PR

【2024年最新】浦和で出会いの場おすすめ14選|バー、ラウンジ、居酒屋、ナンパスポット、マッチングアプリを厳選紹介!

浦和は埼玉県の主要地域はもちろんのこと、東京方面にもアクセスしやすい便利なエリアです。浦和で男女の出会いが見つかる場所を厳選して紹介します。マジメな出会いを探している人も遊び相手を探している人も、参考にしてみてください。

浦和で男女の出会いがある場所を特集!

誰かとサクっと遊びたい人はマッチングアプリを活用するのがオススメです。

浦和は大宮やさいたま新都心といった埼玉県の主要地域はもちろんのこと、東京方面にもアクセスしやすい便利なエリアです。

「浦和で出会いが欲しい!」『浦和のどこに行けば出会えるの?」
浦和で出会いを探している方へ向けて、男女の出会いが期待できる場所をご紹介します。

浦和周辺で出会いを求めている人や、浦和で彼氏・彼女を作りたい人は、ぜひ参考にしてください。ナンパはちょっと…という人向けに効率的に出会う方法も紹介していますので、お見逃しなく!

【先に結論!】
  • 浦和で出会いたいなら、マッチングアプリが最強
  • 浦和でアプリを使うなら、会員数の多いハッピーメールPCMAXがおすすめ
  • 真面目な出会いを見つけるなら、Omiaiが人気
浦和で出会える!おすすめアプリ3選
キャッチ画像186751
ハッピーメール
会員数ダントツ!人気老舗サイト
・異性と知り合えた確率74.5%!
・出会いに発展するスピードが早い
キャッチ画像186752
キャッチ画像186753
PCMAX
アクティブ会員が多数!
・国内最大級の会員数
・目的別に出会いが見つかる
・ゲーム等無料コンテンツが豊富
キャッチ画像186754
キャッチ画像186755

Omiai

登録者がダントツに多い人気アプリ
・真剣度の高い20~30代に人気
・口コミの評価が高い!

・カップル成立累計1億組突破!
キャッチ画像186756

編集部オススメ!浦和の出会いスポット3選

まずは浦和でおすすめの出会いの場をみていきましょう。居酒屋やバーなど異性と出会える場所はたくさんありますよ!

TINA LOUNGE(ティナ ラウンジ)

キャッチ画像186757
※引用:「Instagram」より

TINA LOUNGEは浦和駅から歩いて3分ほどのところにあるラウンジで、浦和ワシントンホテルの1階にあります。
店内は浦和レッズ一色で、浦和レッズの試合はもちろんのことサッカーW杯をはじめその他主要スポーツの試合が大画面で放送されています。特に浦和レッズの試合があるときには、熱狂的なサポーターの人たちがたくさん集まります。

スポーツが好きな人にはぴったりのお店なので、「スポーツ好きな人と出会いたい」「スポーツを楽しみながら出会いも探したい」という方は是非TINA LOUNGEへ足を運んでみてくださいね。

住所 埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-19 浦和ワシントンホテル 1F
営業時間 11:30~22:00
電話番号 048-814-2277
HP ティナラウンジ[食べログ]

FUNK&SOUL BAR SLOW JAM

キャッチ画像186758
※引用:「Instagram」より

FUNK&SOUL BAR SLOW JAMは70年代のファンク&ソウルミュージックを楽しみながら食事やお酒が楽しめるバーです。店内は大人な雰囲気があり、ゆっくりと過ごすことができますよ。

本格的なカクテルはもちろんのことオーナーシェフが作る創作料理もとても美味しく人気があるので、食事目的で来る人もたくさんいます。
フードメニューはオーナーシェフの気分によっても変わるので何度行っても飽きることはありません。また、不定期でイベントが開催されておりイベント時には多くの人で賑わいます。

大人な出会いを求めている人や音楽好きな人、美味しい食事を楽しみながら出会いを探したい人に特におすすめです!

住所 埼玉県さいたま市浦和区仲町1-2-2湯浅ビル3階
営業時間 平日19:00~25:00
日曜 祭日19:00~24:00
定休日:水曜日
電話番号 048-822-2000
HP FUNK&SOUL BAR SLOW JAM[公式]

ONE STEP 南浦和

キャッチ画像186759
※引用:「Instagram」より

ONE STEPはJR南浦和駅から歩いてすぐのところにあるダイニングバーです。お店の外見だけ見ると入りにくそうな雰囲気がありますが、中に入ればオシャレな雰囲気で3フロアの広々とした空間が広がっています。

カウンター席があるので一人で来ている人も多く、初対面の人同士で会話が弾むこともあります。19時まではハッピーアワーでお得にお酒が飲めます!浦和駅近くにもONE STEPはあるので、是非足を運んでみてくださいね。

住所 埼玉県さいたま市南区南浦和2-35-5 B1F~中2F
営業時間 11:30~21:00
電話番号 048-711-1992
HP ワンステップ 南浦和店[食べログ]

スマホで効率よく出会う!浦和周辺の出会い3選

浦和でおすすめの出会いスポットをご紹介してきましたが、初対面の人にいきなり話しかけたり、ナンパは苦手…という人や、仕事が忙しくて出会いの場へ行く時間がないという人もいますよね。
そんな人には、スマホで出会いが探せるマッチングサービスがオススメです。

これなら自宅や職場など、いつでもどこでも出会い探しができるため、理想の異性と効率的に出会うことができます。また、事前にメッセージのやり取りをすることで、相手の人柄をある程度知ることができるため、完全な初対面よりも緊張せずに仲良くなることができます。

初心者でも使いやすく、人気と知名度の高い優良サービスをいくつかピックアップしました。ぜひ試してみてくださいね。

ハッピーメール

キャッチ画像1867510

登録料 無料
基本料金 女性:無料
男性:ポイント課金制
アプリ評価 iPhone/3.6|Android/3.3
累計登録数 3,000万人
年齢層 20代〜50代メイン
運営会社 株式会社アイベック

ハッピーメールは創設20年の老舗マッチングアプリで、気軽に出会いを探している人向けの出会いサービスです。登録者数は3,000万人(2023年現在)以上と日本最大級!アプリ内で知り合った異性と出会えた確率は74%以上と実績も確かです。

ハッピーメールは掲示板機能が豊富で使いやすいです。掲示板を使えば「浦和周辺で遊べる人」など条件をつけて異性との出会いを探すことが簡単にできます。また、ハッピーメールでは趣味友や飲み友など友達を探す目的としても利用できますよ。

  • 今日これから会える人募集!
  • 駅前のカフェでお茶してます。来れる人はいますか??
  • 今週金曜に浦和駅周辺で飲める人いますかー?

掲示板には上記のような書き込みがたくさんあり、事前にお相手のプロフィールや写真を確認できるので安心ですね。とにかくすぐ会いたい人に向いているサービスです。

掲示板にはこういった書き込みがたくさんあるので、メッセージしてアポを取っちゃいましょう!登録無料で、男性は年齢確認をすれば1,200円分のポイントがもらえます。今夜会いたい♪なんて募集もたくさんありますよ。

キャッチ画像1867511
(18歳未満は登録禁止です)
▼こちらの記事もチェック
登録前に必見!ハッピーメールの体験談・口コミからわかった6つのメリットと実態

PCMAX

キャッチ画像1867512

登録料 無料
基本料金 女性:無料
男性:ポイント課金制
アプリ評価 iPhone/4.1|Android/3.3
累計登録数 2000万人
年齢層 20代〜50代メイン
運営会社 株式会社マックス

PCMAX」は、会員数2000万人以上(2023年現在)を誇る大手老舗マッチングアプリ。女性は無料、男性はポイント制なので、うまくいけば月額制よりも安上がりにお相手を探すことができます。

これだけ多くの会員がいると利用者の目的も様々です。掲示板にはピュア掲示板とアダルト掲示板があり、ピュア掲示板にはマジメに恋人探し、ゲーム友達募集、全国メル友募集など9種類、アダルト掲示板にはスグ会いたい、アブノーマル、既婚者など6種類あります。

セフレが欲しい、飲み友達が欲しい、恋人を探したい…目的に合わせた掲示板を使えば、きっとあなたの理想の出会いが見つかりますよ!

以下のボタンから登録無料で試してみることができるので、まずは気軽に検索してみてください。

キャッチ画像1867513
(18歳未満は登録禁止です)
▼こちらの記事もチェック
PCMAXアプリの効率のよい使い方 | WEB版との違いを徹底比較!

Omiai(オミアイ)

キャッチ画像1867517

登録料 無料
基本料金 女性:無料
男性:月額2,317円(税込)~ *AppleID・GooglePlay決済12ヶ月プラン
アプリ評価 iPhone 3.9 Android 2.7
累計登録数 900万人(2023年2月時点)
年齢層 20代〜30代メイン
運営会社 株式会社Omiai

浦和周辺で、本気で付き合える相手と出会いたい方BARやクラブでのナンパに抵抗のある方には、「Omiai」というマッチングアプリがオススメ。

20代後半〜30代、40代の男女が多く登録しており、現在も浦和・大宮で活動している方が大勢います。男女ともに真剣にお相手を探している人ばかり。

「誠実な人、マナーの良い人が多い」口コミ評価が高いので、アプリ初心者にも人気です。
メッセージで相手が分かるまで話せるため、女性の方も安心して利用できます。

さらに、Omiaiにはキーワード検索の機能がついていることもポイント!

趣味や職業のほか、浦和・大宮など、いろいろなエリア名でも個別に検索できるのでオススメですよ。

特に、以下のような人にはぴったりです。

■近場で長く付き合える人を探したい!
■真面目な出会いが欲しい!
■プロフィールを見てから会う人を決めたい!

登録自体は無料なので、まず条件検索してどんな人がいるか見てみましょう。平日のうちに約束を取り付けて、次の休日に会う!なんて使い方も◎。BARで声がけをする前に、今週末の予定を埋めてみてはいかがでしょうか。
キャッチ画像1867518
(18歳未満は登録禁止です)
▼関連記事▼
Omiaiアプリの基本的な使い方と詳しいシステム内容を画像付きで徹底解説!

まだまだある!浦和で出会える穴場スポット8選

Darts & Food Bar PLAYERS

「PLAYERS」は浦和駅から歩いて約5分のところにあるダーツバーで、店内はモダンでオシャレな雰囲気です。

ダーツはもちろんのことたくさんのボードゲームやUNO、トランプなどが用意されており、初対面の人同士でもゲームで遊びながら早く打ち解けることができます。また、店内のモニターではスポーツが流れているため、スポーツ好きな人はスポーツ観戦も楽しめます。

PLAYERSは、大人たちが朝までゲームなどで楽しく盛り上がれる「大人のための遊び場」です。ぜひ遊びながら素敵な異性との出会いを楽しんでみてはいかがでしょうか。

住所 埼玉県さいたま市浦和区高砂2-14-17 日建第二高砂ビル 6F
営業時間 18:00~翌5:00
電話番号 050-5571-1968
HP PLAYERS[公式]

立ち呑み モルガン

キャッチ画像1867519
※引用:「Instagram」より

「立ち呑み モルガン」は浦和駅近くのナカギンザ通りにある人気の立ち飲み屋です。お酒や食事をとてもリーズナブルな値段で楽しむことができます。

お店の中はコの字型のカウンターになっているため、店長や周りの人と会話を楽しみながら食事をすることができます。立ち飲みということもあり一人でフラッと来ている人も多く、初対面同士で仲良くなることもよくあります。

周りにはオシャレなお店やバーも多いので、モルガンで仲良くなったら別のお店へ移動してゆっくり二人で会話を楽しむのもよいですね。

住所 埼玉県さいたま市浦和区高砂2-6-19
営業時間 16:00~翌1:00
電話番号 048-708-5519
HP 立ち呑み モルガン[食べログ]

酒蔵 力 浦和本店

「酒造 力」は大衆居酒屋ですが、レッズサポーターの聖地としても度々メディアに取り上げられていて、店内は浦和レッズのレッズカラー一色になっています。

料理は串焼きや焼肉などお肉メインのメニューで、食事も美味しくとても人気のお店です。肉好きの人に特におすすめのお店ですよ♪

周りの人とも話しやすい雰囲気があるので、初対面でもすぐに打ち解けられるはすです。レッズのサポーターはもちろんのこと、サッカー好きな人、肉好きな人は是非、「酒造 力」で出会いを探してみてはいかがでしょうか。

住所 埼玉県さいたま市浦和区仲町1-3-7
営業時間 16:00~23:00
電話番号 048-822-9443
HP 酒蔵 力 浦和本店[食べログ]

ひとりあじ

「ひとりあじ」は浦和駅から歩いて数分のところにある居酒屋です。店内にはコの字型のカウンターがあり立ち飲みがメインですが、空いているときであれば座ってゆっくりと飲むこともできます。

基本的には立ち飲みスタイルのため一人でもフラッと入りやすく、店主やお客さんも気さくな人ばかりなのですぐに周りの人と打ち解けることができます。さらに料理やお酒はとてもリーズナブルで”せんべろ”できると人気です。「究極の焼きそば」(200円)はほとんどのお客さんが頼む名物メニューです!

仕事帰りにフラッと立ち寄って、お酒や食事を楽しみながら出会いを探してみてくださいね。

住所 埼玉県さいたま市浦和区仲町1-1-10 森崎ビル 1F
営業時間 [月~金]17:00~24:00
[土・日・祝]15:00~24:00
電話番号 非公開
HP ひとりあじ[食べログ]

COVO(コーヴォ)

キャッチ画像1867520
※引用:「Instagram」より

「COVO」は立ち飲みができる日本酒バーで、入口からは中が見えるようになっているため解放感があり、一人でもフラッと立ち寄りやすい雰囲気があります。日本酒がリーズナブルな価格で楽しめ、日本酒が好きな方に特におすすめのお店です!

立ち飲みスタイルなのでお客さん同士で盛り上がっていることが多く、周りの人ともすぐに仲良くなれます。

また、2階には同経営のワインが楽しめるイタリアンバル(店名:COVO)があるので、ワインや食事を楽しみながら出会いを探したいという方は2階に行ってみるのも良いでしょう。

住所 埼玉県さいたま市浦和区北浦和3-1-4 野出書店 1F
営業時間 17:00~22:00(L.O.21:30)
電話番号 048-705-2015
HP COVO[食べログ]

Irish pub BEBE(ベベ)

キャッチ画像1867521
※引用:「Instagram」より

「beber」は北浦和駅近くにあるダイニングバーです。店内では80年代のROCKミュージックを中心として音楽が流れており、食事と一緒に音楽を楽しむこともできますよ。

価格はリーズナブルでお酒の種類も多く、またフードメニューもおつまみ系からがっつりとしたものまで用意されているので、仕事帰りに軽く一杯飲みたい人からがっつり食事をしたい人まで楽しむことができます。

「大人の社交場」のような雰囲気があるお店でお客さんの年代は少し高めになっています。大人な人や年上の人と出会いたいという方にはぴったりのお店ですよ。

住所 埼玉県さいたま市浦和区常盤9-17-9 常盤ビル 2F
営業時間 [月~土]17:00~26:00
[日・祝]16:00~24:00
電話番号 048-677-3985
HP Irish pub BEBE[公式]

Music Bar TommommiC(トモミック)

キャッチ画像1867522

※引用:「Instagram」より

「TommommiC」は南浦和駅から歩いて4分のところにあるミュージックバーです。ジャスやブルース、ロックなど色々なジャンルの音楽を聴きながらお酒や周りの人との会話を楽しむことができます。また、ウイスキーにこだわっているためウイスキー好きの人にも人気のお店ですよ。

不定期でライブセッションが行われており、特にライブの日には多くのお客さんで賑わいます。

「音楽好きの人と出会いたい」「美味しいウイスキーを飲みながら出会いを探したい」という方は、TommommiCに足を運んでみると素敵な出会いあるかもしれません!

住所 埼玉県さいたま市南区文蔵2-1-4 ロイヤルコーポラス 1F C
営業時間 19:00~翌1:00
定休日:月曜日、祝日
電話番号 048-865-2872
HP TommommiC[食べログ]

浦和PARCO

キャッチ画像1867523

※引用:「Instagram」より

浦和PARCOは浦和駅を出てすぐのところにある商業施設です。ショッピングや食事はもちろんのこと、映画館もあるため年代問わずたくさんの人が足を運びます。特に夕方以降は学生や社会人の人が多く浦和PARCOに遊びに来ますよ。

浦和PARCOには一人で買い物に来ている人もたくさんいます。気になる人がいたら声をかけてカフェへ誘ってみてはいかがでしょうか。

住所 埼玉県さいたま市浦和区東高砂町11−1
営業時間 10:00~21:00
電話番号  048-611-8000
HP 浦和PARCO[公式]

浦和で素敵な出会いを見つけよう!

キャッチ画像1867524

浦和には美味しい食事やお酒を楽しみながら出会いを探せるバーや、スポーツ好きな人が集まるバーなど出会えるスポットがたくさんあります。

忙しくて出会いの場へ行く時間がない」「自分から声をかけるのは苦手」「紹介された場所が近くにない」という人は、記事で紹介した「ハッピーメール」や「PCMAX」、「Omiai」などの便利なマッチングサービスを使ってみましょう!
ぜひ浦和で素敵な人との出会いを楽しんでくださいね。

↓こちらの記事もチェック
キャッチ画像1867525

ハッピーメール
成婚

関連記事

カテゴリ一覧

新着記事

 

恋人欲しい人集まれー♪