プレミアムステイタスの評判は良いって本当!?システムやお目当ての相手とうまくいく方法

プレミアムステイタスの評判が気になる!

キャッチ画像170041

プレミアムステイタスは、大手企業の男性や清楚系の綺麗な女性が集まる上質な婚活・恋活パーティーを主催している会社です。
最近婚活パーティーの会社も増えてきているので、聞いたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか?
プレミアムステイタスってなんだかハイステータスないい人と出会えそうな感じもするけど、実際の評判ってどうなの?と気になっている方のために、筆者がプレミアムステイタスの評判を調べて参りました。

まずはプレミアムステイタスをご紹介

「ビジネスエリートのプライベートを充実させる」がコンセプト

キャッチ画像170042

大手企業・外資企業・経営者・医師・会計士・税理士・公務員・自衛隊など、ビジネスエリートの男性の方、OL・看護師・美容系・客室乗務員・アパレル系のビジネスエリートの女性の方のプライベートを充実させるという目的で、職場以外での異性の友人作りや恋人作りができるスタイリッシュな婚活パーティーを主催しています。
初めての方や1人で参加する方でも安心して利用できるよう、スタッフがサポートしてくれるので安心。

男性はハイステータスの方限定!

キャッチ画像170043

上場企業・大手企業・外資企業・公務員・医師・経営者・弁護士・会計士・税理士などのハイステータス、ビジネスエリートの方しか参加できないので、誰と出会ってもみんな素敵な人ばかり!
資格証・身分証の確認も義務付けられており、例えば医師ならばそれを証明する資格証を提示しないと中に入ることができないようになっています。
また、女性も必ず身分証などの本人証明書類の提示が必要となっています。

自社主催パーティーが年間1200本!

キャッチ画像170044

企画から店の開拓まで全てをプレミアムステイタスが行う自社主催のパーティーを年間1200本、動員8万名(!)以上の婚活恋活パーティー・1店舗型街コンを催しています。
200名以上が参加するパーティーを毎週末行っているので、出会いの数も無限大。
40名〜50名の少なめのパーティーも存在しますので、あまりにも大人数になるのが苦手という方でも大丈夫です。
東京・横浜・大阪・名古屋・福岡での開催が多くなっています。

立食・着席形式の2スタイルから選べる

キャッチ画像170045

200名以上の大人数のパーティーでは多くが立食形式となっています。
立食の利点はすぐに移動できること、色々な人と話ができることですよね。
でも、気軽に声をかけるのが得意な人もいれば少し落ち着いて話をしたいという方もいらっしゃいます。
そんな方のために、これまでの一般的な婚活パーティーと同じく着席形式のパーティーの用意もありますので、自分に合った方を検索してみましょう。

ドレスコードはスマートカジュアル

キャッチ画像170046

パーティーの質の維持のため、 ドレスコードを設定しています。
男性は短パンやTシャツは不可なので、ジャケット(ノーネクタイ可)やドレスシャツでの参加が好ましいですね。女性はワンピースやそれに準ずる服装で参加するようになっており、ドレスコードの基準を満たさない方はたとえ予約している方でも会場に入れないんだそうです。

プレミアムステイタスの年齢層や服装

おしゃれで綺麗な女性、スマートで地位のある男性が集まるプレミアムステイタスですが、実際の年齢層や服装はどういったものが多いんでしょうか。

男性は30代多め、女性は20代後半〜30代前半

キャッチ画像170047

男性が婚活を意識し始めるのは30代になってからのことが多いので、やはりここでも30代の男性が多いようです。
婚活パーティーに行くとチラホラ40代の人も紛れ込んできますが、割と若い人が多いということですね。
女性は32歳までの限定パーティーも多いので、他の婚活パーティーに比べてもやや若い人が多いようです。
また、男女比率はほぼ同じくらいなので、女が多くて余る!とかそういう悲しいことが起こらないよう人数も上手にセッティングされているようです。

男性はスーツ、女性はワンピースが多い

キャッチ画像170048

平日のパーティーでは仕事帰りに来ている男性も多いのでスーツ姿の人が多いですね。
女性はちょっとおしゃれなワンピースを着ている人が多いようで、あまり気合を入れすぎない綺麗めのワンピースを着ておけば間違いないようです。
色のきついドレスや結婚式用の派手なドレスを着るよりは、清楚に見えるワンピースの方が男性ウケも良いみたいですね。

キャッチ画像170049

プレミアムステイタスのパーティーの種類

男性の職業限定パーティー

キャッチ画像1700410

医師・経営者・上場企業・公務員・年収600万円以上の男性限定のパーティーや、海上自衛隊のみのパーティーなど男性の職業を限定したパーティーがあります。
条件の良い男性に対しては、32歳以下など女性にも若さが求められる場合が多いようですね。

年齢別・人数限定のパーティー

キャッチ画像1700411

20代限定、27歳・28歳・29歳限定、20代30代のパーティー、40代パーティーなどそれぞれの年齢層を絞ったパーティーもあります。
職業限定の追加要素として年齢も限定されている場合があります。
50名程度の少な目のパーティーから、150名以上の大きなパーティーまで様々な人数のパーティーが用意されています。

着席or立食

キャッチ画像1700412

着席では割と婚活色が強く、本気で相手を探しに来ている場合が多いです。着席の場合は1対1で全員と話せるような流れになっていることが多く、フリータイムが無いものもあります。
初対面で声をかけたりするのが苦手な人や、婚活をしたい人には着席パーティーがオススメ
立食は人数が多めでワイワイ楽しくやる感じになるため、恋活や友達作りという雰囲気になりやすいです。友達同士で行きたい方や、ナンパするのが得意な人なら立食のほうが効率が良いです。お友達から軽い感じで始めたいという方や、外見に自信がある方には立食が向いています。

スポッチャやフットサルなどスポーツ合コン

お酒を飲んだり立食したりという一般的な恋活・婚活パーティーの流れとは違うものもあります。
スポッチャで一緒に遊んで仲良くなるものや、フットサルをやって交流を深めるものもあります。
スポーツ好きな人や、遊びながら自然と仲良くなりたいと考えている人にはお勧めできます。

ビデオ通話

キャッチ画像1700413

専用ソフトをダウンロードしてビデオ通話をするというタイプのパーティーもあります。
ビデオ通話なので1対1で通話することになりますが、お相手が自動で切り替わるようになっています。
家にいながらいろいろな人を話すことができるので、仕事が忙しい人や会場が家から遠い人にもオススメ

キャッチ画像1700414
(18歳未満は登録禁止です)

プレミアムステイタスの本当の評価とは

年収や年齢詐称がない!信頼できる人が多い

キャッチ画像1700415

高収入系のパ―ティーは他の婚活会社でも催されていますが、きちんと収入証明書まで確認を取るのはプレミアムステイタスだけ
自分で本当かどうかを確かめなければならない他の会社のパーティーと違って、ちゃんと仕事や年収を主催者側が確認してくれるので安心ですよね。
女性のほうも身分証明書で年齢確認もされますので、ウソをつくことはできません。

セレブなパーティーを安く体験できる

キャッチ画像1700416

ドレスコードのあるちょっとセレブな感じのパーティーを、女性なら2000円~3000円、男性なら4000円程度で楽しむことができます。
ふつうに暮らしているとなかなか行くことのないようなお洒落なところに、ちょっと着飾ってお出かけするというだけでも楽しいですよね。

外見に自信がある人は参加して損なし

キャッチ画像1700417

特に立食パーティー形式だと見た目が9割以上の評価となります。
可愛い女の子は入れ食い状態になりますし、ちょっと地味だったりすると全然楽しくない…という事態になることも。
男性側は、ぐいぐい女の子に話しかけて連絡先をゲットできるようなコミュ力がある人はめちゃくちゃコスパいいし楽しいですが、なかなか初対面だとうまく話せない・緊張してしまうという方の場合は普通の婚活パーティーよりも連絡先を交換できないという可能性もあります。
外見に自信がある人はキレイめの恰好をして参加すれば、他の恋活・婚活パーティーよりも質が高い人とたくさん連絡先を交換できるかもしれません。

恋活か婚活か、目的に合わせたパーティーに参加しよう

キャッチ画像1700418

20代限定パーティーの多くは恋活っぽい雰囲気であることが多いです。
人数が多い20代限定パーティーだと、遊び相手を見つけに来ているようなチャラい感じの人も多いようですが、なにせ人数が多いので真面目な人を探すことももちろん可能です。
男性職業限定パーティーや30代を含む大人数パーティーは婚活目的で利用している人が多いです。
また、着席パーティーも割と婚活目的の人が多いようですね。

ステータスの高い男性を求める女性には特におすすめ!

キャッチ画像1700419

大企業に勤めている、医師や弁護士などの高収入な資格を持ってるなどのハイステータス男性を結婚相手に選びたいという女性にも強くオススメできます。
なかなかそういった男性と出会うのは一般的には難しいので、プレミアムステイタスのパーティーに参加すれば簡単にハイステータス男性と知りあうことができます

キャンセル待ち、もうすぐ定員を狙え!

キャッチ画像1700420

パーティーによっては人数が少なくイマイチということもあります。
どのくらい人数が集まっているか明記しているものもありますが、外れないパーティーの選び方としてはキャンセル待ちやもうすぐ定員というパーティーを選ぶこと
そうすることで、人数がそれなりに集まっているパーティーに参加することができます。

プレミアムステイタスの使い方を十分に理解して、ステキなお相手を見つけよう!


キャッチ画像1700422

ポイント① 男性は大手企業・外資企業・経営者・医師・公務員など、ビジネスエリート限定
ポイント② 職業限定・年齢別など、自社主催の婚活・恋活パーティーを年間1200本開催
ポイント③ 国家資格証明書・源泉徴収票などの資格証明書、身分証は100%提示

プレミアムステイタスは、いろいろな種類のパーティーを開いているのでまずは公式サイトのパーティー検索でどんなパーティーをやっているのか確認してみましょう。
あとは自分の利用目的に合わせてどのパーティーに参加すればいいのかをじっくり考えて、ネットから参加申し込みをすることができます。
プレミアムステイタスを利用して、素敵なお相手を見つけてみませんか?

キャッチ画像1700423
(18歳未満は登録禁止です)

交際経験0
成婚

記事についてのお問い合わせ

関連記事

カテゴリ一覧

Match(マッチ・ドットコム)
新着記事

 

Webで婚活計画(プラン)