がIT企業の経営者と結婚していたのは有名な話。大手企業や医者、パイロットなど憧れの職業の皆さんとの合コンは都市伝説のように思われていますが、実際には全然あり得る話なんです。好きになりそうになくても連絡先を交換しておけば、次の合コンに繋がっていきますよ。

④男性が高収入の人のみ参加できるパーティーに参加する

キャッチ画像1648012

残念ながらお金持ちの人と合コンできるような人脈がないという人もいるでしょう。そんな人には婚活パーティーがおすすめです。狙うのは誰でも参加できるパーティーではなく、高収入の男性のみが参加できるという限定パーティーです。

そういった限定のあるパーティーは女性から人気で、行こうと思っても予約でいっぱいだったり、キャンセル待ちだったりすることが多いため、早めに予約を入れておいた方がいいでしょう。いい人は競争率も高いので女子力を上げて、他との差をアピールしたいところです。

⑤女子力がとにかく高い

キャッチ画像1648013

チャンスが訪れたらそれを確実にモノにしなくてはいけません。セレブな男性は髪や肌がキレイで清楚なファッションの女性に好感を抱くようです。普段から外見に磨きをかけておく必要がありそうですね。だからといって派手なネイルや濃い化粧などのやりすぎはNG。

また、きちんとした話し方や丁寧な言葉遣いにしっかりとした女性であることを感じ取る人もいます。気になる男性に会った時だけ気をつけていればいいと思っていると、ついついボロが出てしまいます。普段から意識していれば言葉遣いは変わってきますので、正しい言葉遣いを習慣にしましょう。

自分でお相手を厳選!高収入!セレブと初めから出会えるおススメアプリ!

①ハッピーメール

キャッチ画像1648014

スマホを使った出会いのいいところは、自分の好きなときにサービスを通じて恋活ができてしまうので、週末は仕事で忙しい人、趣味に時間を費やしたい人であってもサイトを見ているだけで出会うことができるということです。通勤中の電車の中で、寝る前の布団の中で、トイレの中で、時間や場所を問わず出会うことができます。

ハッピーメールでは、職業や学歴など出会う前にセレブかどうか判断する情報がたくさんなので出会ってから後悔することはないですよ。会員登録をする前に無料で公式サイトからお試し検索をすると、どんな人が利用しているのか覗くことができますよ。あなたがお住まいの街にもたくさんの利用者さんがいるはずですよ。

キャッチ画像1648015
(18歳未満は登録禁止です)
▼こちらの記事もチェック
登録前に必見!ハッピーメールの体験談・口コミからわかった6つのメリットと実態

②PARTY☆PARTY

キャッチ画像1648016

婚活パーティーに参加してみたいけど、どの会社がいいのかわからないという人もいます。そこでおすすめなのが、PARTY PARTYです。こちらの会社が運営する婚活パーティーは女性でも安心して参加することができるように、本人確認をしっかり行っています。真面目に婚活をしたい男女が利用しやすいための工夫です。

さまざまな種類の婚活パーティーを主催しているのもPARTY PARTYの特徴の一つです。1対1でお見合いのように話ができる”個室パーティー”やスマホを使って進行されていく”スマホ de パーティー”などどれもおもしろそうな企画でいっぱいです。興味を引かれたパーティーがあれば勇気を持って一度参加してみましょう。

キャッチ画像1648017
▼こちらの記事もチェック
PARTY☆PARTY参加者の口コミ評判|特徴・料金・割引・イベント形式・体験談まで総まとめ

③YYC

キャッチ画像1648018

出会い系サービスの中では日本最大級の会員数を誇るYYC。多くの会員の中からあなたの希望に近い人を絞りこんで探すことが出来ます。合コンや街コンなどで一人一人と話して相手のことを知るよりも効率よくセレブなお相手を見つけ出せますよ。

他のアプリ等ではマッチングしないとメッセージを送ることはできませんが、YYCではマッチングしなくてもメールを送ることができます。50円相当のポイントを使いますが、メールの送り方次第で相手を射止めることもできます。

キャッチ画像1648019
(18歳未満は登録禁止です)

理想のお相手を探して素敵な出会いを見つけよう!

高収入男性を探すのは至難の業。でも必ず見つかると信じて恋活を続けてくださいね。
アプリを使って検索するのが手っ取り早くておすすめですよ!

交際経験0
成婚

記事についてのお問い合わせ

関連記事

カテゴリ一覧

Match(マッチ・ドットコム)
新着記事

 

Webで婚活計画(プラン)