【女子大生との出会い方】アプリで女子大生5人と付き合った僕が解説

女子大生と出会いたいなら、出会いに使うツールや自分に興味をもたせる方法など、勝つための戦略が必要です。過去に女子大生5人と付き合ってきた僕が、自分の経験を元に、女子大生と出会うためのコツを教えます。

僕が女子大生たちと出会えた理由

キャッチ画像271821

やっぱり男として夢を見てしまうのは、JDという女子大生ブランドですよね。過去に5人の女子大生と付き合ってきましたが、幸せな時間でした。でも、僕自身31歳の普通の会社員で、特にモテるわけでもありません。自分で言うのもなんですが、非リア充だった一人です。

なのに、そんな僕が どうして女子大生と出会うことができたのか? 今回は自分の経験を元に、その出会いの方法を紹介していきます。ちなみに今も、連絡をとっている女子大生は2〜3人います。

出会いの方法をマッチングアプリに絞った

出会いの方法は、やろうと思えば色々とありますよね。合コンや紹介、街コンだってアリです。でも、僕がとった方法は マッチングアプリ 一択!

理由は、24時間どこからでも、すぐに始められて、断然コスパが良いから。かなり気軽に始めたところ、これが当たりだったんです。

登録するアプリを間違えなかった

キャッチ画像271822

いざマッチングアプリを始めるとなったら、まず悩むのが「どのアプリに登録するか」ですよね。
ここが、女子大生との出会いがあるかどうかの分岐点だったと思います。

僕が重要視したのは恋活アプリ。できたら女子大生と出会いたい…という大きな目標があったんで、気軽に使えそうな恋活アプリに的を絞ったんです。

実際に女子大生との出会いが多かったアプリはこの3つ!

キャッチ画像271823

マッチングアプリは費用が安いから、やろうと思えば複数登録できちゃうのが魅力です。僕も最大で8つのアプリを併用登録して使ってる時がありました。始めはひとつのアプリに集中してたんですが、出会いの母数を増やすなら、アプリを増やすのがやっぱりおすすめです。

ポイント課金制のアプリなら、自分が気になった相手ができた時だけ課金すればいいので、費用はグッと抑えられます。ここからは僕が使った中でも、 特に女子大生との出会いが多かったアプリ3つ を厳選して紹介していきますね!

①気軽な出会いを探すならハッピーメール

キャッチ画像271824
出会いの数がとにかく一番多かったのが、「ハッピーメール」。現時点で会員数は2500万人国内最大級を誇る恋活アプリなので、とりあえず登録しておいて間違いはありません。僕が友達にすすめるなら、必ず真っ先に選ぶアプリ!

女性は登録無料なので気楽に始めている女子大生率が高く、隠キャ気味な僕でも声が掛けやすかったです。おとなしい子から派手な子まで、まんべんなく登録している印象だから、きっとタイプの子が見つかりますよ。

しかも、今なら男性は新規登録で1200円分のポイントがもらえるので、実質数ヶ月は無料で使うことができちゃうんですよ!マッチングアプリを初めて使うなら、まずは登録しておきたいアプリです。
キャッチ画像271825
(18歳未満は登録禁止です)
▼こちらの記事もチェック
登録前に必見!ハッピーメールの体験談・口コミからわかった6つのメリットと実態

20代女子の割合がダントツ多い!

ハッピーメールは、アプリ内で携帯ゲームや占い、アバター機能に日記投稿などが無料で使うことができるので、SNS感覚で利用できます。この「SNS感覚の出会い」に食いつく女子大生は多く、ハッピーメールは特に18歳〜20代女子の登録が異常に多いんですよ。

女子大生にも投稿コメントからなら絡みやすかったし、向こうからコメントがきてそのままDMに発展…なんてパターンもありました。

出会うまでのスピードが早い!

キャッチ画像271826

ハッピーメールで出会いの数が多い理由は、いちいちマッチングを待たずにメッセージが送れるからです。気になった相手にはすぐにメッセージが送れるので、とりあえず声をかけてみて…といった程度の気持ちでも、そこから女子大生との関係が始まることも1度や2度じゃなかったです。公式サイトに書いてある「アプリ内で内で知り合った異性と出会える確率は74%以上」は嘘じゃないですね!

ハッピーメールで女子大生を探す具体的な方法

ここからは、ハッピーメールでタイプの女子大生を探す方法を説明します。

まず、ハッピーメールのトップページ上部にある虫めがねをクリックし、プロフィール条件設定画面に移ります。

キャッチ画像271827

項目はいろいろあり、居住地、身長、スタイル(細め・ふつう・グラマーなど)を細かく設定することが出来るので、そこはお好みで。

キャッチ画像271828

女子大生を絞り込むためには、まずは「年齢」の項目で、対象年齢を「18〜19歳 – 20代前半」として設定します。

キャッチ画像271829

 

次に「職業」の項目をクリックしたら、次の画面で「学生」を選択します。

キャッチ画像2718210

「さらにこだわる」をクリックすると、次の画面では「ルックス(かわいい系、きれい系、癒し系、などなど)」「クルマ(ある、ない)」なども指定できます。少なくとも、ルックスで好みのタイプを選択しておいたほうが、タイプの女子大生を見つけやすくなります。

キャッチ画像2718211

検索結果では、18歳〜19際、20代前半の女の子達がズラリ!
この年齢で学生ということは、彼女達は女子大生の確率がかなり高いです。しかも、 この娘たちは、ほぼ全員、男との出会いを探している女子大生!! 少なくとも必ず数人は、あなたのタイプの娘がいるはずですよ。

会員の流入数が多いので、2-3日空けて検索すれば、初めて見る娘だなぁ、と思うこともよくあります。

ナンパやクラブに行くよりも、コスパも効率も良いのがマッチングアプリです。ぜひ、試してみてください。
キャッチ画像2718212
(18歳未満は登録禁止です)

②ノリの良い女子大生が好きならPCMAX

キャッチ画像2718213
PCMAX」は、とにかく女子大生と出会いたい!という時には特にぴったりのマッチングアプリ。現時点で会員数は1500万人いるので、好みのタイプで絞った時に、一致する女の子の数が多いのがおすすめポイントです。このアプリも、マッチング機能をすっ飛ばしてメッセージを送り合うことができるので、出会いにまで発展するスピードはかなり早いです。「じゃあ今から会っちゃう?」なんてノリの女子大生も多くいて、暇つぶし感覚で会えちゃうのも最高でした。

PCMAXも料金はポイント課金制をとっているので、イケそうだな…と思う子に狙いを絞って課金していけば、費用がかさむ心配は一切無し!今なら新規登録の年齢認証が終了した時点で30ポイントがプレゼントされるので、登録するなら無料ポイントがもらえる年齢認証までは進んでおくのがベストな使い方です。
キャッチ画像2718214
(18歳未満は登録禁止です)
▼こちらの記事もチェック
PCMAXアプリの効率のよい使い方 | WEB版との違いを徹底比較!

女性からも連絡が来る確率が高い

キャッチ画像2718215

PCMAXの特徴は、他アプリに比べて出会いに積極的な女性ユーザーが多いこと。掲示板での出会い募集の書きこみは月間で85万件あり、1日の写真投稿は32000件の実績があるので、自分の書き込みにも何かしら反応がある可能性も充分高いです。

「〇〇エリアで飲むのが好き」の書き込みをしてみたら、早速女子からのメッセージがいくつか来た思い出があります。その中で会うことになった女子大生の子とは自宅も近いので、今でもよく飲んでますよ。

目的別に出会いを探せる

PCMAXは、基本的には掲示板に書き込みをして出会いを探すのがメイン。その掲示板にもかなり種類があって、目的別に相手を探せるようになっているので、女子大生との出会いの確実性がグッと高くなるんです。

掲示板にはピュア掲示板とアダルト掲示板があるので、その時の気分や目的に合わせて女子大生を探すことができるのがおすすめポイント。ピュア掲示板には「今からあそぼ」「マジメに恋人探し」など8種類、アダルト掲示板には「スグ会いたい」「アブノーマル」など7種類から選択できます。

PCMAXで女子大生を探す具体的な方法

PCMAXのプロフィール検索をする際は、スマホではなくPCでのWEB版の利用をおすすめします。なぜなら、スマホだと検索結果画面に、肝心なプロフィール画像が表示されないからです。
スマホで見る場合にはポイントを使うため、無駄な消費を抑えるためにも、PCでのWEB版を活用!と覚えておきましょう。

PCMAXで女子大生を検索するには、プロフィール検索を使います。
具体的な方法を見ていきますね。

まず、トップページ上部の「プロフィール検索」をクリックして、検索設定のページへ進みます。

キャッチ画像2718216

項目はいろいろあるので、居住地、身長、体型など、希望に沿って設定しましょう。「検索順」は「最新ログイン順」にすると、反応が早く返ってくる可能性が高くなります。最初は絞り込みすぎず、あとから条件を広げていくと、より自分のタイプにあう女子大生を見つけられますよ。

次に「年齢」で「18歳〜22歳」を設定。

キャッチ画像2718217

そして「職業」の項目で「大学生」を選んだら、検索ボタンをクリック。

キャッチ画像2718218

検索結果画面には女子大生がズラズラーっと表示されます。中には、思わず目が吸い寄せられてしまいそうな可愛い子の姿も!

好みの女子大生がいたら、早速メッセージを送ってみてください。

キャッチ画像2718219

男性は今なら、新規登録の年齢認証が終了した時点で30ポイントがもらえます。年齢認証するとすべての機能が使えるので、ぜひ試してみてください。
キャッチ画像2718220
(18歳未満は登録禁止です)

③彼氏募集中の女子大生と出会いたいならPairs

キャッチ画像2718221
現時点で会員数が1000万人を突破している「Pairs」は、毎日約8000人の登録があるので、知名度も人気も抜群。登録してから平均4ヶ月で恋人ができる実績があるのも、ブランドの信頼としてはデカイですよね。アプリ初心者や、まだアプリに懐疑的な気持ちがある人こそ、まずは試してみて欲しいです。

特にPairsのコミュニティ機能は豊富で、趣味の出会いからマッチングに繋がることも多いので、何かしらコミュニティには入っておくべき。特に「恋人とは毎日でも会いたい」「連絡はマメ」などの恋愛系コミュニティは女子大生率が高いのでおすすめです。
月額有料制だけど、登録自体は無料でプロフィール作成が可能なので、とりあえずの登録で検索をかけてみてください。
キャッチ画像2718222
(18歳未満は登録禁止です)
▼関連記事▼
Pairs(ペアーズ)の口コミ、使い方、料金etc.を徹底解説

お互いの安心度が高い

マッチングアプリが流行るきっかけにもなったので、Pairsは知っている人も多いですよね。『マッチングアプリを利用するなら、まずはPairs』のイメージから知名度が抜群なので、サクラなどの心配が比較的少ないです。そのため、女の子も最初から警戒心の少ない人が多く、とりあえず「いいね」を送っておけば、そのままマッチングしてくれる女子大生は意外と多い!

女子大生の間でもPairsは有名みたいで、「友達がやってるから…」と、軽い気持ちで登録をする子も多いみたいです。

「彼女」を探すならPairsがおすすめ

キャッチ画像2718223

気軽な出会いから「趣味友」や「飲み友」まで探せるのがPairsの魅力だけど、アプリ自体にきちんと感があるのも魅力だと思います。だからこそ、気軽な出会いから本気の付き合いに関係も進展しやすいんですよね。

僕が過去付き合った女子大生も、一人はPairsで出会った子。皆がやってる定番アプリだからこそ、出会いの先を考えていたり彼氏を望んでいたりする女子が多い印象です。

Pairsで女子大生を探す具体的な方法

Pairsで女子大生を探すには、トップページ上部にある虫めがねをクリックし、検索条件設定画面に移ります。

キャッチ画像2718224

「年齢」の項目をクリックして、18歳 – 22歳を選択しましょう。「職種」の項目では「学生」を選びます。

キャッチ画像2718225

最後に画面下の「この条件で検索」ボタンを押せば、多くの女の子がヒット!Pairs内にいる女子大生たちのプロフィールがズラリと出てくるので、更にタイプの女子大生を探しましょう。

紹介した通り、Pairsはコミュニティ機能が豊富で、利用しているユーザー数もダントツで多いです。自分の趣味のコミュニティに参加しているうちに、気の合う女子大生が見つかる可能性も十分あり得るので、こちらもぜひ使ってみてください。

キャッチ画像2718226
(18歳未満は登録禁止です)

出会いの数を増やせ!女子大生の興味をひく2つの条件

僕がマッチングアプリをやっていて思ったのは、アプリの使い方次第で女子大生の興味をひくことは可能だということ。もちろん、イケメンだったり学歴だったり、または仕事で何か特化しているものがあれば興味をひきやすいけど、あいにく31歳独身会社員…見た目も収入も一般的な僕にその要素はない。それでも女子大生と出会うことができたのは、意識した2つの条件があったからなんです。

多少のお金はやはり必要

キャッチ画像2718227

女子大生が年上の男性に興味を持つのは、イメージとして「大人」だと思っているから。元々女性は男性より精神年齢が高いこともあって、特に若い女子は年上男性に憧れることが多いです。だからこそ、女子大生の興味をひくには、大人の男性に見えることが重要になってきます。そこで役立ってくれるのが、やっぱり「お金」。

紳士とか優しい雰囲気とか抽象的な大人のイメージよりも、会う場所をちょい高く見えそうなレストランやバーに設定するだけで、彼女たちにとっては大人に見えるんです。もちろん、おごってあげるとより落ちるスピードは早くなります。

プロフィールに載せる写真や投稿も、ちょい高めな服装や場所で写すのがおすすめ。高額すぎると今度は身近な雰囲気がなくなったり警戒されたりするので、あくまでもちょい高に見せるのがポイントです。僕の場合は、常連でも何でもないけど、ホテルのバーラウンジで飲んでますみたいな写真を投稿に入れるようにしてみたら、メッセージの返信率がグッと上がるようになりました。

あえて子供扱いはしない

アプリ内でメッセージを送ったり投稿にコメントしたりする時に注意したいのが、女子大生だからと子供扱いをしないことです。女子は甘やかして欲しいんだろ…!と僕も思っていた時期がありましたが、女子大生に関しては別。

彼女たちは「大人から自分を大人として見て欲しい」と思っている場合が多いので、大人の女性扱いした方が喜ぶんです。たまに子供扱いして甘やかすのも刺激になってアリですが、基本的にはレディファーストを心掛けた時のほうが良い関係が続きました。

アプリで女子大生との出会いを発展させるポイント

アプリに登録すれば、あなたも必ず女子大生とは出会えます!でも、アプリで女子大生を見つけた後に大切なのは、その出会いをどう発展させて、さらに継続させることができるかですよね。実際、僕はそこですごく悩んだんですけど…数ある失敗から女子大生たちにある法則を発見したんです。僕が女子大生との出会いをモノにして付き合えたのも、この法則を見つけてから。
このポイントさえ押さえておけば、彼女たちとリアルに会うことは可能です…!もちろん、付き合うことも期待できます!

数打ちゃ当たる戦法はバレるためNG

キャッチ画像2718228

僕はアプリを始めた時は、こんなに女子大生がいる…!とテンションが上がって、とりあえず声をかけまくってたんですよね。実際のナンパと違って断られてもダメージはそこまでないし、年齢見て女子大生の目星をつけたら即メッセージを送ってたんです。でも、悲しいくらい返信がこない…。

やっぱ俺なんて…と卑屈になったんですけど、そこから「この子だ!」って思った子にしか声をかけない方法にシフトチェンジしてみたんです。そしたら、そこからは返信が来るようになったんです。

後から、付き合った女子大生の彼女にアプリの話をしてみたんだけど、彼女いわく「大勢の女の子に声をかけてるような奴はメッセージの内容ですぐわかる」とのこと。アプリで女子大生のと出会うために積極性は大事だけど、とりあえず〜なメッセージはすぐにバレる。結果、時間の無駄になってしまいます。

基本は即レス!

女子がメッセージのやりとりが好きなのは有名な話ですよね。その性質は年齢が下がれば下がるほど顕著。だからこそ、女子大生はメッセージをすぐに返してくれる男性には興味が向きやすくなるんです。

女子大生の中には真剣に彼氏探ししてる子もいるけど、暇つぶし感覚でやってる子もいて、実はそんな子ほど落としやすかったり、実際の出会いに発展しやすかったりします。

女子大生とメッセージのやりとりが始まったら、基本は即レス!すぐに返事を返えせば、それだけやりとりの回数も増えるので、必然的に「そろそろ会っちゃう?」といった流れを作るのが早くなります。

質問することを意識

キャッチ画像2718229

どんなに真面目で大人しそうな子でも、女子大生の年齢なら、まだまだ自分のことを喋りたいといった気持ちが心の中にあります。もちろん、自ら喋るタイプの社交的な子なら、そのまま話を聞くスタンスでいいんだけど、どっちのタイプであっても女子大生とやりとりをする時は、相手に喋らせる意識を持つことが大事です。

そのため、喋りやすそうな質問をしてあげるようにすると、女子大生との関係は発展しやすかったですね。「やりとりが楽しい」とか「なんか落ち着く」とか脈アリワードのオンパレードになるんで、実際に会った時だけでなく、メッセージをやりとりする時からなるべく相手に質問するようにするのが、女子大生との出会いを発展させるには欠かせないポイントです。

女子大生と出会いたいなら、マッチングアプリは欠かせません!

キャッチ画像2718230

ぶっちゃけ、普通に生活してたら女子大生との出会いなんて皆無です。僕みたいにそこまでモテるわけでもない会社員では、むしろ普通の女性との出会いも危うかったくらいです笑。

でも、マッチングアプリという方法を知ってからは、僕でも女子大生と出会えるようになりました。さらに女子大生の彼女までできたんだから、まさにアプリ様様…。女子大生との出会いを探しているなら、ハッピーメールPCMAXPairsなどのマッチングアプリは、ぜひ登録しておくべきですね。アプリの登録だけで人生はマジで変わります!

交際経験0
成婚

記事についてのお問い合わせ

関連記事

カテゴリ一覧

Match(マッチ・ドットコム)
新着記事

 

Webで婚活計画(プラン)