アイドルと結婚したい人にオススメの婚活と結婚する場合のメリット・デメリット

アイドルと結婚したい!どうしたらできるの!?

キャッチ画像180431

アイドルに憧れる人は多いですよね。テレビに引っ張りだこの人気アイドルから、地元で活動しているアイドルまで様々なアイドルがいますが、あなたの推しは誰でしょうか?アイドルを応援する人は「その人のアイドル活動を支援したい!」「かわいい or かっこいいからもっと頑張ってほしい!」という気持ちももちろんあると思いますが、やっぱり好みの異性ですから「自分とお付き合いしてくれたらなぁ…」という気持ちがどこかにありますよね。

最近はアイドルも一般男性・一般女性と結婚しましたというニュースが増えていて、ファンから恋人に昇格して結婚できちゃう人も世の中には存在しているのです。そんなアイドル好きなあなたに、アイドルと出会って結婚できるかもしれない極意をお伝えします。

アイドルと結婚したい人に見てほしいメリット5選

アイドルとお付き合い・結婚するメリットといえばコレです。こんなにメリットがあればそれだけで十分かも。

友達に自慢できる

キャッチ画像180432

アイドルということはみなさん整ったお顔の方が多いですよね。誰もがみんな憧れる、美男・美女とお付き合いできたら友達からももちろん羨ましがられます。友人に自慢できる恋人・結婚相手ってなんだか嬉しいですよね。しかも、そこそこ有名なアイドルであれば尚更「ええーっあの人と結婚したの!?」と驚かれること間違いなしです。

秘密の関係にドキドキ

キャッチ画像180433

アイドルは多くが恋愛禁止ですよね。みんなの理想の異性で居続けるために、誰かのものになってはいけないという神様みたいな存在なのです。そんな二次元みたいな存在のアイドルと実際にお付き合いするとなれば、二人だけの秘密になることも多いでしょう。恋愛ってスリルがあればあるほど燃えますよね!誰にも言えない秘密の関係にドキドキして盛り上がること間違いなしです。うまくいけばそのまま結婚できちゃうかも!

自分磨きもできる

キャッチ画像180434

憧れの大好きなアイドルと付き合うことになったら、釣り合うような自分になりたいと思って努力しますよね。ダイエットをしたり、自分に似合うおしゃれなお洋服を探したり、新しいことを勉強してみたり…相手に合わせるためにも自分磨きをするきっかけになりますので一石二鳥です。
女性ならメイクや髪型なども研究したら一気に見た目もきれいになれちゃうかも。

優越感に浸れる

キャッチ画像180435

なにしろファンの多いアイドルです。多くの人があなたのようにそのアイドルの方と結婚したいと思っているんですよね。でも、その人が好きでいてくれて結婚してくれたのはあなた。お互いに大好きな存在で、そのアイドルはあなただけを見てくれるんです。他のたくさんのファンがいる中恋人に昇格したら、とんでもない優越感に浸ることができますよね。他のファンは知るはずもない、そのアイドルの内面を知ることもできます。

顔を見るたびに惚れ直す

キャッチ画像180436

お顔の造形がきれいな人の多いアイドルですから、見た目に飽きるってことはまずないでしょう。イケメン・可愛い子っていうのは罪ですよね。寝てる顔を見るだけでキュンとするし、怒ってたってその顔が愛しいですし、どの角度から見ても綺麗だなぁっていつも見惚れちゃいますね。筆者はアイドルとは付き合ったことがありませんが、イケメンの元カレはいたのでなんとなくわかります。イケメンって正義。

アイドルと出会えるマッチングアプリ2選

アイドルと出会うと言っても、客として出会ってしまったらそこから恋人に昇格するのは至難の業。でも、マッチングアプリを使えば最初から異性として見てもらえるので有利なんです。

マッチドットコム

キャッチ画像180437

マッチドットコム30代~40代本気で婚活しているオトナのためのマッチングアプリ。そろそろ結婚したいなと考え始めているアイドルがこっそり登録しているかも!?アメリカ資本のマッチングアプリで、日本人だけではなく外国人の登録も多いので美男美女の外国人アイドルとも知りあうことができるかもしれませんよ♪

男女ともに月額のかかるアプリなので、女性も真剣な人が多いことが特徴。女性無料だと冷やかしの女性も多いのですが、マッチドットコムの場合はみんなが真剣なのでマッチングしやすいんですね。料金は1か月プランだと3,980円/月ですが、3か月プランにすると3,490円/月まで値段が下がるので、3か月プランが断然おすすめですよ。

キャッチ画像180438
(18歳未満は登録禁止です)
▼関連記事▼
真剣に出会いたい女性がMatch(マッチドットコム)を使うべき理由3つ|利用者のリアル口コミ評価も紹介

▼こちらの記事もチェック
【保存版】マッチドットコムの口コミ・評判と使い方&人気の理由。料金・プランを徹底比較!

with

キャッチ画像180439

with20代の登録が多い若者に人気のアプリメンタリストDaiGo監修本格的な心理テストで、性格や考え方の合う相手を探すことができるというスグレモノです。恋人が欲しいなぁと考えているアイドルがこっそり使っていると噂のwithですから、イケメン・可愛い子も多いので必見。女性は無料で使えるので、試しに登録してみるのもアリですよ!筆者も登録してみたことがありますが、アプリもシンプルで使いやすいし心理テストがすごく楽しかったので、心理テスト好きの方にもオススメです。自分が恋愛においてどういうタイプなのかを知りたい、という恋愛初心者さんもぜひ一度使ってみてください。

キャッチ画像1804310
(18歳未満は登録禁止です)
▼関連記事▼
運命よりも確実?「with」を徹底レヴュー【使い方・料金・口コミ評価体験談・出会えるコツなど総まとめ】

アイドルと出会える結婚相談所2選

結婚相談所を利用するという手もありますよ!アプリに比べてお値段は高くなりますが、しっかりサポートしてもらいながら理想の相手を探すことができます。

楽天オーネット

キャッチ画像1804311

楽天オーネットは、実績のある老舗の結婚相談所です。実は筆者も登録していたことがあるのですが初期費用は11万円程度かかるものの、それ以降は1万円代の月会費でしっかりサポートを受けることができました。年齢層は30代~40代が多く、Web上で相手の顔を見て選ぶことができるので面食いさんでも大丈夫ですよ。アドバイザーに紹介してもらう以外にも自分で条件を設定して探すこともできますし、楽天オーネット内での婚活パーティーも催されますので自分に合った活動方法を選ぶことができます

■楽天オーネットチャンステスト
キャッチ画像1804312
▼こちらの記事もチェック
楽天オーネットの無料診断「結婚チャンステスト」の特徴と受け方ガイド

エン婚活エージェント

キャッチ画像1804313

エン婚活エージェントは、とにかく費用が安いことが魅力。結婚相談所としては破格で、初期費用が2万円程度で済んでしまいます。月会費も12,000円。また、3か月以内にコンタクトが成立しなければ登録料・月会費を全額返金するという驚きのサービスまであります。エン婚活エージェントの特徴は、安くするために実店舗をもっていないという点で、サポートはすべてメールや電話を介して行ってくれます。費用が安いこともあり、比較的利用年齢が若く、20代後半~30代の若い方と結婚したいと考えている人にピッタリですね。

キャッチ画像1804314
▼こちらの記事もチェック
【2019年最新】優良結婚相談所10社比較ランキング|各社の口コミ評判を徹底調査

アイドルと結婚したい人に見てほしいデメリット5選

一方で、アイドルと付き合ったり結婚することでいろいろなデメリットもあります。どんなに素敵なアイドルと付き合うことになったとしても、現実から目を逸らしてはいけませんね。

浮気が不安

キャッチ画像1804315

アイドルはいくらでも恋人候補が転がっているので、浮気をしようと思えば簡単にできてしまいます。あとはその人のモラルということになるでしょう。仕事が忙しかったりするとなかなか会えない日もあるでしょうから、そんなときは相手が浮気していないか不安になってしまいそうです。だからといってメンヘラになったり束縛したりするのは逆効果ですから、気持ちを強く持って相手を信頼することが大切です。結婚してアイドルを卒業してしまえばある程度は浮気の可能性も減ることが多いでしょう。

アイドルとしての姿は偶像

キャッチ画像1804316

アイドルとして活動しているあの人を好きになったとしても、実際に恋人としてお付き合いしたらイメージと全然違った!ということも往々にしてあるでしょう。ついついアイドルのイメージがすべてだと思いがちですが、仕事をしているときの顔と家での顔は全然違うかもしれません。
もしかすると声のトーンや話し方さえ全然違うかもしれません。いろいろな一面を知っても好きでいられる相手を選ぶ必要がありますよね。

見た目は永遠ではない

キャッチ画像1804317

もちろん美しい人は年をとっても美しいものですが、やはり若い時のイメージとは変わっていくでしょう。見た目だけをあまりに重視しすぎると、年をとってきたときに好きな気持ちが薄れてしまう可能性もあります。見た目で好きになったとしても結婚まで到達する場合は多くの人は相手の中身をもっと好きになっていることが多いので、杞憂かもしれませんが…。

ファンサービスに嫉妬

キャッチ画像1804318

自分の恋人だと分かっていても、ファンにサービスする姿を見ていると何とも言えない気持ちになる可能性もあります。結婚してアイドルを辞めることになればこのようなこともなくなりますが、仕事としてアイドルをやっている間は常にどこかで嫉妬しているかも。善良なファンもいますが、中には過激なファンもいたりするので、もやもやした気持ちを抱えることになるかもしれませんね。

金銭感覚の違い

キャッチ画像1804319

アイドルといっても色々なアイドルがいるので給料の面も全然違うかもしれませんが、かなり有名なアイドルであれば相応の給料をもらっていることが多いでしょう。アイドルを辞めた後は普通の人に戻るので、金銭感覚を普通の状態に戻す必要があるのですが、人間というのは一度お金を使うことを覚えるとなかなか質素な生活に戻すのは難しいもの。相手のお金の使い方や価値観などもしっかりすり合わせておく必要がありますね。

アイドルと結婚したい人はメリットやデメリットを十分に知っておこう!

キャッチ画像1804320

憧れのアイドルと結婚したい!と考えている人はたくさんいると思います。イケメンや美女の多いアイドルと結婚できたらすごく幸せになれそうですが、現実はそれだけではありません。結婚するということは相手の家族ともお付き合いすることになりますし、生活のことやお金のことなど恋心だけではどうにもならない部分も存在します。アイドルと結婚するメリット・デメリットを考え、あとから後悔しないように相手選びをしたいですね。

▼関連記事
【2019年最新】優良結婚相談所10社比較ランキング|各社の口コミ評判を徹底調査

▼こちらの記事もチェック
【2019年最新】優良出会い系アプリランキングTOP10|実際に試してわかった評判の理由

交際経験0
成婚

記事についてのお問い合わせ

関連記事

カテゴリ一覧

Match(マッチ・ドットコム)
新着記事

 

Webで婚活計画(プラン)