彼氏が出来る前兆10選!運命のサインや恋愛運アップの方法とは

彼氏が出来るときは前触れがある…!

キャッチ画像258411

彼氏が出来るときには、実は自分でも気づかないような予兆があるケースがとても多い…と知っていましたか?彼氏が出来る前兆を見逃さないようにすれば、恋愛のチャンスは掴みやすくなり、恋人も出来やすくなるはすですよね!

今回はそんな、彼氏が出来る前兆や彼氏が出来るときに見やすい夢、また恋愛運をアップさせるポイントなどを紹介していきます。もしかしたらすでに彼氏が出来るサインは出ているかもしれないので、しっかりと記事をチェックしてみてくださいね〜。

運命を見逃さないで!彼氏が出来るときのサイン10選

1. 環境に大きな変化がある

彼氏が出来る前兆として一番わかりやすいのが、環境に大きな変化があるパターンです。人生の岐路とも呼べるような大きな変化が仕事やプライベートなどで起きたときは、恋愛方向にもしっかりとアンテナを張るようにしましょう。

この大きな変化で重視したいのは、自分の意思ではなく、周囲からの強制で変化があったかどうか。もしも抗えないような大きな波による変化が自分に起きた場合は、彼氏が出来る前兆かもしれません。

反対に転職や引っ越しなど自分の意志で新しい道を切り開いた場合は、彼氏が出来る前兆と呼ぶことはできないので注意。あくまでもサインの前兆は周囲による強制的な変化…とチェックしておきましょう。

2. 家族や友達にも大きな変化や出来事がある

キャッチ画像258412

自分だけでなく、自分の周りの近しい人たちにも大きな変化や出来事があると、それは彼氏が出来る前兆かもしれません。例えば自分ではなく家族や友達などに出産や結婚、または死別など、冠婚葬祭系の出来事が多く重なる場合は、彼氏が出来る前兆が自分に起きている可能性があります。

普段から家族や友達との会話を大切にしておくと、大きな変化や出来事などの情報が入ってきやすくなりますよね。ですから、新しい出会いが欲しいと期待しているときこそ、周りの人との人間関係をしっかり整えて連絡を取りやすくしておくと、前兆を見逃さずにすむようになりますよ!

3. 気分にも変化が!いつもと違う行動をとりたくなる

無性にいつもと違う道を歩きたくなったり、部屋の模様替えをしたくなったり…そんな風に急に気分を変えたくなったときは、彼氏が出来る前兆を心が無意識に感じ取っているかも。

なので、そんな気分になったときは、心のままにいつもとは違う行動の流れに乗ってみてください。一人でやったことのない何かに挑戦してみるのも○。また、彼氏が出来る前兆が訪れているので、出会いに繋がる行動であると更にベターですよね!

新しくマッチングアプリに登録してみるなど、出会いを増やす行動を思いきってしてみると、予想もしなかった運命の出会いに発展することがあります。
キャッチ画像258413
マッチングアプリの中でも登録しておきたいのが、ハッピーメール累計会員数2500万人(2020年現在)を超える国内最大級の恋活アプリだからです。気になった相手にはすぐにメッセージを送れるのが特徴で、その分出会いまでに発展するスピードが早いんですよね。アプリ内で出会えた確率は74%以上と実績も確かです!

またアバター機能や携帯ゲーム、日記、掲示板機能、占いなどのコンテンツが無料で利用できるので、SNS感覚で出会いを探せるのも特徴。20代〜30代男性の登録がメインなため、恋愛目的の出会いだけでなく、飲み友や趣味友など「まずは友達から…」な気軽な出会いも探せるので利用しやすいのがポイントです。

女性は無料で利用が可能なのも嬉いところ♡とりあえずの登録で複数登録している女性も多いですよ。彼氏が出来る前兆をうまく活かして、いつもと違う出会いを増やしてみてくださいね〜!
キャッチ画像258414
(18歳未満は登録禁止です)
▼こちらの記事もチェック
登録前に必見!ハッピーメールの体験談・口コミからわかった6つのメリットと実態

4. 手相占いに恋愛線がでたり、結婚線が赤くなる

キャッチ画像258415

実は手相って、毎日変化しているって知っていましたか?つまり手相占いで恋愛線が出たり、結婚線が赤くなったりしたら、彼氏が出来る前兆が訪れているサインといえるのです。なので、その瞬間を逃さないことが非常〜に大切になってきます。

彼氏ができやすくなっている、恋愛の運気が高まっている…!そんな前兆を見つけたら、そのチャンスをムダにしてはいけませんよね。運命の相手と出会うためにも、真剣な出会いを探している会員が多いと言われている「マッチドットコム」を、このタイミングで活用してみるのもおすすめです。
キャッチ画像258416
婚活アプリとしても有名なマッチドットコムは、世界25ヶ国でもサービスを展開し、日本だけでも187万人(2020年現在)の会員登録があります。

会員の7割が結婚を希望しているため、それだけひとつの出会いに対して真剣さがあるのがこのアプリの特徴。アプリ内で付き合った男女の44%が1年以内に結婚した実績もあるので、安心して利用できますよね。年齢層も20代~40代と結婚適齢期の男女の利用が目立ちます。

独自のAIシステムを使った「デイリーマッチ」というサービスも人気で、プロフィールを登録すると毎日自分に合った男性を10人ピックアップしてくれます。しかも、毎日選択することで表示される相手がグレードアップされるので、より運命の相手と出会いやすくなります。

また女性無料が多いマッチングアプリには珍しく、男女共に同額の月額有料制のシステムを採用しているので、女性もそれだけ出会いにガチ。必然的に将来を意識した男性も多く集まっています。登録自体は無料で会員検索やプロフィール作成が可能なので、まずはどんな相手がいるのかチェックしてみましょう。
キャッチ画像258417
(18歳未満は登録禁止です)
▼関連記事▼
【保存版】マッチドットコムの口コミ・評判と使い方&人気の理由。料金・プランを徹底比較!

▼こちらの記事もチェック
真剣に出会いたい女性がMatch(マッチドットコム)を使うべき理由3つ|利用者のリアル口コミ評価も紹介

5. 新しい趣味や習い事を始めたくなる

急に新しい趣味や習い事を始めたくなるのも、彼氏が出来る前兆のひとつ。自分の気分が、今まで知らなかった方向や興味に向いているのは、恋愛的にもいい風が流れてきている証拠です。

このタイミングで趣味や習い事を始めると、自然と新しい出会いも増えていくので、ぜひ行動しておきたいところ。交友関係を広げる場所としてだけでなく、運命の出会いにも期待してみましょう。

特に趣味や習い事を始めたときは、関わる人の数を広げていくことも大切。そのためマッチングアプリやSNSで、新しく始めた趣味のコミュニティに入ってみるのも、彼氏が出来る前兆を活しやすくする方法としておすすめです。
キャッチ画像258418
会員数が1000万人(2020年現在)を突破しているPairsはマッチングアプリが流行るきっかけにもなったので、知っている人も多いですよね!『マッチングアプリを利用するなら、まずはPairs』のイメージから毎日約8000人の登録があるので、出会いの数はそれだけ多いといえます。登録してから平均4ヶ月で恋人ができる実績があるのも、安心して利用できる理由。

20代後半~30代男性の利用が多いPairsは、まずは友達から!という軽い出会いでもOKなのが人気を集めているポイントでしょう。コミュニティ機能が豊富で、「イタリア料理好き」「お米は固いのが好き」など、かなりニッチなコミュニティを含めると現在約100,000以上(!)のコミュニティがアプリ内に存在しています。同じ趣味や興味を持つ相手と会話を楽しむだけでも、新たな人間関係や出会いがどんどん広がっていきそうですよね。

女性は無料で利用できるので、真剣な彼氏探しはもちろん趣味友探しとしてもピッタリのアプリ。彼氏が出来る前兆が来ている今こそ、知り合う異性の数を増やしていきましょう!
キャッチ画像258419
(18歳未満は登録禁止です)
▼関連記事▼
Pairs(ペアーズ)の口コミ、使い方、料金etc.を徹底解説

6. 会っていなかった友人から連絡がくる

キャッチ画像2584110

しばらく会っていなかった友人から急に連絡がきたら…それは彼氏が出来る前兆を予見しているかもしれません。もちろんその連絡がきた相手が男性であれば、その人が彼氏になるという可能性も考えられますよね!

もちろんその相手が女友達だった場合でも、久しぶりの連絡がきっかけで良縁を紹介されるケースもあります。彼氏が出来る前兆のポイントは、しばらく連絡を取っていなかった友人や知人から「ある日急に」連絡がくるという部分。自分では予想できないことが起こるのは、まさに運命だからです。

また、一度途絶えてしまった人間関係がもう一度繋ぎなおされるという意味でも、久しぶりの連絡は喜ばしい出来事。ぜひ相手と会う予定を調整して、新しい縁を自分から迎えに行きましょう〜!

7. 身の回りの物が壊れる

もしも自分の身の回りにある物が急に壊れてしまったら、それは彼氏が出来る前兆をあらわしているのかもしれません。何かが壊れてしまうと、その代わりの物が必ず周りにあらわれるというジンクスを聞いたことがある人も多いはず。

文房具が壊れたなら文房具屋に行くとき、服やアクセサリーが壊れたなら服屋に行くときなど壊れた物に関わる行動には、特に出会いに繋がる何かが降りかかりやすいので、周りを意識して出掛けるのが○。

特に大切にしているものほど、壊れてしまった後に運命の出会いは訪れやすくなります。なぜなら、代わりとして新しく出会うものは、同じくらい大切になることが多いからです。もちろん、同じ「物」ではなく「人」が代わりとして入ってくることもあるのです。壊れてしまったものは丁寧に処分して、新しい出会いを受け入れる準備を始めていきましょう。

8. 誰かとの別れがある

キャッチ画像2584111

彼氏が出来る前兆で有名なのが、死別や引っ越しなど身近な人との別れがあったときです。物が壊れたときと同じで、先に失ったものの代わりがすぐにあらわれる…という経験をしたことのある人も多いはず。

もしも別れの相手が好きな人や片思いをしている相手だった場合は、新しい出会いはさらに恋愛的な要素が強くなる傾向にあります。ただ別れをいつまでも悲しんでいると、目の前に前兆は来ているのに、気持ちが切り替えられない可能性も。悲しみを乗り越えるためにも、別れのときこそ新しい出会いに意識を向けてみましょう。

9. ピンチはチャンス…!苦境に立たされる

プライベートや仕事など、人生において何か苦境に立たされたとき、それは新しい出会いを予感させる出来事になる可能性が高いです。自分がピンチに陥っている状態のときこそ、「ピンチはチャンス」という言葉を思い出して。

自分のピンチを救ってくれた誰か、ピンチを乗り越えるヒントをくれた誰か、もしかするとピンチの原因になってしまった誰か。そんな意外なところに、運命の出会いは潜んでいるかもしれません。苦境といったピンチを乗り越えれそうなとき、自分のそばには彼氏になる可能性の高い男性がいるはずです。

10. エンジェルナンバーが目につくようになる

キャッチ画像2584112

なんとなく無意識に、目につく数字がある。なんだか気になってしまう数字がある。そんな数字のことを、スピリチュアル的には「エンジェルナンバー」と呼んでいます。その数字は、彼氏の出来る前兆としてあらわれることが多いのです。特にゾロ目のエンジェルナンバーは有名ですよね!

最近なんだかこの数字をよく目にするような気がする…と感じたら、その数字を自分のラッキーナンバーとして認識しましょう。エンジェルナンバーを目にする機会が増えるほど、彼氏が出来る前兆は近くなっているサイン。出会いを運んできてくれる可能性があるエンジェルナンバーに早く気付くためにも、周りをよく見る癖はつけておきましょう。

▼関連記事
運命の出会いには前兆がある!見逃せない前兆や運命の人の特徴とは?

運気アップの予兆は夢に?!彼氏が出来るときに見やすい夢5選

1. 魚を釣ったり網にかける夢

魚を釣る夢には、何らかの幸運を暗示する意味があります。特に釣った魚が大きかった場合は、仕事や恋愛において、何か大きな幸運をゲットできるかもしれません。
反対に釣った魚が小さいと、手に入れたものにがっかりしてしまうという心理的な暗示を示していることもあるので注意。

どんな魚を釣ったのか、釣ったときどういった気分だったのかは恋愛にそのままストレートにあらわれる可能性があります。魚を釣った夢を見た際は、内容をよく思い出してみてください。

2. 真っ赤なりんごが出てくる夢

キャッチ画像2584113

真っ赤なりんごは、夢占いの中では夢に出てくるだけで吉夢だとされています。豊かなりんごは実りを象徴し、努力が実を結ぶというような意味を持っています。そのため、恋愛が実る意味なのはもちろん、仕事や学業、金運などの運気上昇を暗示しているとも言われています。

真っ赤なりんごが出てくる夢に、一緒に異性が出てきた場合はさらに恋愛運アップの可能性が!その異性がもしも知っている相手だったら…次に恋人になるのはその人かもしれません。

3. 馬が出てくる夢

動物の中でも力強いイメージを持つ馬の夢は、強いエネルギーや性的な欲求のあらわれだとされています。特にツヤのある毛並みや美しさを感じさせる馬が出てきた場合、その夢は吉夢の可能性が高いでしょう。白い馬の夢も出会いを運んでくれると言われているので、チェックしておいてください。反対に、見た目が汚れていたりケガをした馬だったりした場合は、凶夢の可能性。

特に乗馬体験などをしている夢を見ている場合は、乗っている状態も重要になってきます。
もしも安定してしっかりと乗れているのなら、心のバランスも安定しているということ。恋愛にも、思うとおりに突き進んで問題ありません。
ただ、乗りこなせていない場合は、アンバランスな心をあらわしている可能性も。計画の失敗も考えられるので、今突き進むのは危険…と夢がサインを送っています。

4. 甘いものに関係する夢

キャッチ画像2584114

甘いものに関係する夢は、吉夢の可能性が高いです。特に、甘いものをもらう夢は相手からの好意を暗示しているので、その相手とこれから恋愛関係になる可能性もあります。

また甘いものをたべて美味しいと感じる夢には、恋愛運アップの意味が!反対に美味しくないと感じてしまったら、恋愛に難が迫っていることを指しているので、注意しておきましょう。

5. 香水をプレゼントされる夢

誰かから香水をもらう夢を見たとき、それは周囲から好意を寄せられているというサイン。その香水をプレゼントしてくれた相手が男性であれば、新たな恋愛のチャンスが訪れている可能性も高いです。

香水の夢には「魅力」といった暗示も隠れているので、香水をプレゼントしてくれた相手が身近な人だったり知っている人だったりした場合は、相手がアプローチをしてくる…もしくは気づいていないだけすでにしている場合もあるので、周囲をよ〜く見渡してみてください。

反対に香水をプレゼントする夢を見たときは、自分の魅力の低下があらわれている可能性もあるので意識したいところ。もし夢の中で香水をプレゼントしていたら、女子力アップのため実際に香水を買いに行くのもおすすめですよ。

自分でも出来る!恋愛運を上げるポイント

部屋の東南にピンクの花を飾る

キャッチ画像2584115

彼氏が出来る前兆を引き寄せるためには、自分自身の恋愛運をアップする行動を意識するのも大切です。特にすぐにでも実践出来るのが、部屋の東南にピンク色の花を飾ること。風水では恋愛運がアップするとよく言われているので、聞いたことがある人もいるでしょう。

東南は恋愛や結婚運に繋がる方位とされていて、「東南から良縁がやってくる」とも言われているんだとか。「ピンク」「花」は女性らしさをあげてくれるアイテムなので、部屋の東南にピンクの花を飾ることを習慣にすれば、自分をより恋愛と近い位置に引き上げることができます。

常に「いい香り」の中にいるよう意識!

どんなときも、常にいい香りに包まれることを意識すると、女性らしさがアップし恋愛運も上昇傾向になりやすいです。華やかな香りで、モテオーラを演出する方法でもありますね。

香水をいつも身につける、部屋の中にお気に入りのディフューザーを置く、使用する柔軟剤にこだわるなど、常に体をいい香りで囲まれる状態を意識して生活してみてください。気分も上がるので、恋愛への積極性も出やすくなりますよ〜!

自分が思ういい香りに包まれるのはもちろん、理想の男性をイメージさせるような香りで恋愛スイッチを入れるのもおすすめの方法です。

服や靴、下着などをアップデートする

キャッチ画像2584116

服や靴をアップデートして、ファッションで恋愛運を上げる方法もおすすめです。女性の場合は特に、新しい服やアクセサリーを身に着けるだけでも女子力と恋愛運が一気にアップするような気がしちゃいますよね!

またデートの日などには下着を新しくすることで、内側からモテオーラを演出することも可能です。大切なのは、恋愛モードのスイッチが入っているかどうかという点。新しいファッションに身を包んで、彼氏が出来る前兆を引き寄せましょう!

彼氏が出来る前触れをキャッチして、運命の人に出会っちゃおう♡

キャッチ画像2584117

彼氏が出来る前兆をしっかりとキャッチするためには、ちょっとした変化や自分の考え方が変わる瞬間などを見逃さないようにすることが何よりも大切です。自分の心の声にしっかりと耳を傾けながら、運命の相手があらわれる未来を思い描いてみてくださいね!

交際経験0
成婚

記事についてのお問い合わせ

関連記事

カテゴリ一覧

Match(マッチ・ドットコム)
新着記事

 

Webで婚活計画(プラン)