PR

【2024年最新】海老名で男女の出会いの場おすすめ17選|バー、居酒屋、ナンパ、マッチングアプリを厳選紹介!

海老名で男女の出会いが見つかる場所14選をお届けします海老名には出会いを見つけられる場所がたくさん。マジメな出会いを探している人も、遊び相手を探している人もぜひ参考に!

海老名で素敵なお相手を見つけよう!

誰かとサクっと遊びたい人はマッチングアプリを活用するのがオススメです。

海老名は大型ショッピングモールの「ららぽーと」があったり、公園が充実していたりとなにかと住みやすい街ですよね。実際昼の街を歩いていると家族連れが目につきやすいですが、夜は出会いスポットの宝庫でもあるんです!

地元で良い出会いを探すのって、人目も気になるし、なかなか難しいですよね。今回は、そんな方に役立つガイドをまとめました。定番スポット~穴場まで、地元の彼氏・彼女を作りたい人向けに、編集部おすすめの場所を厳選しました。ナンパはちょっと…という方向けの「効率よく出会える方法」も紹介していますので、お見逃しなく!

【先に結論!】
  • 海老名で出会いたいなら、マッチングアプリが最強
  • 海老名でアプリを使うなら、会員数の多いハッピーメールPCMAXがおすすめ
  • 真面目な出会いを見つけるなら、Omiaiが人気
海老名で出会える!おすすめアプリ3選
キャッチ画像189371
ハッピーメール
会員数ダントツ!人気老舗サイト
・異性と知り合えた確率74.5%!
・出会いに発展するスピードが早い
キャッチ画像189372
キャッチ画像189373
PCMAX
アクティブ会員が多数!
・国内最大級の会員数
・目的別に出会いが見つかる
・ゲーム等無料コンテンツが豊富
キャッチ画像189374
キャッチ画像189375Omiai 登録者がダントツに多い人気アプリ
・海老名在住の真剣度の高い20~30代に人気
・口コミの評価が高い!・カップル成立累計1億組突破!
キャッチ画像189376

海老名で出会いの場と言えばココ!おすすめ5選

まずは海老名で定番の出会いスポットを4つご紹介します。

海老名市民なら利用したことがある場所も多いと思いますが、出会いスポットということは意外と知らない方もいるのでは?さっそく見ていきましょう!

ららぽーと海老名

キャッチ画像189377

キャッチ画像189378
※引用:「Instagram」より

1つ目は冒頭でも取り上げた「ららぽーと海老名」。ショッピングモールに出会いなんてあるの?と思われるかもしれませんが、ららぽーと海老名は多種多様なイベントを開催していて、お客さん同士意気投合することも結構あるんです。野球のパブリックビューイングやDJイベントなど、大人が楽しめるイベントも多いので出会いの場としてもうってつけ。一緒に盛り上がれたら連絡先を交換するなり、おしゃれなバーに誘うなりして距離を一気に縮めましょう。

もちろん買い物や食事も楽しめるので、休日のおでかけついでに素敵な出会いを探しにいきませんか?

住所 神奈川県海老名市扇町13-1
HP ららぽーと海老名[公式]

泉橋酒造

キャッチ画像189379
※引用:「Instagram」より

「泉橋酒造」は海老名では有名な酒蔵です。こちらはお酒の製造・販売がメインですが、見学や試飲イベントがあったり、ちょっとした観光スポットにもなっています。特に試飲会はお酒好きの交流の場としても機能しているんです。雑談を交えながらお酒の感想を言い合っていると、初対面でも自然と和やかな雰囲気になれます。仲良くなれたら連絡先を好感して、日本酒がおいしいお店に誘ってみるのも良いですね。「日本酒ならちょっと語れる」という方はぜひ参加してみましょう。

住所 神奈川県海老名市下今泉5-5-1
HP いづみ橋 酒蔵[公式]

海老名中央公園

キャッチ画像1893710
※引用:「Instagram」より

「海老名中央公園」は「ビナウォーク」に囲まれるように位置する都市型公園です。五重の塔ならぬ「七重の塔」が目印で、休憩や待ち合わせで利用する人が多く、絶好のナンパスポットとなっています。休みの日にはライブが行われていることもあるので、音楽の話をきっかけに仲良くなれることもありますよ!素敵な異性がベンチに座っていたら、自然な感じで声をかけてみましょう。ただし恋人と待ち合わせている可能性もあるので、まずは様子見も大切です!

住所 住所神奈川県海老名市中央5-291-3
HP 海老名中央公園|海老名市公式ウェブサイト[公式]

40oz フォーティーオンス

キャッチ画像1893711

※引用:「Facebook」より

海老名市にあるフォーティーオンスは、アメリカンな雰囲気の居酒屋。2016年にオープンして以来地元の人に愛されています。

店内はアメリカのダイナーのような雰囲気で、カウンター席とテーブル席があります。また、テラス席もあるので天気の良い日は外で食事を楽しむことができます。

ライブイベントやDJイベントが定期的に開催されており、スポーツ観戦もできるのでスポーツファンにもおすすめです。

住所 神奈川県海老名市中央1-14-21
HP フォーティーオンス[ホットペッパー]

ダントツの会員数!『Pairs(ペアーズ)』

キャッチ画像1893712

累計登録数2000万を突破し、恋活・婚活アプリとして20代~30代に人気のマッチングアプリPairs(ペアーズ)。結婚への医師やお酒、たばこなどの詳細検索ができる点も人気の秘密です。

幅広いカテゴリーのマイタグから、趣味や価値観の合う相手を探しやすいのも魅力。ビデオデートや複数人とのチャットなど、ペアーズならではの機能も豊富で、初めてマッチングアプリを利用する人でも使いやすいと評判です。

女性は基本的な機能を無料で利用できますが、男性は月額制の有料サービスとなっています。月額料金を支払えば基本的な機能は制限なく利用できるので、本気の恋活や婚活目的で利用するな、有料会員登録がおすすめです。

キャッチ画像1893713
(18歳未満は登録禁止です)
▼関連記事▼
Pairs(ペアーズ)の口コミ、使い方、料金etc.を徹底解説

ショットバー アスパラ

「ショットバー アスパラ」は落ち着いたリゾートをイメージした内装が女子ウケ抜群!店内に設置された巨大スクリーンでは地元チームの試合をはじめとしたスポーツ観戦を楽しめます。応援に熱が入るにつれ店全体が一体となるので、はじめて訪れた方も自然と溶け込めます。応援しているチームが勝利を掴んだときなどは、その日はじめて会った人とハイタッチすることも珍しくありません。また、ダーツやビリヤードで遊ぶこともできるので、仲良くなったら一緒にプレイするのもおすすめです。

住所 神奈川県海老名市中央2-1-5 タートルプラザ3F
HP ショットバー アスパラ – 海老名/バー [食べログ]

海老名で効率よく出会える方法3選

■仕事が忙しくて出会いの場へ行く時間がない
■初対面の人にいきなり話しかけたり、ナンパはちょっと苦手…
■事前に相手のプロフィールを知りたい!

そんなあなたには、スマホで探せる出会いマッチングサービスの利用がオススメです。
これなら家でも仕事先でも24時間ずっと出会い探しができます。仲良くなって駅周辺で待ち合わせをしてデート…なんてこともできそうですね!

初心者さんにもおすすめ、人気と知名度が抜群のアプリをご紹介します。

ハッピーメール

キャッチ画像1893714

登録料 無料
基本料金 女性:無料
男性:ポイント課金制
アプリ評価 iPhone/3.6|Android/3.3
累計登録数 3,000万人
年齢層 20代〜50代メイン
運営会社 株式会社アイベック

ハッピーメールは老舗のマッチングアプリで、気軽に出会いを探している人向けの出会いサービスです。
登録者数は3000万人以上(2023年現在)と日本最大級なので、都心部でなくてもたくさんの異性と知り合えます。有名なキュレーションメディアで紹介されたりと女子人気も急増中で、出会いのない男女は結構な割合で使っているみたいです。

また、安全への取り組みを積極的におこなっており、24時間電話サポートや監視システムなど、悪徳ユーザーを排除する仕組みがきちんと整っているので安心ですね。
神奈川県専用の掲示板があるので、公式サイトからどんな人がいるのか検索も可能です。

■今日これから海老名駅周辺で会いたい!
■今、ららぽーとのカフェにいます!
■近場で仲良くなれる人が欲しい!

そんな人にはオススメ!登録無料で、男性は年齢確認をすれば1200円分のポイントがもらえます。今夜会いたい♪なんて募集もたくさんありますよ。
キャッチ画像1893715
(18歳未満は登録禁止です)
▼こちらの記事もチェック
登録前に必見!ハッピーメールの体験談・口コミからわかった6つのメリットと実態

PCMAX

キャッチ画像1893716

登録料 無料
基本料金 女性:無料
男性:ポイント課金制
アプリ評価 iPhone/4.1|Android/3.3
累計登録数 2000万人
年齢層 20代〜50代メイン
運営会社 株式会社マックス

こちらもなんと2000万人以上(2023年現在)と莫大な会員数を誇っています。これだけ数が多いという事は、利用者の目的も様々。プロフィール設定が非常に細かいので検索もしやすいですよ。まずピュア掲示板とアダルト掲示板があり、その中でも細分化されています。

ピュア掲示板にはマジメに恋人探し、ゲーム友達募集、全国メル友募集など9種類、アダルト掲示板にはスグ会いたいアブノーマル、既婚者など6種類から選択できるので、目的にあったお相手探しに大変おすすめ。掲示板に書き込めば、近くに住む人と気軽に会うこともできそうです。

女性は登録無料男性は今なら新規登録の年齢認証が終了した時点で30ポイントをプレゼント中年齢認証するとすべての機能が使えるので、登録をするならポイントがもらえる年齢認証までは進んでおきましょう。

キャッチ画像1893717
(18歳未満は登録禁止です)
▼こちらの記事もチェック
PCMAXアプリの効率のよい使い方 | WEB版との違いを徹底比較!

Omiai(オミアイ)

キャッチ画像1893718

登録料 無料
基本料金 女性:無料
男性:月額2,317円(税込)~ *AppleID・GooglePlay決済12ヶ月プラン
アプリ評価 iPhone 3.9 Android 2.7
累計登録数 900万人(2023年2月時点)
年齢層 20代〜30代メイン
運営会社 株式会社Omiai

海老名周辺で、本気で付き合える相手と出会いたい方BARやクラブでのナンパに抵抗のある方には、「Omiai」というマッチングアプリがオススメ。

20代後半〜30代、40代の男女が多く登録しており、現在も本厚木や海老名で活動している方が大勢います。男女ともに真剣にお相手を探している人ばかり。

「誠実な人、マナーの良い人が多い」口コミ評価が高いので、アプリ初心者にも人気です。
メッセージで相手が分かるまで話せるため、女性の方も安心して利用できます。

さらに、Omiaiにはキーワード検索の機能がついていることもポイント!

趣味や職業のほか、厚木・相模原・座間・大和・海老名・秦野・伊勢原など、いろいろなエリア名でも個別に検索できるのでオススメですよ。

特に、以下のような人にはぴったりです。

■近場で長く付き合える人を探したい!
■真面目な出会いが欲しい!
■プロフィールを見てから会う人を決めたい!

登録自体は無料なので、まず条件検索してどんな人がいるか見てみましょう。平日のうちに約束を取り付けて、次の休日に会う!なんて使い方も◎。BARで声がけをする前に、今週末の予定を埋めてみてはいかがでしょうか。
キャッチ画像1893719
(18歳未満は登録禁止です)
▼関連記事▼
Omiaiアプリの基本的な使い方と詳しいシステム内容を画像付きで徹底解説!

海老名で出会える穴場8選

ダイニングバー ションス chance

マスターが優しくてお酒とお料理が最高なお店。

価格もお手頃なのでデートの二軒目にもオススメです!暖かく落ち着いた店内が二人をいいムードにしてくれるでしょう。

住所 神奈川県海老名市国分南1-2-23 2001ビル 1F
HP ダイニングバー ションス chance[公式]

AQUARIUM CAFE Affinity

キャッチ画像1893723
※引用:「Instagram」より

海老名駅の西口から5分の「AQUARIUM CAFE Affinity」は店内に大きな水槽が置かれていて雰囲気もおしゃれ。お酒の種類も豊富で、落ち着いた大人の雰囲気なのでカウンターでゆっくり一人飲みできます。店員さんと会話を交わすうちに、他のお客さんともスマートに仲良くなれますよ。

住所 神奈川県海老名市扇町5-8 1F
HP AQUARIUM CAFE Affinity (アクアリウム カフェ アフィニティ )[食べログ]

最後は海老名市の中でもまだまだ知られていない穴場スポットをご紹介!
競争率が高くなってしまう前に、ぜひ訪れてみてください。

ビナウォーク

キャッチ画像1893724
※引用:「Instagram」より

「ビナウォーク」は「ららぽーと海老名」と並ぶ海老名の二大ショッピングモールの1つ。どちらかというと「ららぽーと」よりも地元の人が多く、地元民同士で出会いたい方にはぴったりです。ウインドウショッピングを楽しんでいる人はなかなか立ち止まってくれないので、声をかけるなら座って休んでいる人がおすすめ!館内には飲食店も多いので、お茶に誘ってみるのも良いですね。

住所 神奈川県海老名市中央1-4-1
HP ビナウォーク (ViNAWALK)[公式]

Bar Amber

キャッチ画像1893725

※引用:「Instagram」より

「Bar Amber」は店内に心地よいジャズが流れる、大人の隠れ家バーです。ワイワイガヤガヤ飲むよりも、落ち着いて飲みたいときにぴったりのお店。そのため1人客がとても多く、お客さん同士の交流があることも珍しくありません。とはいえいきなりナンパするのは嫌われるので、まずはお酒を楽しみつつマスターと会話するのがおすすめ。人の会話は意外と耳に入るものです。気になる異性に聞かれても困らない、むしろ印象アップするような話題を心がけるのが良いでしょう。

住所 神奈川県海老名市中央1-17-25 T.CREST BLDGⅡ 2F
HP バー アンバー (BAR Amber)[食べログ]

炭火やきとり 創玄

キャッチ画像1893726
※引用:「Instagram」より

「炭火やきとり 創玄」はメディアでも何度も取り上げられている有名店!全10席のこぢんまりとした店内で、美味しい焼き鳥と焼酎を楽しめます。お客さん同士の距離感も自然と近くなるので、通い詰めていれば顔を覚えてもらえるでしょう。名店なだけあって土日は各地からお客さんがやってくるので、かなりの混雑具合。他のお客さんとじっくりコミュニケーションを取りたいなら、平日行くのがおすすめです!

住所 神奈川県海老名市中央1-15-10
HP 炭火やきとり 創玄 (ソウゲン) [食べログ]

GiGo海老名店

「GiGo海老名店」は海老名駅前のゲームセンターです。こちらは対戦型のアーケードゲームや女性に人気の音楽ゲームが充実していて、居合わせたお客さん同士で遊んでいる姿もよく目にします。とはいえはじめて行ってすぐに仲良くなるのは難しいので、顔見知りができるくらいには通った方がよさそう。もしくはグループで来店して、同じくグループのお客さんに声をかけてみるのもおすすめです。

住所 神奈川県海老名市中央1-4-31 海老名プラザビル1F
HP GiGO海老名[公式]

快活CLUB 海老名駅前店

「快活CLUB」はリーズナブルな料金で漫画読み放題のネットカフェ。ネットカフェは1人で楽しむものというイメージが強いですが、実はこちらにはビリヤードやダーツの設備も用意されています。皆でワイワイ楽しめるので、グループ同士の交流も盛んです。もちろん1人でも楽しめますが、出会い目的でいくならやっぱり友達を連れていくことをおすすめします。店舗は海老名駅前にあるので、意気投合したらそのまま食事に誘うことも可能です!

住所 神奈川県海老名市中央1-4-31
HP 快活CLUB 海老名駅前店[公式]

ルネサンス海老名

「ルネサンス海老名」は海老名駅近くでとても使い勝手の良いフィットネスジム。利用者はサラリーマンやOLが多く、同じ時間帯に利用していると自然と顔見知りになります。グループレッスンのプログラムもあるので、そちらも参加するのがおすすめ!運動好き・筋トレ好きな異性とさわやかな出会いを期待できます。

住所 神奈川県海老名市めぐみ町3―1 ビナガーデンズパーチ8-10階
HP ルネサンス 海老名ビナガーデンズ24[公式]

海老名でステキなお相手を見つけよう!

キャッチ画像1893727

海老名は落ち着いた街なので「出会いスポットは少ないのでは?」と思われがちですが、探してみると実に多くの出会いの場がありました。アルコールが絡まない場所も結構あるので、お酒が苦手な方も安心ですね!

海老名にお住いの方はもちろん、ショッピングモールに遊びにいく予定がある方もぜひ1度訪れてみてください。

▼近隣で出会いの場を探す▼

  • 茅ヶ崎の出会いの場はこちらから
  • 相模原の出会いの場はこちらから
  • 伊勢原の出会いの場はこちらから
  • 小田原の出会いの場はこちらから

↓こちらの記事もチェック
キャッチ画像1893728

ハッピーメール
成婚

関連記事

カテゴリ一覧

新着記事

 

恋人欲しい人集まれー♪