恋活から婚活まで、出会い応援メディア tinomy(タイノミ)

身近な人も実は愛人がいる!簡単に愛人が作れる方法とおススメアプリ3選

今の生活は安定してるけれど何か物足りない・・・

キャッチ画像167801

今の生活はそれなりに満足しているけれど、やっぱりなんだか物足りない。そんな風に感じている男性の皆さん、そのお悩みは愛人を作ることで解消できるかもしれません。もしも愛人が居れば毎日に良い刺激と新鮮さが与えられるので、今よりも充実した毎日が送れるかも。

  • 愛人の作り方なんてわからない
  • 愛人を作る程お金を持っていない
  • 愛人って社長とかが作るものでしょ?

こんな風に思っている男性の皆さんは、ぜひ一度こちらの記事をチェックしてみてください。きっと愛人に対する考え方が大きく変わるはずですよ。

愛人がいる人や過去にいた人の割合

キャッチ画像167802

相模ゴムが20代~60代の男性に行ったとある調査(https://sagami-gomu.co.jp/project/nipponnosex/love_sex.html)では、『結婚相手・交際相手以外に関係を持つ人が居る』と答えた割合がどの年代も3割を超える結果となりました。

つまり全体の30%ほどの男性が浮気を経験していて、愛人が居る・過去に居たという人もとても多いということがわかります。10人のうち3人が浮気または愛人経験者と考えると、これはかなり高い割合ですよね。

真面目そうな人や家庭を大事にする愛妻家に見えているあの人が、実は陰でこっそり愛人を作っている可能性も低くはないんです。

意外と難しく考えがちな愛人の実態

「愛人」というワードに馴染みが無い人にとっては、かなりハードルの高そうなイメージを持つ人も多いはず。実際のところはどうなっているのか、愛人の実態について探ってみましょう。

①お金は思ったよりはいらない

キャッチ画像167803

愛人を作りたいと思った時、一番最初に頭に浮かぶのは「お金がかかりそう」ということですよね。高い稼ぎを持っている社長など、愛人とは偉い人が作るものだというイメージもかなり蔓延しているように感じます。

でも実は、最近だと愛人を作るのに思ったほどお金はかからないと言われているんです。一昔前だと何十万円ものお手当てを毎月支払うイメージが強かったですが、今は「愛人」という存在がもっとライトに扱われています。

マッチングアプリなどの増加により、パパ活と言ったワードもメジャーになってきましたよね。アプリやサイトの利用料と一回数万円の金額があれば、気軽に愛人になりたいという女性も増えているんです。

中には高級レストランや海外旅行など、お金ではなく現物支給で愛人やパパを探しているという女性も少なくありません。愛人が欲しいけど高い金額は払えないという方は、インスタ映えを狙うパパ活希望の女性を選ぶのがおすすめです。

②簡単に出会える現在

キャッチ画像167804

愛人の作り方が用意になった背景には、やっぱりスマホの普及が挙げられます。特にマッチングアプリや恋活サービスは数えきれないほど登場し、出会いを求める男女が急速に繋がりやすくなりました。

昔だと愛人が欲しいと考えても、お金で解決するという手段がほとんどだったはず。なので一般家庭の男性には、縁がないものだとこ思われていたんです。そういった意味でも、愛人の作り方は昔ほど難しいものではなくなってきているんですね。

③意外とばれない

キャッチ画像167805

結婚していて家庭がある身なら、やっぱり愛人関係が家族にバレるのが怖いと考えるもの。でも先ほども言った通り、最近はライトに愛人関係を求める女性が増えています。本気の恋愛感情がある浮気よりも、お金で結ばれる愛人関係の方が、お互いに割り切っているため意外と周りにバレにくいんですよ。

簡単に愛人が作れる方法3選

どうしても愛人の作り方が知りたいという方のために、今すぐ行動して簡単に作れる方法をご紹介します。ただし注意点もあるので、自分に合った方法をしっかり見極めるようにしましょう。

①社内恋愛

キャッチ画像167806

簡単に愛人を作るために、手っ取り早い場所と言えばやっぱり会社ですよね。でも関係性が近い分、愛人関係と割り切れない女性に当たってしまう可能性もあります。そうなると割り切っているはずの愛人関係から一転、泥沼の離婚騒動にまで発展する恐れがあります。

また会社内で噂になったりしたら、お互いに気まずい思いをしてしまうことも。社内にお気に入りの女性が居るならその子を狙っても良いですが、単純に愛人と割り切れる関係以上の深みにハマってしまう危険があることを覚えておきましょう。

②社会人チームや習い事

キャッチ画像167807

愛人の作り方で意外とおすすめなのが、社会人のクラブやサークル、習い事などです。自分よりも若い年代の女性と新たな出会いを作るにはぴったりの場ですし、あわよくばと考えているメンバーもきっと少なくありません。

程よい距離感で関係を続けることができるので、家族にも怪しまれにくいです。ただしあまりにもサークルや習い事にのめり込むと怪しいと思われてしまうので、週に1~2回と頻度は少なめにしておいた方が良いでしょう。

③アプリで安全に出会う

キャッチ画像167808

愛人の作り方として、最近多くの人が選んでいるのがマッチングアプリの利用です。近場で愛人関係を希望している女性と、簡単に繋がることができるのが最大の魅力ですね。

アプリの場合は身分証の提出やセキュリティなどもしっかりしているので、SNSや掲示板などで愛人を探すよりも安心安全に使えるのが嬉しいポイントです。

愛人を作りたい人にお勧めの神サイト3選

マッチングサイトで愛人を作る際は、短期決戦の従量課金型を選ぶのがおすすめです。またアプリをスマホに入れてバレるリスクを回避するためにも、web版のサービスがしっかり整っているサイトを選ぶのも覚えておきたいポイント。

今すぐ愛人の作り方が知りたいという男性に、上記二つのポイントを押さえたおすすめマッチングサイトを3つご紹介します。

① ハッピーメール

キャッチ画像167809

累計登録数2000万を突破した、マッチングサービスの「ハッピーメール」。16年以上という運営実績を持っていて、24時間365日対応のサポート体制も整っています。初めてマッチングサイトを利用するという人でも、安心して利用できるサービスですね。

愛人を作りたい人にとっては、ハッピーメールの大人の掲示板の利用がおすすめ。中には「大人の恋人関係」などのカテゴリーもあるので、愛人になりたいという女性を見つけるのはそう難しくありません。

もちろんピュア掲示板やプロフィール検索から、気になる女性を見つけるのもアリです。少し効率が悪くなってしまうかもしれませんが、職場などで闇雲に探すよりは出会いの確率が高いと言えるでしょう。

ハッピーメールを利用する際には、無料で会員登録をしてから必要なポイントを購入して利用する仕組みになっています。メールの受信や閲覧は無料ですが、送信などでポイントを消費。ただし新規登録の際にポイントプレゼントがあるので、サイトの雰囲気は無料範囲内でしっかりチェックできます。

メール送信は1通50円となっていますが、相手を絞って愛人を見つけたら利用しないというスタイルなら、そこまで高額な料金は必要ありません。上手に使えば、月額制のサービスよりも、安価に出会いを探すことができるかもしれませんね。

キャッチ画像1678010
(18歳未満は登録禁止です)
▼こちらの記事もチェック
登録前に必見!ハッピーメールの体験談・口コミからわかった6つのメリットと実態

② PCMAX

キャッチ画像1678011

会員数1000万人以上を誇る、マッチングサービスの「PCMAX」。アクティブ会員数は50万人越えということで、かなり出会いに期待が持てるマッチングサイトです。webサービスだけでなく、アプリでの利用もできます。

PCMAXの掲示板は、ピュア掲示板とアダルト掲示板の二つに分かれています。ピュア掲示板には、真面目な恋人探しやメル友募集などのカテゴリーが。そしてアダルト掲示板には、すぐ会いたいや既婚者などのカテゴリーが用意されています。

アダルト掲示板の内容をチェックすれば、パパを募集しているという愛人希望の女性を見つけるのは難しくありません。また既婚者などのカテゴリーに、自ら愛人募集を書き込んでも良いでしょう。

アプリ版には「アポ待ち」という機能が備わっていて、スグに会いたいという募集をしている異性がすぐに分かるようになっています。ライトな愛人の作り方が知りたいという方にとっては、このようにマッチングアプリの掲示板を利用する方法が、一番お手軽でおすすめですね。

キャッチ画像1678012
(18歳未満は登録禁止です)
▼こちらの記事もチェック
PCMAXアプリの効率のよい使い方 | WEB版との違いを徹底比較!

③ YYC

キャッチ画像1678013

累計ユーザー1400万人以上を誇る、マッチングサービスの「YYC」。毎日4000人が新たに登録しているということで、出会える人数の多さに期待が持てるマッチングサイトですね。2016年2月には、マッチングアプリ市場国内ダウンロード数ナンバーワンという輝かしい実績も持っています。

YYCの掲示板募集はアダルト掲示板が廃止されているので、、ハッピーメールやPCMAXのように2種類に分かれているシステムではありません。つまりどんな投稿も同じ掲示板に掲載されるということですね。

そのため、余り露骨にパパ活などのワードで投稿する女性は少ないようです。落ち着いてコミュニケーションを大切にしながら愛人を作りたいという方には、向いているマッチングサービスだと言えそうです。

女性は基本的に無料で利用できるサービスですが、男性の場合はポイントを購入して利用するシステムで、メールの送信1通約50円というように、それぞれの行動に決まったポイント数が設定されています。

ただし会員登録自体は無料で、つぶやきやコミュニティなど無料で利用できるサービスも充実しています。愛人を探しつつコミュニケーションも楽しみたいという方なら、とってもお得に楽しめるマッチングサイトですね。

キャッチ画像1678014
(18歳未満は登録禁止です)

愛人を楽しく使って生活を充実させよう

キャッチ画像1678015

愛人の作り方が知りたい男性にとっては、愛人に対するハードルがかなり高いものになっているかもしれません。でも最近はもっとライトに考えている人が男女を問わずにどんどん増えてきています。

ぜひ素敵な愛人を見つけて、今の生活をもう少しだけ充実させてみてくださいね♪

交際経験0
成婚

記事についてのお問い合わせ

関連記事

カテゴリ一覧

Match(マッチ・ドットコム)
新着記事

 

Webで婚活計画(プラン)