PR

【2024年最新】伊勢崎で男女の出会いの場おすすめ14選|バー、居酒屋、ナンパ、マッチングアプリを徹底紹介!

群馬県「伊勢崎市」エリアで出会いを探している人は必見!オススメの出会い場所、ナンパスポット、出会いサービスまで男女の出会いが見つかる場所14選を紹介します!マジメな出会いを探している人も、気軽に遊べる友達を探している人も、参考にしてください♪

伊勢崎で出会うならどこがいいの!?

誰かとサクっと遊びたい人はマッチングアプリを活用するのがオススメです。

群馬県伊勢崎市は県内で第4位の人口を擁する都市です。世界遺産の田島弥平旧宅や温泉施設があるため、観光客も多く伊勢崎市を訪れます。そんな伊勢崎市には異性との出会いの場もたくさんあります。伊勢崎で出会いを探しているけど、どうやって出会ったらよいのか悩んでいる人はぜひ参考にしてみてくださいね!

ナンパはちょっと…という方向けの「かんたんに出会える方法」も紹介していますので、お見逃しなく。

【先に結論!】
  • 伊勢崎で出会いたいなら、マッチングアプリが最強
  • 伊勢崎でアプリを使うなら、会員数の多いハッピーメールPCMAXがおすすめ
  • 真面目な出会いを見つけるなら、Omiaiが人気
伊勢崎で出会える!おすすめアプリ3選
キャッチ画像186981
ハッピーメール
会員数ダントツ!人気老舗サイト
・異性と知り合えた確率74.5%!
・出会いに発展するスピードが早い
キャッチ画像186982
キャッチ画像186983
PCMAX
アクティブ会員が多数!
・国内最大級の会員数
・目的別に出会いが見つかる
・ゲーム等無料コンテンツが豊富
キャッチ画像186984
キャッチ画像186985

Omiai

真剣度の高い恋活・婚活アプリ
・真面目な出会いを求める男女が多い
・口コミの評価が高い
・カップル成立累計1億組突破
キャッチ画像186986

伊勢崎で出会いが欲しい人におすすめ人気スポット4選

まずは伊勢崎で出会える人気スポットをご覧いただきましょう。

日本酒Bar KOUBA

キャッチ画像186987

※引用:「Instagram」より

「日本酒Bar KOUBA」は、東武線伊勢崎駅から歩いて約5分のところにある日本酒バーです。仕事帰りに立ち寄る人が多く、平日の夕方以降にはサラリーマンやOLの人で賑わいます。

店内は落ち着いた雰囲気で、ゆっくりとした時間を過ごすことができます。日本酒だけではなく食事も美味しいと人気なので、食事を楽しみながらゆっくりと異性との会話を楽しめますよ。

お酒(特に日本酒)が好きな人、さらには大人な出会いを探しているという人は、ぜひ「日本酒Bar KOUBA」へ足を運んでみてくださいね。

住所 群馬県伊勢崎市曲輪町2-11
営業時間 18:00~24:00(L.O.23:30)
定休日:日曜日・祝日
電話番号 090-5423-4200
HP 日本酒Bar コウバ (日本酒Bar KOUBA) – 伊勢崎/日本酒バー[食べログ]

ホリデイスポーツクラブ 伊勢崎店

キャッチ画像186988
※引用:「Instagram」より

「ホリデイスポーツクラブ 伊勢崎店」は初心者でも通いやすいと人気のスポーツジムです。月額料金がリーズナブルで施設も充実しているため、20~30代の人が多く利用しています。温泉やサウナもあるので、身体を鍛えるだけではなく、リラックスすることを目的に来る人もいますよ。

最近ではジムをきっかけに出会う人も増えているので、気になる人がいたら積極的に挨拶をしてみたり、声をかけてみてはいかがでしょうか。身体を鍛えながら素敵な出会いを探したいという人におすすめです!

住所 群馬県伊勢崎市平和町19-2
営業時間 10:00~23:00
定休日:金曜日
電話番号 0270-30-3366
HP ホリデイスポーツクラブ|伊勢崎店[公式]

スーパーモールいせさき

「スーパーモールいせさき」は、伊勢崎でおすすめのナンパスポットです。伊勢崎オートレースの南側にあるショッピングモールで、毎日たくさんの人で賑わっています。「スーパーモールいせさき」ではショッピングや食事だけではなく、ゲームセンターなども楽しむことができるので幅広い年代の人と出会うことが可能です。

一人で買い物や遊びに来ている人も多くいるため、気になる人がいたらぜひ食事へ誘ってみてはいかがでしょうか。

住所 群馬県伊勢崎市宮子町3423−15
営業時間 9:00~20:00
電話番号 0270-26-1110
HP スーパーモールいせさき[公式]

CLUB LUV 伊勢崎

キャッチ画像186989

※引用:「Instagram」より

「CLUB LUV 伊勢崎」は北関東最大級のクラブです。最大収容人数は1,200人で、多くの人が「CLUB LUV 伊勢崎」で音楽を聞きながら、お酒や周りの人との会話を楽しんでいます。主に70年~90年代の音楽を流しているため、20代の若者だけではなくDISCO世代の人も多く足を運びます。

テンションが上がっている人が多く声をかけやすい雰囲気なので、初対面でも会話が弾みやすいでしょう。音楽を楽しみながら出会いを探したい人や、色々な年代の人との出会いを探している人は「CLUB LUV 伊勢崎」へ足を運んでみてくださいね♪

住所 群馬県伊勢崎市宮子町3082−2
営業時間 22:00〜4:00
電話番号 090-4023-5731
HP CLUB LUV 伊勢崎[公式]

スマホ一つで簡単に出会える方法3選

ここまで伊勢崎の出会いスポットをご紹介してきましたが、ナンパに抵抗がある方にとってはちょっとハードルが高いかも知れませんね。

そんな方にはマッチングアプリがおすすめ!
アプリならメッセージのやり取りが主なので、人見知りしがちな方もどんな内容を送るか、じっくり考えることができます。特定のエリア内で絞り込むことも可能なので、伊勢崎の異性と効率よく知り合えますよ。今回は数あるマッチングアプリの中でも、特におすすめのものを3つご紹介します。

ハッピーメール

キャッチ画像1869810

登録料 無料
基本料金 女性:無料
男性:ポイント課金制
アプリ評価 iPhone/3.6|Android/3.3
累計登録数 3,000万人
年齢層 20代〜50代メイン
運営会社 株式会社アイベック

ハッピーメール累計3,000万人以上の人が登録している国内最大級の会員数を誇る恋活アプリです(2023年現在)。大都市やインターネットにも多く広告を出しているため、名前だけでも知っている人は多いのではないでしょうか。

ハッピーメールは掲示板機能が豊富なため、掲示板を使えば「伊勢崎周辺で遊べる人」など条件をつけて異性との出会いを探すことも可能です。また、ハッピーメールでは趣味友や飲み友など友達を探す目的としても利用できますよ。

  • 今日これから会える人いますか?
  • 駅前のカフェでお茶してます。来れる人はいる?
  • 今度の土曜日か日曜日に●●で会いたいです

掲示板には上記のような書き込みがたくさんあり、事前にお相手のプロフィールや写真を確認できるので安心ですね。とにかくすぐ会いたい人に向いているサービスです。

たくさんの人が登録している恋活アプリなので、ネットを使って出会いを探すのであればまずはハッピーメールを試してみることをオススメします。Webからの登録で1200円分のポイントが無料でもらえるので、アプリを使う前にぜひWebから登録してみてくださいね。

キャッチ画像1869811
(18歳未満は登録禁止です)
▼こちらの記事もチェック
登録前に必見!ハッピーメールの体験談・口コミからわかった6つのメリットと実態

PCMAX

キャッチ画像1869812

登録料 無料
基本料金 女性:無料
男性:ポイント課金制
アプリ評価 iPhone/4.1|Android/3.3
累計登録数 2000万人
年齢層 20代〜50代メイン
運営会社 株式会社マックス

こちらのPCMAXの利用者数はなんと2000万人以上(2023年現在)と莫大な会員数を誇っています。これだけ数が多いという事は、利用者の目的も様々。プロフィール設定が非常に細かいので検索もしやすいですよ。まずピュア掲示板アダルト掲示板があり、その中でも細分化されているので目的別にお相手が探しやすいのが特徴です。

ピュア掲示板にはマジメに恋人探しゲーム友達募集全国メル友募集など9種類、アダルト掲示板にはスグ会いたいアブノーマル既婚者など6種類から選択できるので、目的にあったお相手探しに大変おすすめ!掲示板に書き込めば、近くに住む人と気軽に会うこともできそうです。

以下のボタンから登録無料で試してみることができるので、気軽に検索してみてはいかがでしょうか。

キャッチ画像1869813
(18歳未満は登録禁止です)
▼こちらの記事もチェック
PCMAXアプリの効率のよい使い方 | WEB版との違いを徹底比較!

Omiai(オミアイ)

キャッチ画像1869814

登録料 無料
基本料金 女性:無料
男性:月額2,317円(税込)~ *AppleID・GooglePlay決済12ヶ月プラン
アプリ評価 iPhone 3.9 Android 2.7
累計登録数 900万人(2023年2月時点)
年齢層 20代〜30代メイン
運営会社 株式会社Omiai

真面目な出会いを求めていてナンパに抵抗のある方におすすめなのが、恋活・婚活アプリとして有名な「Omiai」です。

20代後半〜30代、40代の男女が多く登録しており、伊勢崎方もちろん数多く登録しています。

会員の約9割が結婚を見据えたお相手探しをしている*ため、マジメに彼氏彼女を探している人や、結婚を視野に入れたお付き合いを希望している人が多く、出会いに対して真剣な男女ばかり。メッセージで相手が分かるまで話せるため、女性の方も安心して利用できますね。
*Omiaiユーザーを対象とした自社アンケート (2023年2月実施 回答数:570)

特に、以下のような人にはオススメです。

近場で長く付き合える人を探したい!
伊勢崎出会いたい!
プロフィールを見てから会う人を決めたい!

趣味や職業のほか、エリア名でも個別に検索できるところがポイント!

近くで恋人探し中の人を見つけるならOmiai一択です。登録無料なので、まず条件検索してどんな人がいるか見てみましょう。
キャッチ画像1869815
(18歳未満は登録禁止です)
▼関連記事▼
Omiaiアプリの基本的な使い方と詳しいシステム内容を画像付きで徹底解説!

伊勢崎周辺でオススメ出会いの場【群馬県公認編】

ぐんま赤い糸プロジェクト(あいぷろ)

伊勢崎周辺で結婚を前提としてお付き合いできる相手を探しているなら、群馬県公認のぐんま赤い糸プロジェクト(略称:あいぷろ)を利用してみましょう。群馬県内で開催される市町村や各種団体主催の婚活イベントを紹介しています。

群馬県公認として運営されているので、高崎周辺で安心して出会いを見つけたい人にはぴったりですね。

HP ぐんま赤い糸プロジェクト(あいぷろ)

伊勢崎で出会える穴場スポット6選

伊勢崎には出会えるスポットがまだまだあります!ぜひ足を運んで素敵な出会いを見つけてくださいね。

ブラッスリー・ジジ

キャッチ画像1869819

※引用「Instagram」より

古民家を改装した趣あるお店で、店内では靴を脱いでリラックスできます。

フランス料理をベースにした様々な創作料理と楽しめ、特に女性に大人気のお店です。お一人さまで来ているお客さんもいるので、素敵な出会いも期待できそうです!

住所 群馬県伊勢崎市連取町3055-4
営業時間 11:30~14:00
17:30~
水・木定休
電話番号 0270-25-1527
HP ブラッスリー・ジジ[食べログ]

Poco a Poco

お料理が美味しいと評判のスペインバル。パエリアやピザなどをはじめ美味しい料理と親切な接客でリピーターのお客さんも多いです。

こじんまりした店内は少し照明を落としていて、おしゃれな雰囲気。美味しい料理とお酒を楽しみながら新たな出会いもあるかもしれません!

カウンター席もあるので、一人でも入りやすいですよ。

住所 群馬県伊勢崎市昭和町3911
営業時間 18:00~24:00
月曜定休
電話番号 0270-75-2825
HP Poco a Poco[食べログ]

Rest Bar Libra

「Rest Bar Libra」は東武伊勢崎線新伊勢崎駅から歩いて4分のところにあるダイニングバー。一人でもフラッと立ち寄りやすいアットホームな雰囲気が自慢で、店長や周りの人との会話を楽しみながら飲んでいる人がたくさんいます。

カクテルメニューが豊富で、リクエストすれば店長が希望にあったカクテルを作ってくれます。ソフトドリンクやノンアルコールカクテルのメニューもたくさん用意されているので、お酒が苦手という人にもおすすめのお店。

大きなシャンデリアのあるオシャレな雰囲気の中、美味しいドリンクを飲みながら出会いを探したい人にぴったりのお店ですよ♪

住所 群馬県伊勢崎市中央町29-8
営業時間 20:00 ~ 00:00
電話番号 0270-27-4161
HP Rest Bar Libra

Cafe&Bar Vision

キャッチ画像1869820※引用:「Instagram」より

「Cafe&Bar Vision」は伊勢崎で人気の、大人な雰囲気のカフェバーです。300種類以上のお酒が売りで、プロのバーテンダーが美味しいお酒を提供してくれます。

店内はカウンター席が用意されているため、一人でフラッと立ち寄り、スタッフとの会話を楽しみながらゆっくりとした時間を過ごす人がたくさんいます。朝5時まで営業しているため、時間を気にすることなくのんびり出来るところもおすすめポイントですよ。

ダーツやカラオケもあるので、気になる人がいたら「一緒にダーツをしませんか?」と声をかけてみるのも良いですね。大人な出会いを求めているという人は、ぜひ「Cafe&Bar Vision」で出会いを探してみてください。

住所 群馬県伊勢崎市太田町149-1
営業時間 月・火・木~日
19:00~翌5:00
電話番号 050-5486-6485
HP ビジョン (Vision) – 伊勢崎/バー [食べログ]

串焼 粂八

キャッチ画像1869821
※引用:「Instagram」より

「粂八」は伊勢崎の中心街にある焼き鳥屋です。群馬県産の上州赤城地鶏や上州牛、上州麦豚などの新鮮な食材を使った串料理を中心に提供しており、お酒も様々な種類が用意されています。

店内はテーブル席やお座敷の他にカウンター席もあるので一人でくるお客さんも多く、店員さんや周りの人との会話を楽しんでいる人がたくさんいます。

朝の5時まで営業しているので時間を気にすることなくゆっくりすることができますよ。美味しい料理を楽しみながら、「粂八」で出会いを探してみてはいかがでしょうか。

住所 群馬県伊勢崎市本町17-7
営業時間 17:00~翌2:30(L.O.翌2:00)

定休日:日曜

電話番号 050-5890-1837
HP 串焼 粂八 – 新伊勢崎/居酒屋 [食べログ]

ドン・キホーテ 伊勢崎店

キャッチ画像1869822
※引用:「Instagram」より

「ドン・キホーテ 伊勢崎店」は県道18号線沿いにあり、周辺には住宅地が拡がっています。営業時間が長いことから周辺に住んでいる人がコンビニ代わりに利用することが多く、特に夜遅い時間になると若い人を中心に暇つぶしに来店することが多くあります。年代の若い人と出会いたいという人は、深夜を狙って「ドン・キホーテ 伊勢崎店」へ行ってみてはいかがでしょうか。

住所 群馬県伊勢崎市上泉町73-3
営業時間 9:00~5:00
電話番号 0570-020-811
HP ドン・キホーテ 伊勢崎店[公式]

伊勢崎で運命の出会いを見つけよう!

キャッチ画像1869823

伊勢崎で出会えるおすすめスポットやマッチングアプリをご覧いただきましたが、いかがでしたでしょうか。伊勢崎には異性と出会えるバーや居酒屋、ナンパスポットがたくさんあります。一人でも立ち寄りやすいお店ばかりなので、ぜひ足を運んでみてくださいね。

また普段忙しくて時間が無いという人でも、スマホを使えば隙間の時間を使って素敵な人との出会いを探すことができます。初対面の人と話すのは抵抗があるという人は、「Match(マッチ・ドットコム)」「ハッピーメール」、PCMAX」と言ったマッチングサービスを活用してみてくださいね。まずは一歩踏み出すことから、素敵な恋人作りが始まりますよ。

ぜひ伊勢崎で素敵な出会いを見つけてくださいね♪

↓こちらの記事もチェック
キャッチ画像1869824

ハッピーメール
成婚

関連記事

カテゴリ一覧

新着記事

 

恋人欲しい人集まれー♪